
テスト終わった~~~~!

そして明日学校に行ったら・・

テスト休みだぁぁぁぁあ!!!!(テストの点にもよるけどね・・;

そしてそして・・・

その後もう一回、18日に学校行けば・・・

夏休み・・・

そう・・・。

自由だあああああああああ!!


夏休み is freedom~~♪

夏休み is freedom~~♪




うん。

しかし、テスト勉強に打ち込んでると、テスト終わってから数日は、なんとなく勉強の呪縛から解けないというか・・・

夜中12時頃、テレビ見ててもなんか心が落ち着かなくってそわそわしちゃって・・・

英単語の勉強なんかしちゃったりしてます(=ω=;){スコシダケドネ



あ、そういや、いま流れてるこの曲。

以外にわかるひと少ないんですね~~



答えは・・・

『マサラタウン』の曲 です。


けっこー「あ~~~!」ってなるひと多いんじゃないかな??


ポケモンセンターって回答が多かったですが、 (てか二人だけだけど、二人ともこの回答。

ポケモンセンターはこれですよ~(=ω=*)

↑の音楽、無断で載せちゃったんで、そのうち消します。

なので、個人で楽しむ用に保存するのはいい・・と思うのですが、それ以上のことはしないでください><;




はぃ。

大したネタはないので、以下、コメントの返事にします。




『え~~~っと・・』の記事のコメントの返事。



(ノ´▽`)ノデジャンヽ(´▽`ヽ)

テスト終わったんだっけ??おつかれ~^^
あれだよ~、高校、暑くっても公立のほうがいいかもよ・・・;
まぁ、確かに涼しいのとかはいいけどさ、自由度が少なすぎて・・^^;
どの高校入ったって、楽しいことは楽しいけどね^^



(ノ´▽`)ノむらりさんヽ(´▽`ヽ)

うーん・・・
未だブログ読めてません・・・w

だって確かに多そうなんだも~~~ん;;w
まぁ、そのうち・・・ゆっくり読みます・・・。w



(ノ´▽`)ノぼまさんヽ(´▽`ヽ)

まだテスト中ですかぁ~~?
6個も・・って、システムがよくわからないんですが、大変そうなのは伝わってきます><;;

がんばってください!!

こっちの出来は・・・

ぼちぼち・・いや、それ以下・・ですかね...;w



(ノ´▽`)ノゥタヽ(´▽`ヽ)

あ~~~!
言われるまで気づかなかった!!
ごめんね~~~、後で直しときます><;

ブログ更新お互いがんばろう^^

あ、あと、メールしばらく返してなかったね;ごめん;;

これも後で返しときます^^;



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

ワールドカップは・・まだ見なくてだいじょうぶ。
日本も、いつかはフランスやブラジルやイタリアとかみたく、せめて韓国ぐらいにはギャーギャー騒ぎたいところだけど、そこはまぁ、日本のサッカーの歴史とかから見ればしょうがないかなって・・。

しかし、俺が買ってほしい!って思ってた国はことごとく敗れ・・・

って、はち相手にこんな話してもしょうがないか^^;(読んでるかどうかも不安・・笑

しかし・・・
まぢではちって変なテンションだな~って思うときがある・・w
まぁ、それがはちなんだろうけどねっ!

がんばれ!はっち!!(何





『うぅ~~~~~・・・』の記事のコメントの返事。




(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

1GETって・・・流行り??w

ながら勉強は、暗記科目のときはお勧めしない・・・。
とくに、バンプなんか・・思わず歌っちゃうでしょう??
一番いいと思うのは、ヒーリングCDの、イルカの鳴き声とか、雨の音とか・・・
かなり勉強に打ち込めるよ!効果てき面!
ぜひお試しあれ(´ー`*)

バイトは・・楽しいよw

ただ、こーゆー仕事ってきっと向いてないんだなぁ~ って思うときあるけどね。
それがわかっただけいいか~^^
吉○家のバイトよりは向いてるっぽいけどねw



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

確かにマネーGETだぜぇ!って感じだねぇぇ
来週なんて、初の10時間勤務あるし・・
海の日だから、むっちゃ混むよ~~~;;5時間でも死にそうなのに・・・;;

てか落ち込んでるの??
どうした??だいじょぶか??



(ノ´▽`)ノInfinityヽ(´▽`ヽ)

まぁ・・確かにおいしそうなんだけどさ・・・
どっちかっていうと、混んでるときは洗い場が多くって;
まだ実際、バイト始めてから7回しか入ってないからさ、混んでるときは洗い場が多い^^;
だからまぁ、あんまりおいしそ~~って感じには・・・^^;w

今日も、午後4時に起きて、5時からバイトだったから、何も食べずにバイトに行ったんだけど、働いてる間腹減らなかった・・・

不思議だ(=ω=;){残飯処理ばっかだからしょうがないか・・

てなワケで、バイトはそこそこにがんばってます^^(勉強は・・・w

なんかいろいろ大変そうだけど・・がんばって!^^



(ノ´▽`)ノデションヽ(´▽`ヽ)

う~~ん・・ダイブ睡魔に負けた1週間でしたorz

そりゃあ、トモダチと飯食って家着くのが2時~3時・・・
バイトが5時~10時・・・
で、帰ってきてから朝方まで勉強・・・
いつ寝るんだよ!って感じな生活だからねww
まぢでNo勉強で挑んだときは流石にヤヴァィと思ったね・・・
次はちゃんと考えよ・・;;



(ノ´▽`)ノますたヽ(´▽`ヽ)

なにぃぃぃぃΣ(゜ロ゜〃)
マスターもかぁ・・・w
う~ん、土日はホントにつらいですけど、確かにいい経験ですね^^

昨日、あゆゆさんに、SINに戻らないの?って聞かれて、ふらついてしまった自分がいます・・・;

でも・・そこらへんケジメつけないとね!!

いらっしゃいませって・・
俺、キッチンですw

吉○家で接客を学び、おすし屋さんで調理を学ぶ・・・
なかなか悪くない選択だと思えてきました♪



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

残念♪



(ノ´▽`)ノデションヽ(´▽`ヽ)

ポケモンマニアって・・
ほとんどのひとがポケモンマニアだよ~~w

俺らくらいの代って、ほとんどの人が初期のポケモンやってるからね~~
テレビで公開された当初から見てたし。

しかしあれだ、1996年くらいに放送された、アニメのコナンの話を覚えてたときは、自分でもビックリしたよ・・・

って、コナンって10年もテレビ放送してるのか!!Σ(゜m゜=)!!
なげぇ!!Σ(゜ロ゜〃)



(ノ´▽`)ノInfinityヽ(´▽`ヽ)

残念~~♪

バイトはそこそこです^^
なぜかいつのまにやら手が切れてました・・・;

痛ぇ痛ぇ;

そちらも、お体には十分お気をつけて^^

というより、お車には十分お気をつけて・・・;



(ノ´▽`)ノふゅちゃヽ(´▽`ヽ)

ええええええええええええ::

ふゅちゃ・・引退かぁ・・・・;;;

引退式やるの??
やらないとしても、引退する最後の日なりなんなりには、絶対行くからね!!!

俺も一度は引退を口にした身。
止める権利はないから・・・

今度は俺がみんなを送って、帰ってくるのを待つ番だ!

必ず、また会えると信じてるよ!

アドレス・・変えてないよね??




SINおいでよぉカモンカモン(´ω`)クフ
【2006/07/10 02:57】 URL | さよこる #9d.ngsvI[ 編集]
もしやさよさん、コメントの返事全部読んだとか言うアレですか?!

さ・・最強だ・・・

いやー、SINにはいろいろお世話になりすぎて・・・
終いには勝手に抜けて・・・
それで勝手に「入りたいです」なんて話になりませんからね・・・。
そこは・・まぁ意地張ってるだけではありますが、プライドというか・・・ケジメというか・・

完全に心折れるまでは、自分なりに考えてみたいのです。

と、いうことなのである┫ ̄旦 ̄┣ 

お誘いありがとうございます^^

そーゆーお誘いには心揺らされますが、本当にうれしいです^^
いざというときの心のより所なんですよね、SINって。
【2006/07/10 06:28】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
全部読んだとかゆぅアレですよ(b'∀`*)まぁ最強なのは周知の事実(● ̄ω ̄)ォィ

気が変わったらいつでも鯉故意ヾ(*'∀')
【2006/07/10 10:47】 URL | さよ #9d.ngsvI[ 編集]
気が変わったらかぁ・・

まぁ、いろんなひとのギルドを、転々としないにしても、いろんなひとから話し聞いて、いいな~と思えるギルドに・・はいってみます^^
ただ、今はまだレベル低いから・・とりあえずは無所属のままになるのかな^^;

ってな感じですw
【2006/07/11 13:34】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


