
11月10日です。

そうなんです。

ここまで来てあえて何の日かは言いません。

ただこの大事な大事な1日を使って、うまいこと記事を書けないか・・・と考えたのが全ての始まりだったんです。

はぴばおーれー


・・・うん。

何度も言うように、

あえて今日はなんの日か言いません。

てかやばい。

最近絵心出てきたような気がする。

うまくね?w

ケーキのレイアウトとかわかんないから。

でもすごくうまくできた気が・・・

そこそこうまく書けたからこそ・・・あほらしくなりました。


あ・・あれ?

ロウソクの数意味不明il|liΣ(┘´A`└)i||li 笑

なんか間違えた・・・まぁいいか。。。






今年もいろいろ、11月10日を使って遊んでみようかなーと2日前から思ってたんですが、寝てたら11月10日になってました。

去年も11月10日に記事書いたんですが、あんまりうまくいかなかったんですよねー

まぁもう、過ぎちゃったものは仕方ない。






そんなワケでもう19年経ちました。

大してめでたくはないんですが、、、19年経ったんです。

てかね、来年のがめでたいですよ。

来年の11月10日のほうが。



じゃあまぁ、あんまりめでたくない20年目突入の今年は、このくらいにしておきます。

※20歳にはまだなってません






ああまぁ、つまりはデーモン小暮の誕生日です

・・・って違うわあ!!

他人の誕生日のほうが嬉しいですよね。

来年はどうなってるかなー、俺・・・




ぇーとっ

なんていうか




とりあえず




おめでとうございますw(´ω`)ノ




今回もスルーでいきます><
【2008/11/10 04:56】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

何をスルーされたのかわからないけど、とりあえずありがとう!

スルーされる程度の記事だったと、重く受け止めます。

はっ・・・
まさかプレゼントスルー・・・?
(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
【2008/11/10 05:48】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
明日は、ポッキー&プリッツの日ですね♪

誕生日おめでとうございます!

ラーメンどうしましょ・・・
【2008/11/10 17:43】 URL | ちだを #YtIqEfIg[ 編集]
ネタがないならチャレンジ部を参考にしてみるといかもよ?

ケーキにロウソク2000本とかねw

とりまおめ☆じぃ
【2008/11/10 19:01】 URL | フィア #-[ 編集]
((o(* ̄◇)o>*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚大切な日!11.10"*・':゚:*:'゚`。+:"`:;・
v-385v-385誕生日オメデトウv-385v-385
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

19歳おめでとう!v-392
あほらしくなってきたらしいけど、絵いい感じだわbv-424v-425

19って特に何もないように感じるけど、20になるとお酒v-307とか許されるけど義務とかも増えてくるんで最後の10代を!満喫してくださいv-426
【2008/11/10 22:32】 URL | 翼 #bwkLNM3U[ 編集]
ぇぇぇぇええ

えなs19歳になったんですか?

できちゃった婚じゃないですか!





もうお祝いはラーメンで!

【2008/11/11 05:00】 URL | おかりん #-[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★ちだをさん★。.:*:・"☆★

そうそう、ポキプリの日ですねー!
ありがとうございますw

ラーメン食べに行きましょう!
とりあえずメールアドレスをちだをさんのブログに貼っときます!



★☆。.:*:・"゜★フィアさん★。.:*:・"☆★

あり☆ます 
てか最近名前変えてませんね!

チャレンジ部?
ケーキに2000本ロウソク?
おもしろそうだから来年やろっかなw友達集めてw
と、思ったけど、フィアさんのブログのリンクから見てみたら、見事にやってる方がいるようで。
ならまぁ、自分がやることもないかなぁ。



★☆。.:*:・"゜★翼さん★。.:*:・"☆★

ありがとうございますー!
そうなんですよね、最後の10代なんですよね・・・
二十歳からは歳重ねるごとに憂鬱になりそうで・・・w

10代じゃなきゃできないことってなんだろ?



★☆。.:*:・"゜★おかりん★。.:*:・"☆★

はいはい、でき婚でき婚^^

ありがとう!

ラーメンおごってくれるの?
まじで?
ありがとう!
【2008/11/11 05:58】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


