
新型インフルエンザが流行したら・・・

60万人の人が死ぬ・・・



























ブラッディ・・・マンデイだ・・・














どうもぇなじぃです。

すいません、ブラッディ・マンデイのドラマ1話目しか見てません。

世間では給付金についてやんややんや騒いでおりますね。

なになに?

国民1人につき1万2000円?

さらに

18歳以下または65歳以上の方なら・・・プラス8000円?

しかも掛け捨てじゃない?

アリ○の手ごろでがっちり入院保険?







・・・






(@´・ω・)ん?





18歳以下または65歳以上の方・・・





ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





19歳になってから2日目にして8000円損するとか・・・

まぁ、何月何日現在で18歳以下とか、そーゆーあれでしょうけどね。





ちなみに、以上の情報は11月11日の段階のものなので、決定ではありません。
12日午前に決定され、発表があると思います。





















さて今日は、ラヴィsから要望があったような気がしたので、

ケーキにろうそく2000本たててみました。





    用意するもの
  • windowsに初めから入っているペイントというソフト

  • マウス

  • やる気

  • 愛情

  • とめられない思い

  • くるしいだけの恋だっていい

  • にているはずだから、私達

  • ないてばかりの毎日だけど

  • しぬほど愛してる

  • Yes, Fallin' Love.











要するに、多少変でも気にしちゃダメってことです。

こんなくだらないこと考えるのに時間はかけられません。

そんなワケで、所要時間2日(内実質作業時間30分)の超大作が・・・




こちらです!!











いや・・・

別に何も感想は求めてません。

てかむしろ何も言わないでください、お願いします。

この画像のためだけに記事かいて・・・

果たして意味があったのでしょうか。。







わかります!情熱大陸ですね^^

【2008/11/12 23:17】 URL | ちだを #YtIqEfIg[ 編集]
おそくなってまじすいませんが
お誕生日おめでとうございました><!!

えっと・・ 永遠の16歳でしたっけ??
あっ それは私でした←

とりまおめでとうでした!!!
【2008/11/13 02:03】 URL | さよこる #LPLWsUHY[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★ちだをさん★。.:*:・"☆★

そうそう、冷静じゃなくて情熱大陸です^^
ツバメが飛んでるとか飛んでないとかって歌の・・・
あ、それはプロジェクトXでしたっけ。

情熱大陸って内容が全く思い出せません。
見たことないのかなぁ?

・・・

ってかなんで情熱大陸(*「´・∞・`)?



★☆。.:*:・"゜★さよさん★。.:*:・"☆★

ありがとうございます^^

16歳はムリあるって、永遠の19になったんじゃ?w

自分は16歳には戻らなくていいです・・・
16歳なんて人間的にも社会的にも未熟すぎる・・・
【2008/11/14 00:09】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
いや、なんかケーキが大陸に見えて・・・ろうそくが情熱的でwwww
【2008/11/14 00:59】 URL | ちだを #T61DVtR6[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★ちだをさん★。.:*:・"☆★

なるほどwww

ああやばい、大陸に見えてきたΣ('0'*)!

孤島に集まる2000人の宗教団体の信仰・・・

実に情熱的だ・・・

情熱大陸だ・・・

【2008/11/14 01:04】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


