

それは冬のある夜のことでした。

6分寺駅南口のマクドナルドの正面の道を駅とは反対方向に真っ直ぐ行くとですね、

公民館があるんです。

まぁそれは行きすぎなんですけど、

そのずっと手前に、スカイラークガーデンがありました。昔。

駅と公民館のちょうど真ん中らへんからやや公民館よりです。

何がちょうどなんだか・・・。





そこはほんの5,6年前になくなり、1年ほど前まで「肉のハナマサ」になってました。

ハナマサね、ハナマサ。

そこも、つぶれてしまったみたいです。

店長が何かやらかしたーとか、

そこでGさんが踏み潰され、殺されたーとか、

そんなうわさは一切聞いてません。

虚実です。







そんな肉のハナマサがつぶれてから数ヶ月経った頃です。

テナントぼしゅー的な身の毛もよだつような雰囲気を放つ、

ひとけのないはずの今や寂れた冬の空き店舗から・・・



エイ!ヤー!



と、なにやら楽しげな掛け声が。

2階にある道場から聞こえてきてるだけなんですけどね。

んでね、そのハナマサ跡地なんですが、今日通ってみたら新しい店舗になってたみたいです。




自分も初めて見るんでね、何になってたか知りませんでした。

なになに?

どうやらauショップですか。

北口に1店舗あるのに、南口にまで作るとは・・・。




・・・



・・・



ん?



なんか店舗内がカラフルだなぁ。。。



ケーキ?



アイス?



・・・


31?!





っと、3度見したのはこれが人生初か(二十日)のハツカネズミか、

もはや意味不明なんて苦言はなんのその、

わたしはめげません!





なんとね、







同じ店舗内で








ばいザ機械ふぉーザ機械おぶザ機械と機械のオンパレードの au







アイスおんザコーン!目には目を!寒い冬はアイスで乗り越えろ!いつでもチャレンジザトリプルやってる気がするぜ!魅惑の美人女性店員、 31 が・・・











くっついてたwwwwwwwwww








味の宝石箱やぁ~~~~






って、やかましいわ!!!








写メるのはさすがにはずかしかったから、ぇなじぃ画伯による新たな作品の1枚ということで、

絵にしてみました。














実にわかりやすい!

それぞれ入り口があるんですが、見事に中はつながってました。





いやーしかし、入ってみなかったのは大失態。

今度そのうちいつか絶対きっと必ず入ってみますね!

んで誰もいないのを見計らって写メってきますね!!






そんな冬の1ページ。






















どうもこんばんは。

ェナンゲリオン初号機パイロットのぇなりシンジです。

もう何がなんだか・・・。




いや、別におかしくなんてなってないですよ。

ただね、前回の記事は少し重い内容をかなり自由に書かせてもらったので、今回はまぁ、みなさんの息抜き的な?

自分、前回みたいな内容の記事書くの大好きなんですよ。

今日みたいなふざけた記事書くよりも。

でもまぁ、さすがに前回みたいな内容ばっかは思いつきませんし、しかもブログの雰囲気も暗くなってしまうので、

あーゆー話題はたまに、ね。たまに。









ところで、自分のブログを読み返すの結構好きだって、何度か話したことあると思います。

よく書けてると思う記事や、最悪に面白くない記事があったり。



一昨年の8月は全部で17個の記事を書いていて、

たぶん今までで一番記事を多く書いた月なんですけどね、

そのときの記事の内容がどうも気に食わない。

自分で読んでてウザイと思う内容が多い・・・ε- (´ー`*)

どうやら、ひと月に10個以上の記事を書くと、話のネタ的に酷い内容になってしまうらしいです。





ってあれ・・・?

リンクさせていただいている、他の方々のブログ・・・

月に30も40も更新してるじゃないですか!!!!!!



40って・・・!!

1ヶ月は30日だけなんですけど!

1日1記事更新が限度だと思ってるのは自分だけなんですかね。

まぁいいです。

週に2~3こが限界ですし、きっとそれで十分なはず。

ネタがないことをネタにするのは、やっぱりダメなんですよ。

読んでくだってる方には何も伝わらない。

だったらネタがあるときだけ書けばいいと、そう思いました。




うーん、ブログのことを考えると・・・

やっぱり・・・

どうしても・・・

このブログって・・・





いや、存在意義について考えるのはやめます。

価値はあとからついてきますよね、きっと。








こんなにどうでもいい記事を読んでくださっている方がいると思うと、本気で泣けますね。

ここまで読んだ人は本気でいいいいいいいい人ですよ。

絶対いいことありますよ。

明日10円拾いますよ。

先輩からガソリン50円引き券もらえますよ。

本当にありがとうございます。







ああ、全員のもとに駆け寄って、

素通りしたフリして振り返って「あんたなんか大っ嫌い!」って言って、

そのまま駆け寄ったフリして素通りしたい。







そんで世界の中心で愛を叫びたい。








クリスマスなんて


















クリスマスなんて・・・




















12月25日だあああああああああああああ












がんばって書いた結果がこれです。





クリスマスは25だっけ、24はイブか・・・
イブってなにすればいいんですかね・・・
【2008/11/19 23:27】 URL | ちだを #-[ 編集]
独り身の友達とすごす!

これしかないでしょ!笑

ラヴィさんが、12月24日にラーメンオフにしようかっていってるよ笑
【2008/11/20 01:11】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ちょええwwwwwwwwww

いつもぇなの記事は小笑いが多くて楽しいですよ。

いがいとぇなの深さ(お宅的に)を垣間見れました。
【2008/11/21 23:43】 URL | フィア #-[ 編集]
toフィアさん!

ありがとうございます!
しかし小笑いって・・・水曜10時のレッドカーペットだと、1人か2人くらいしか笑ってないんじゃ・・・
うん、すごくその通りですね。

オタク的な深さ?!
まぁ・・・

・・・
【2008/11/22 04:20】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
・前回の記事のコメに返信から
わかりにくくて、ごめん。自分の大学での専門は生物を凍結させて後の世代まで遺伝子情報を残すとかそっちで、宇宙については全然知らないです^^;;;;

auと31が一緒になってるの、なんかシュール。クリスマスとかも賑わってそうでb
クリスマスといえば、はて、サンタって何歳まできてくれるんだっけ?
【2008/11/23 05:37】 URL | 翼 #0HMKsla6[ 編集]
to翼さん

おお、そっちですか!生命科学的な!
俺も去年までそっち狙ってました。

サンタは、サンタを信じてるひと、みんなのところに来てくれますよ^^
そんで子供にはおもちゃ、大人には相応のものをくれます!
全ての人がハッピーになれる。それがクリスマス。

って・・・やかましいわ!

まぁいいんです。幸せな人が「幸せだ」と感じる日になれば。
【2008/11/25 01:26】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
待ってたのに!
裏切ったな!
僕の気持ちを裏切ったんだ!

とりあえず
おやすみなさいzzz
【2008/11/26 02:04】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

待ってたのかよww
いいよ待たなくてw

てかたぶん行かないって言ったろw
わかったわかった、そのうち行くから・・・

たぶん・・・
【2008/11/26 05:19】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


