
実はボク、ぢなんです。

いぬううううううう











まぁ。

まぁ......









でも今は、

スー

すぅ









パー

ぱぁ








シュワー

しゅわぁ











って

いいカンジ

イイカンジ













正直な人。

あひるんるん



















ぢにーは

ぼらぎのOーる

高層ビル










※フィクションです。また、画像は全てこちらからお借りしました。うろ覚えだったまま書いたせいで、意味不明になってるかもしれません。










ちょっとした出来心でやりました。

今では反省しています。

少し明るいイメージの静止画を見てたら、あのCM思い出したもんで、やってみたくなったんです。








と、そんなネタはいいとして、

今日はみなさんにお伝えしたいことがあります。

11月15日深夜0時ちょうど・・・

つまり15日になった瞬間にひとつの記事を予約投稿しました

その記事の内容はすごく不快・・・失礼、深いように思えて、実はすごく浅いです。

不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですので、深くは考えず、「そういう意見をもつ人もいるのか」と軽い感じで読み流していただければ、と思います。

mixiのほうにも同じ記事を載せようかどうしようか悩んでます。

だってリアトモに見せるとか恥ずかしいもんil||li (つω-`*)il||li






実はそういう意味でFC2のブログのほうが気がラクです。

見てわかる通り、いろいろ自由にやらせてもらってます。





本日はその記事がみなさんのお目にかかる前に、一言いっておきたかっただけです。







(*´0)ゞ。o ○ファァ~~♪

あー眠い。

おやすみなさい。










こっちの記事見る前に読んじゃったジャンかw
なんか、ぇなじぃさんがぢみたいwww
ぼくは、地球が無くなるとか太陽に飲み込まれるとか信じない人です。
起こったら怖いけどね(((´Д`)))
ポジティブに行きましょうう!!!
【2008/11/15 00:43】 URL | ちだを #T61DVtR6[ 編集]
toちださん

俺が「ぢ」って思われそうだって思いましたけど、ぼらぎのーるのCMっぽくできるか試したかったもんでili(つω-`*)ili

“地球がなくなる”ってこと、信じる信じないで考えたことなかったΣ(゜□゜*)笑
でも全てのものが有限ですし、そうであるべきですしね。
数十億年の間に巨大隕石の衝突で生命は絶滅するんですってね!
それよりも関東大震災や、もっというとペットと遊ぶことのほうが大事なんですけどね。
とは言うものの、やっぱり宇宙が好きなんです。
【2008/11/15 03:16】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


