
心が不安定ですね、いま、すごく。

いろんな人に謝りたいです。



もーちょっと明るい、はっちゃけた自分になりたいです。

ネット上ではせめて・・・。

だからまぁ、うっぷんを晴らすというか、なんというか・・・


いまここで、こんなことを言うのが例え間違いだとしても・・・

やっぱりあやまっとかなきゃ。





まず・・・。

さかげさん。

ギルド勝手に抜けてごめんなさい。

理由は・・いろいろ・・いや、ほとんどひとつです。

理由についてはこの場ではお話しませんが・・・。

常々考えてきたことではあります・・・。

気になったらば、聞いてください。トモロクを消すなんてことはしてないので・・・。

勝手ではありますが・・・すいません。




あとは・・・

引退とか言ってごめんなさい。みなさん。

本当に、軽々しく・・言ったワケではないのですが、

その言葉の重みを、今日初めて強く感じました。

元々自分が断ち切ろうとしたのに・・

勝手に戻ってきて・・・それでも尚快く迎えてくれたトモダチたち・・

そんなトモダチが・・引退・・・

取り乱しました。

今度は俺は、絶対に引退なんて言いません。

次にその言葉を使うときは・・

いや、使ったときは、既にメイプルストーリーの世界から離れているときだと思います。

誓います。メイプルストーリー上では、絶対に自らが引退するという意味合いの言葉は絶対に使いません。


数人の引退が重なると・・・

まぢでどうしようもないくらい悲しくなりますね。



本当に本当に・・・すいませんでした。






あと・・なんかいろいろあった気もするけど・・・

あんまり思い出せないからいまはいいか・・・。

また、謝りたい気分になったときは、このブログを使わせていただきます・・・。





トモダチと呼べる皆様へ・・・心から・・


ありがとう。




ぇなが復帰してくれたときとても嬉しかったよ^^
だから次引退っていってもまたメイポにきそうw
【2006/07/10 17:38】 URL | デション #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 21:20】 | #[ 編集]
デショと同じで帰ってきてくれたときはうれしかったょw
俺の尊敬する人よ!これからもがんばってくれよb
【2006/07/10 22:01】 URL | ゥータン #-[ 編集]
何を言うかね
ぇなは引退してないではないかw
気にすることはない
俺の存在のほうが
よっぽど迷惑だからなw
アヒャヒャヒャヒャ(ダマレ
【2006/07/10 22:47】 URL | はち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 22:50】 | #[ 編集]
(ノ´▽`)ノデションヽ(´▽`ヽ)

え?俺は今後引退できなそうだって?
うーん・・否定はできないな・・・
最近、俺メイポ好きなんだな~って感じるし・・・w
まぁ、ワールドカップも終わったし、これからはダイブメイポやれる時間も増えるんじゃないかなw
ってことで、これからもよろしく^^



(ノ´▽`)ノ一つ目の非公開コメント様ヽ(´▽`ヽ)

なんか励まされてる・・?笑
そーだよね、自由だよね^^
だけど、メイポにもリアにも、どちらにも大切にしなきゃいけない人間関係はあるわけだから、どっちが大事とか、どっちは捨てても良いとか、そーゆーのは絶対にないから、どちらもおろそかにせず、自分は自分の人生を楽しみますw

まぁ・・俺が勝手に勘違いしてただけだけど、完全に引退したのかと思ったときはめちゃくちゃ焦ったよ・・・笑
引退してなくってよかった~^^;



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

尊敬してくれてるって・・本当にうれしいよ~^^
こんなちっぽけな人間を尊敬してくれるなんて^^
いままでと変わらず、これからもよろしくお願いします♪



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

あ、そうか。
俺、引退してないのか・・・そーかそーか。
っておぃΣ('0'*)!
いちおー、あの勝手な引退騒動、自分なりにはちゃんと意味のあることだったんだから!w
はちの存在は迷惑じゃな・・
ってあれか、自虐ネタかw
まぁ、らぶらぶモード全開のはちみたいだけど、
みんなにも幸せを振りまくぐらいに幸せになってね♪



(ノ´▽`)ノ二つ目の非公開コメント様ヽ(´▽`ヽ)

なんか俺ってば後悔の生き物らしくて・・
過去の言動を思い出しては後悔し・・過去に言われたことを思い出しては後悔し・・・それが例え2,3年前のことだとしても。
なんか、もう仕方がないのかもしれない・・;
乗り越えるっていうよりは、諦めるとか、気にしないっていう方が、俺にとっては正しいことなのかも・・

そういう意味では、俺にとっては、時間が経って気にしなくなる=乗り越える ってことなのかも^^

と、また一人でいろいろ考えてみました♪

【2006/07/11 13:59】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


