
ブログ右側にある、『リンク』部分を少しといわずいじりました。

個人的にはかなり見やすくなったと思います。



各ブログへのリンクで色が薄くなっているものは、

“長い間更新されておらず、今後も更新される可能性が低いと思われるブログ”

と書いてありますが、つまり放置されているらしきブログが対象となっています。

目立たなくすることによって、例えば誰かが「おもしろそうなブログないかなぁ」と探していたときにわかりやすくなるように、と思ってやっていることなので、問題があれば改善していきたいと思います。






ホントはこんなに短い記事を更新したくはないのですが、“リンクについて”に付け足したいことがあったので、諦めます。



この記事は(タブン)随時更新されると思います。






毎回楽しい記事読ませてもらってます^^

でもっ




そろそろ
ちょんまげの秘密を・・・


気になって寝れません><
【2008/11/29 00:39】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

ありがとう・・・。゚゚(/д<*)゚。

ちょんまげはの真相は自分の目でみて確かめなさい!
誰彼教えるわけにはいかないのです。
秘密なのだから(*´ω`)
【2008/11/29 02:17】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


