
えーっと


まじで今日すごいですよ

うん













金運








金運を・・・あー使ったんじゃないかと。







1年分の。








今年の。








えーっと










まぁお酒はお金ないからあんま飲まないんですけど











飲んでます。

今日。









自制心なくしかけてるからそのままのテンションで書くのもいいかと思ったり

思わなかったり

らんばんだーりー


だーりーーーーいいい



っフォおおおおおおおおおおおおおおお








(ΦωΦ)ふふふ・・・・







んでえーっと








今日ね、高校のときのトモダチのライブ行ってきました。









午後8時から、高円寺のライブハウスに。













やっぱうまいねー楽しいねー





っふぉおおおおおおおおおおおおおおおお







んでそのライブ終わった後









ライブハウスでじゃんけん大会とかいうのがあって







勝ち残り式で、負けるか引き分けたら脱落。











最後まで残った1人には賞金1万円!!現ナマ!!








って感じでじゃんけん第一回戦。








ハンター×ハンターの




ハンター試験の・・・3次試験だったかな?



最初に相手が出す手は統計的にチョキかパーが多いから、チョキを出せば負けないっていってたから














ちょき!!















かったああああああああああああああああ










まぁそこまでは普通です。



うん。









第2回戦。









まぁいつも通りここらで負けるでしょう(*´ω`)










ハンター×ハンターの

ハンター試験の・・・3次試験だったかな?

次に相手が出す手は前回よりも強い手を出す傾向にあるとかって書いてあったから







ぐー!!!!



















勝ったアアああああああああああああああああwwwwwwwwwwww













その時点で残り2人。




しかももう1人は高校のときの後輩wwww







なんか舞台に上がれって言われた・・・





照明まぶしくて観客の顔が見れません(*´ω`)







ハズカシー










その人とじゃんけんして



勝ったほうが1万円的な。















考えろ・・・





考えるんだ・・・・







ここで勝てば1万円・・・







全財産千円でぴんちだったから超うれしいぞ・・・・









何を出せば勝てるんだ・・・・














・・・











「最初はぐー!












じゃんけん













ぱああああああああああああああああ















勝ったアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ












ああああああああああああああああああ











っフォおおおおおおおおおおおおおおおお


















「おめでとうございます!!!」


といいながら1万円を差し出す司会者。







「ありがとうございます!!」



歓喜で足が震えながらも観客に向かってお辞儀。



もうなりふりなんてかまってられないもんねー!!










そこで司会の方からのこんな質問。





「その1万円何に使いますか?^^」











「えーっと・・・


えーっと・・・






今日演奏してたトモダチ達と飲みに行きたいと思います!」



























っふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

















その後わらわら行って、トモダチにもなんとなく感謝されてたっぽいけど










1万円とんだああああああああああwwwwwwww











今年1番運と金を使った1日でした。






だって・・・じゃんけん3回勝って1万円もらえるって。







って。






って。

















いやー









そりゃあ、武勇伝は自分の口で語ったらかっこわるいけど










せっかくの怒涛の5時間、語らなかったら損だしね!!!













ちなみに、今日(7日)はさそり座1位だったとさ^^

















早くも酔いが覚めて、記事がしょぼく感じるけど



テンションは高いからおk






飲みの後って帰りたくないわー






せっかくテンション高いのに家にいるのは寂しいわー








(。-ω-)zzz. . .






ハンター×ハンターすげーwwwwwww

飲み会楽しそうだなー1万円以上の価値があったんじゃないかな^^

おつかれー
【2008/12/08 02:02】 URL | ちだを #T61DVtR6[ 編集]
toちだs

ね、はんたーはんたーすごいよね!!!

でもまぁあれだね、

1万円を簡単に手に入れちゃだめだよね、やっぱ。

労せずして手に入れた大金は財布に入りきらないからね、使っちゃうのが1番だね!!
【2008/12/08 02:19】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
うおっ!
そこは一万円ITCGでしょ!w
【2008/12/08 12:03】 URL | おかりん #-[ 編集]
いやー・・・笑ったわ。
そこでH×Hを思い出すぇなもすごいけど、H×Hはもっとすごいね。笑

い、いえに帰りたくないなら
お、おぢさんとででででーとししししないかい!
はぁはぁ
【2008/12/08 13:33】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
toおかりん

1万円ITCGwwww
一度やってみたいけどもったいなくてむりだわw
1万円分、NP買うのももったいないw



toむらりs

笑ってくれたのか!!
めちゃくちゃ本気で嬉しいわ!

つまり冨樫義博さんすっごいねw
冨樫さんにファンレター送っとこうかなw
いや、ハンターハンター全巻をタダでくれた友達にファンレター送っとこう。正月に。

おぢさんとはデートしません!
おねーさんとなら・・・
・・・

まさか横浜で変な人にそういわれたの?!;;
【2008/12/09 00:01】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
いや、ぇな、君・・・実はなかなかおもしろい子だと、思うよ?

ぇ、何その友達!くれっ!
けど正月に送るファンレターは・・・きっとねんgjyo・・・
じゃ、ないよね!!うん!ふぁんれたーだ!!

いや。。。
横浜事変は思い出させないでください○rz
横浜怖いっす。。。

よし!
おねーさんとデートしよう!!
お代はか・ら・だ・で☆

ぉぇ。
【2008/12/09 12:47】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
toむらりs

その友達、ナルトも全巻くれたよ(*´ω`)

やっぱ年賀状…じゃなかった、ファンレターは書くのあれだからメールにしよう!
あけおめ とだけ言えば思い全部伝わるよね^^

お代は身体?
俺の?

ぉーぃぇー
【2008/12/09 12:58】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
SAMURAIがマンガを読む・・・・
なんかえなsってGAPありますよねっw

センター@一か月チョイですか?
さっさと合格してまたロミクエやりましょwwwwww
【2008/12/10 04:27】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

おかりんに言われたくないwwww
いやー俺はそのままだよ。うん。まじで。

センターまで@1ヶ月ちょいですねー
ねー

(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ねぇ・・・。

さっさと合格して云々っていろんなひとに言われるんだけどw
ロミクエやれるキャラいなぁーーー


【2008/12/10 22:30】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
勝ち取った1万で奢るってなんだか格好良いねb

てか、えなじぃ君結構お酒飲むと変わるのかい?
【2008/12/12 14:37】 URL | 翼 #hBhWrU9s[ 編集]

もうくだらないことを言ういう必要はないですね^^


ありがとうございます♪


それだけで十分伝えられると思ってますっ
【2008/12/12 15:51】 URL | おかりん #-[ 編集]
to翼さん

でしょでしょー、もっと言ってください(*´ω`)

調子乗りましたすいません。

お酒飲むと・・・あんま変わりません・・・w
少し判断能力が落ちる程度?
飲むと笑い上戸になるとか、飲むと泣くとか、そーゆーのがうらやましいですw




toおかりん

うん、伝わる伝わる。

でも次からはくだらないこと言ってねw
【2008/12/12 17:05】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]

今になって前回の記事
SAMURAIが幼少期イタリアに住んでたと思うと
笑ってしまいますっ|^・ω・)/w



参考にさせていただきたいんですが
一日をどのようにお過ごしでしょうか?w
【2008/12/13 02:16】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

別におもしろくないだろwww

1日の過ごし方?
勉強するんじゃないなら浪人生のは参考にならないと思うよw

ひまなら俺とあそぼー
受験終わったらだけど・・・orz
【2008/12/13 02:43】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


