
ああ・・・

まじでかわいい・・・

かわいすぎる。


stitchi1



あの顔、あの声、あの姿。

歩く姿に踊る姿、戦う姿に寝る姿、何から何までかわいすぎる。

どこまで僕を魅了するんだー




それにしてもどうして・・・どうしてあんなに愛くるしいフォルムをしているの?




でも、でも

スティッチだけじゃだめ。

リロがいてこそ、スティッチが一層かわいくなる。

まじでスティッチかわいいいいいいい

今は新垣結衣並みにスティッチがかわいくてしょうがないです。


stitch2





日本の沖縄版のスティッチ見てないんだよなぁ。

なんかヒロインのユウナかわいくないんだもん。

やっぱリロでしょーリロ!

リロアンドスティッチ ザシリーズって言ったかな?

ディズニーチャンネルオリジナルのやつはまじおもしろい。

それのせいではまった感じだなぁ、スティッチに。




ちゅきばばばー!



スティッチ関連のアイテムがつんと募集中!!

まずはお気軽にコメントまで^^

stichi3
↑100均で売ってた来年のスティッチのカレンダー。
これに載ってる絵がやばいかわいくておかしくなりそう。









しかしこんなにスティッチにはまると思わなかったー

どうも俺の中でブームって、世間的なブームのほとぼりが冷めてからくるみたいで

カラダのどっかにB型の血が流れてるっぽいので、

人々の間に流行していると、それに乗っかりたくない!って天邪鬼的思考が発動してしまって、

そんでそのブームがおわってしばらくしたら

俺の中にブームがやってくる。




そうして今になって、スティッチにはまってるわけです。

映画みたのは2年前なのにね。




ちゅきちゅきにーはー!


あーもーどうしてくれよう、この気持ち。

すてぃっちいいいいいいいい






女性有名人にハマると、

「芸能人を好きになったところでなんの意味もない」

とどこかで冷めてしまうけど、

キャラクターはそもそも非現実だからね!

かわいいから仕方ない。





つまるところこれは恋!

2次元への恋!!

いや、恋ではなく だな。

飼ってる動物に対する家族愛や親心に近い。



まぁ、スティッチはオスですしね。

恋じゃ語弊があるな。




stitchi4





果たしてこの恋は実るのか?!

愛の向かう先にゴールはあるのか?!




次回、「思いの果てに」乞うご期待!!



















やばい、

ちょっとばかり眠いのと、おかりん他諸々のおかげで少し悲しい気持ちなのと、スティッチがかわいすぎてテンションあがってるっつー気持ちのカオス具合が文章に出たみたいです。

てかまず、スティッチが好きって気持ちと勢いとちょっとの勇気だけで記事書こうなんてふざけてますよね。

でもきっとこれからもこのスタンスは変えませんけど!








さすがにこれだけでひとつの記事にしようなんて

読んでくださった方々がかわいそすぎるので、







お ま け ^ ^





仮面ライダーヒル!!




個人的にはV3あたりに見えるんですけどどうでしょう。

てかほんとにトリビアだったっけなぁ...









俺につかったネタをブログにのせるなんでw

部屋がまだ片付かないのは内緒ですっ(*´Д`*)
【2008/12/14 22:20】 URL | おかりん #-[ 編集]
toおかりん

(ΦωΦ)ふっふっふ・・・
No.2まではおかりんに教えたけど、
No.3はおかりんも知らないネタなのだよ!

俺今日家にトモダチきたから、昨日夜中の間に部屋片付けちゃったよ(*´ω`)
すごい汚かったのがだいぶキレイになりました。

部屋の片付けがんばりたくないときは、曲をかけるといいよ!
「この曲が終わるまではりきろう!」
これが幼稚に見えて意外とはかどるんだ。
【2008/12/14 22:33】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]

んー
なにをどこに収納していいかわからんのですよねー(*´Д`*)
【2008/12/15 00:02】 URL | おかりん #-[ 編集]
スティッチって隠し手があるんですよね。

ジ・O みたいに

今回の隠しは見つけることができませんでした。

ざんねんでし。
【2008/12/15 01:23】 URL | ちだを #T61DVtR6[ 編集]
toちたさん

スティッチは手が生えるねぇ

天津飯みたいに(*´ω`)

ジ・Oってなんだ?

今回の記事は隠しありません!



toおかりん

ああー、すっごいわかるわ!
でも片付いたみたいだね、よかった(´∀`*)
【2008/12/16 08:42】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/01 02:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


