
いやー終わったよー。

長かった。

2年ですよ2年!!

もうね、長すぎて『受験終わったああああふゃっほーーーい』って感じがしません。

全くしません。

なんか終わった気がしなくてすっきりしないというか・・・

受験終わったらスッキリするもんだ、と期待してたのがそもそも間違いだったのか・・・




大学行けばきっと・・・その実感も少しは・・・





さて、毎日誰かと遊んでたい気分なんですが、1年間大学生活を謳歌したおトモダチのお方々はお忙しいようで。

つっても終わってからまだ2日しか経ってないんですけどね!

まぁちょっとがんばって遊び相手探してみよう。





さて、大学生活で何をするって

決まってるじゃないですか。










か...



勉強しにいくんですよ!!(*´ω`)




勉強です、勉強。(*´ω`)





理系の皆さん気をつけないと、勉強しないと、よくいる教え方下手なこうこうきょうすみたいになっちゃいますよ。




って友達が言ってた。






がんばろっと。









さて、ブログのほうは放置しまくってたんですけど、

その間に記事にしたいネタは溜まっていく一方でした。

でも、それを使って記事は・・・書かないと思います。







ブログやめよっかなー

どうしよっかなー

なんて思い続けた結果がこれだよ!



と、言わんばかりに閑散としたこのブログ。





まだ続けるべきなのかどうなのか?





てか4時半からアーセナルの試合がやるから見なきゃ!!っておきてたら昨日だったああああああああああああ


orz








・・・まぁもうちょい...いや、まだまだブログは続けます。



「やめます!」って言って簡単にやめれないのはオンラインゲームも同じ。


本当にやめるときは自然に・・・かつ大胆に・・・フェードアウトするもんですよね。






やるからにはがんばってやりますよ!!

ってほど情熱も持ち合わせておりませんので、




「なんの話題について書く」

とかそーゆーこと考えないで書いていこうかなぁ。



うーん。



でもやっぱこんなことしか書かないブログに未来はない気がします。笑



これですげーおもしろい記事書こう!

って考え出したネタも、後でよく考えるとものすごくしょぼいものですよね。

冷静になって考えるとくだらないことばっか。




Σ(゜ロ゜〃)はっ



情熱の炎が燃え上がってるときに出来上がったものはすばらしく感じる。

が、冷静になってみるとそれがとてもみすぼらしく見えてしまう。


つまりそれが

「冷静と情熱の間」ってことなのか!!!





違うか。






いやまてよ、

情熱の炎→冷静沈着

これって・・・

なんでもありません。










おまけ。


さざえさんのテーマ







リアル3分クッキングのネタをいくつか考えたのに、冷静が邪魔します。









ぉめじぃ~
とだけ言っておこう。
【2009/02/18 20:16】 URL | ふ #-[ 編集]
to『ふ に抱きつきたい』みたいな名前のギルドマスター

ぇなでとう!
とだけ受け取っておきます。
【2009/02/18 23:28】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
最近返しがうまくなったな
【2009/02/18 23:33】 URL | フィア #-[ 編集]
toフィアさん

いやいやまさかまさかそんなそんな、返しがうまいだなんて畏れ多いです!
【2009/02/19 01:51】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
おめじぃ

理系はV=IRとか1/2・mv^2とかいろんな法則覚えなきゃいけないからがんばって^ー^
【2009/02/19 02:04】 URL | ちだを #T61DVtR6[ 編集]
toちだすん

V=IR・・・?
1/2・mv^2・・・?

物理?

あーでも一般教養で物理はやるよなぁ。

物理好きじゃない・・・

まぁでも実は楽しみです。
【2009/02/19 02:08】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


