
なんか最近すごい涙もろいです。

涙もろいってレベルじゃねぇぞ!w

って感じ。

アニメの感動的シーンで泣くのはもはや当たり前。

夜中にドラえもんの再放送みたいなんがやってて、
「自分が転校したらみんなが悲しむかどうか知りたくなったのび太が、もしもBOXで、『もしも明日アメリカに引っ越すことになったら』と言った後、もしもBOXが壊れてしまう。」

というよくあるようなストーリーだったんですけど、

4回泣きました。笑

しかもワンセグで途中からみて。

ジャイアンが泣きながらのび太に謝ったとこでもらい泣き、しずかちゃんが悲しくなったところでもらい泣き、

もうね、耐えられない。

映画ならまだしも、普通の話でジャイアンに泣かされたのにはビックリ。

そのシーン、のび太はすげー冷めた目でジャイアンのことみてましたけどね…笑



単行本読んでて、ポロッ

ゆーつーぶとかで動画みてて、見たことがなくて内容知らないアニメなのに、なんか悲しい場面に差し掛かっただけで、ポロッ

なに?

病気?

老化?

ストレスでも溜まってるのかな…

まあ、病気だったとしても、痛いとかかゆいとかじゃないからいいですけどね。

でもむしろ、

思いっきり泣きたい気分です。

フラレたときくらいな勢いで。

思えば2年以上誰かを本気で好きになってないんだなぁ…

ああ、そんな話は別にいいですよね。







さて、月1回は最低更新したいんで、ケータイからですが更新してみました。

すげーがんばって書いた気がするけど、リンク先のブログへのコメントより短いんだろうな…(;´д⊂)

近いうちメイポの記事書こうかな…

と思ったけど、最近SS撮る習慣が消えちゃって、狩り手伝ってもらったりギルクエしたりした場面を撮ってないんですよね…

そんなわけでどんなわけかというわけで、

メイポっぽいブログからは遠ざかったままですが、

なんとか少しはおもしろい記事書きたいなぁと思うわけなのでしたー

やるからには努力します。





締めの言葉が思いつきません。

ああそうだ、

それじゃあ最後は原監督みたいな顔をしながら、みんなでこの歌を歌ってお別れしましょう。

1、2、さんはいっ

「広がる 未来に 夢が溢れてる

家族を 思えば がんばれるはずさ

この町で 暮らそう みんな住む町で

行こうみんなでワークマン!!」



ありがとうございましたー。





新キャラ
WorkManですかぁ
期待してますw
【2009/03/13 03:13】 URL | おかりん #4bWz8s1g[ 編集]
toおかりん

そんなキャラ名は絶対付けないな!!

次のキャラ名候補は3つくらいあるけど、やる職がないっていう^^
【2009/03/13 03:16】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


