
あ~~~

頭が痛い~~~←原因:たぶん寝すぎ

およそ、17時間くらい寝ました・・・その前日はワールドカップ決勝があって、24時間起きてたし・・・その前日は、3位決定戦のせいでほとんど寝てなかったし・・・

メイポ廃ってた頃よりは確実に不眠に体がついていけなくなったけど、やっぱ24時間寝ないのはつらいですね・・・

しかし、17時間寝たのはいいけど・・・なんでまだ眠い感じなんだろ・・・

寝すぎて眠いってことなのかな・・・



あ~~~

明日原チャの免許とりに行く(試験)っぽいんで、ちょっとメイポやって、(やるんだw)そのあと勉強します・・・。

がんばるぞ~~~~!

メイポをね。


んでは、こんなところで、また^^




17時間とか寝すぎだろw
でもうらやましぃwwていうかすごいw
寝すぎると頭痛くなるぞwぁ、もうなったかw
原チャテストがんばb
【2006/07/11 19:24】 URL | ゥータン #-[ 編集]
悪いな、メイポインしてたとき
飯くってた
また次回会おうw
ノシ
【2006/07/11 19:58】 URL | はち #-[ 編集]
メアド消してないから安心してなーワラ
たまにはメールくれよ~
【2006/07/12 20:05】 URL | future #-[ 編集]
前20時間寝たらチョー怒られた;; メイポは体に悪いねw 楽しぃからやめられないけど・3・
今友達にF-ZERO借りてるのでw
【2006/07/13 01:24】 URL | デション #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

17時間くらいなら・・普通===○)з`)、;'.・

まぁ、前日は24時間起きてたし、その前の日もあんま寝てないし・・で、寝不足だった分を全部取り戻したんよww

@、原チャテスト受かったど~w
めっちゃ緊張した~~~(≧∇≦)くはー♪
また今度、ブログの記事にでもします^^



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

飯食ってたんかぁ~~
はちと全然IN時間合わないよね~~><;
俺が不規則だからいけないのかw
はちのトモロク、空きがあったら、もう片方のキャラでもトモロク送らせてもらうかも~!



(ノ´▽`)ノふゅちゃヽ(´▽`ヽ)

メアド消してないんか~~!やったぁ!和良
うんうん、メールするね~^^
遠い国のトモダチっていいね~w
九州にもメールしてるひと(リアトモが引っ越しちゃったから)いるから、ほとんど日本全国じゃないかってくらいにメルトモが・・・笑

あとは沖縄と四国だ!!(ΦωΦ)



(ノ´▽`)ノデジャンションヽ(´▽`ヽ)

20時間寝たら超怒られた?!なんてこったぃ!!
俺は21時間半寝たけど・・・父親に、「死んでるのかと思った」って言われたくらいだぞ 笑

メイポはー、体に悪いね~^^;
ゲームをやる上での注意をちゃんと守れば、体に悪くないんだろうけどねw
悪いのはメイポじゃなくて、数時間ぶっ通しでイスに座ったままやり続けること・・だからね~・・・

F-ZERO ってなんだ( ̄_J ̄)?
F-1・・・F-0 (◎_◎;)

まぁ・・きっとTVゲームだろうけど・・^^;
【2006/07/13 05:32】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


