
まぁ、既にお気づきでしょうけど、前回の記事で3点、大きなウソがございます。



1つは、100レベなんてなってません

まだぴちぴちの95レベです。

しょうもないうそ




あと、
エイプリルフールってかなり昔は3月31日だったらしいです。
ヨーロッパの旧暦が、3月25日に新年を迎えていたことに由来しているらしく、
そのときは“マーチフール”って名前だったわけではなく、特別な呼び名はなかったとか。
4月になってからエイプリルフールって名前になったんですね。

この部分のうち、

エイプリルフールってかなり昔は3月31日だったらしいです。
ヨーロッパの旧暦が、3月25日に新年を迎えていたことに由来しているらしく、
そのときは“マーチフール”って名前だったわけではなく、特別な呼び名はなかったとか。
4月になってからエイプリルフールって名前になったんですね。


赤いとこはウソです。




あと、投稿時間を3月31日にしましたが、実際は4月1日の夜7時です




他に細かいウソがいくつかあって、


ぢぇるぃにサクチケ買ってません。


メイポやろっと。

って言ってからメイポすぐにはやってません。



そんな感じです。



ブログはちょいちょい、書く気がでてきたっぽいので、やめなくっていいかな。てへっ。



ちなみに明日入学式です!どきどき。




次回の記事をお楽しみに!




今回の記事、入学式がダウトですね。
【2009/04/05 07:49】 URL | ドンキング #-[ 編集]
また日記かいてね~^^
入学式がんがれ!!
【2009/04/05 16:06】 URL | さよこる #-[ 編集]

toDK(ドンキナイト)

残念!
フィアs全部もらってねー^^



toさよさん


入学式はがんばらなかった・・・がんばるとこなかったしなぁ!
それより、はやく大学が楽しくなってほしい!
【2009/04/06 20:50】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
大学はどうですか?

私はアウェーでの戦いに苦しんでおります。
【2009/04/07 02:10】 URL | おかりん #-[ 編集]
おおぅ、騙されたよ!(>д<)!


次回の記事楽しみにしてます^^

大学生活についての記事も期待かな(-ー・)b
【2009/04/09 07:07】 URL | 翼 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 23:26】 | #[ 編集]
遅レス…

toおかりん

大学生活…特筆すべきことはなく、あえて言うなら朝起きれないってことくらいか…。
まぁまぁ楽しいけどね。



to翼さん

大学生活についての記事書いてもおもしろくはならないと思います!
とは言え、何も書かない現状を維持するよりはいいか。
まぁなんか考えときます…。

日記のが需要高いのかな?
【2009/05/01 03:24】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


