
いや、別に、春はあけぼの とかそーゆーのとは関係ないです。(ナニ



原チャの免許、なんとか一発合格しました^^(普通ですかそーですか

3人で行って、一人落ちました。

原チャの免許って意外に、合格率30%ほどらしいですね。(低っ!

前日の夜中1時~4時までの勉強の甲斐あって、合格しました。

落ちた一人はかわいそうだけど・・;;

原チャだけで何気苦労した(つっても本読んで、過去問みたいなやつを少しやった程度だけど;)のに、200ccやら車やらはどうするんだろうって気になった;

200ccとれば車の学科は免除らしいので、少しがんばってみたいと思います。(冬までにはなんとか・・



以上、近況報告でした。



続きまして、少し報告をば。(ケッコー重要っぽい



更新停止します。(あ、引退とかとは全く違うので。だいじょぶです。いまはハイテンションです。

いろいろ、やってみたいことがあるので。

単にめんどくさいだけなんてことはないので、ご安心を。(何を

ブログ移転・・も考えましたが、やめました。(こっちはめんどくさいだけ


まだ予定段階なのですが、やってみたいことをお話します。

ケータイHPを作ります。こちらは、いまのブログのように、文字ばっかりの日記形式で、日々のことを書きたいなぁ、と思っています。

もちろん、PCからも見れるようにします^^

しかし、問題点がひとつ。

それは、メイポの記事・SSをどうするか。

このブログ、予定では閉鎖してしまいますので、携帯HPと連携する形で、FC2に新ブログをつくり、そちらでメイポの記事やSSを載せていく・・といった形をとるかもしれません。

みたいな感じですかね。


ケータイのHP作ったら、いままで以上に更新していきたいと思ってますので、いままでと変わらず、見ていただければな、と思います^^

メイポの記事を載せる新FC2ブログのURLは、そのケータイHPのほうに載せたいと思います。

なので、そちらからとんでいただけるようお願いします。

尚、ケータイのHPは申し訳ないのですが、リンクせぬよう、お願いいたします。




(ブログ、新しく作らないでこのままでいいじゃん という意見も多そうですが、いろいろ考えるところがありますので、そこらへんはお気になさらずに。



それでは、よいお年を。





はっぴーにゅーいやー
【2006/07/14 18:01】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
ちょw・・・ケータイもってない・・・;;
【2006/07/14 20:20】 URL | デション #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

もぉ~いーくつねーるーとー、おーしょーぉーがーつぅ~(謎



(ノ´▽`)ノデションヽ(´▽`ヽ)

あー、どんまいけr===○)з`)

だからまぁ、PCから見れるようにしとくって^^
【2006/07/15 00:55】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
まぁ高校生になったら買ってくれるけどねw@年・・・
【2006/07/15 01:40】 URL | デション #-[ 編集]
ぅたの方で投稿w
まぁぇなの好きなようにすればいいさw
がんばれょb
【2006/07/15 18:24】 URL | ぅた #-[ 編集]
ハイハイわかりました
詳しくはメールしてやw
ノシ
【2006/07/15 21:58】 URL | はち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノデショんヽ(´▽`ヽ)

高校になったら、ケータイは必須だね~^^
ケータイ反対派っぽいやつまで、持つようになるからね~
ケータイが全く似合わない、超真面目人間とかさ・・w

来年は受験かぁ・・・;



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

俺の好きなように・・
ダイブもう、好きなようにしてるよね・・・w
まぁ、がんばらない程度にがんばるよw(謎



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

軽く投げやりだな・・・w
メールつっても、俺が知ってるのはPCのアドレスだよね~?
いつかケータイのアドレス教えろ~(=´ー`)ノ 
まぁ、固執はしないが・・w
【2006/07/16 00:26】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ブログタイトル変更しましたので、ぉ手数ですが、リンクの変更ぉねがぃしますm(_ _)m
【2006/07/16 22:22】 URL | Infinity #-[ 編集]
は~い^^
【2006/07/18 02:05】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


