
二択バトン

Q1 こんにちは。よろしくお願いしマウス。

 A1 こちらこそお願いしまちゅー。

Q2 ではさっそくいってみましょう!

 A2 ・・・2択?ンNOォオオオオオ!!!

Q3 塩と砂糖、どっちが好き?

 A3 砂糖!

Q4 マヨネーズとケチャップ、どっちが好き?

 A4 んー・・・ んー・・・んんんんn・・・・ケチャッ・・・ネーズ・・・
    ケチャップかな。オムライス好きだし。

Q5 テレながら「あんまり近よんな!///」と、真剣な顔で「もう少し、ここに居てくれない・・・?」

 A5 ツンデレ好きくない!
    もう少しここに居てくれない・・・?なんて言われたら・・・OhYeahァアアアアアア!!

Q6 ヤンデレとツンデレどっちが好き?

 A6 ヤンデレっていまいちわからないのでツンデレで。
    ヤンデレって、「病むほどあなたが好き」?「病んでるけどあなたが好き」?

Q7 海と山、どっちが好き?

 A7 山かなぁ。

Q8 河童は居ると思う?

 A8 いるっしょ。普通に。芥川竜之介の「河童」を読むと、河童って絶対いる!って思えるよ。
    えっと・・・あれ、どんな話だっけな・・・。

Q9 ミッキーとキティ、どっちが好き?

 A9 なぜミッキーとキティを比べるのかわからないけど、ミッキーかな。
    キティちゃんのアニメ見たことないし。
    ・・・くそぉ、『ミキティ』が100点の答えだこれ・・・。

Q10 テルテル坊主はどっちかってゆうと、頭を上にする?それとも下?

 A10 どっちかと言わず、頭が上!頭が下ならテラナイテラナイ坊主でしょ?
     アメアメ坊主か?ルテルテ坊主?ずうぼるてるて?

Q11 やるなって言われたらやりたくなる?素直にやめようと思う?

 A11 素直にやめます。A型です。

Q12 ポニーテール派?ツインテール派?

 A12 ぽにいいいいい

Q13 男の子が好き?女の子が好き?

 A13 おにゃのこ^^
     おにゃのこって響きがいいけど、調べてみたら、インターネットスラングなんですって。妙に納得。

Q14 結婚したい?したくない?

 A14 したい。今?今は・・・

Q15 年上派?年下派?

 A15 うーん・・・うーーーん・・・まぁ、1こ2こならほとんど同い年のようなもんだよね。
     それより離れるなら、年上かなぁ。5つ下とか、中学生だしね・・・。

Q16 不良と優等生、どっちに惚れる?

 A16 優等生かなぁ。 まぁ、その人の人となりによる・・・なんてせこいことは言いません。

Q17 妹派(弟派)?お姉ちゃん派(お兄ちゃん派)?

 A17 よくわかんない質問だなぁ?年上好きかどうかと同じような質問?俺は弟ですが。

Q18 3Dのほうが好き?それとも2D?

 A18 どっちかというと3Dかなぁ・・・生身の人間と3次元って、意味するところは別だよね?

Q19 ツッコミとボケ、どっちが担当?

 A19 ツッコミスキルをほめられることが多いので、ツッコミでよろしくお願いします。

Q20 カブトムシとクワガタ、どっちが好き?

 A20 カブトムシ!くわがた痛い!
     でもカブトムシもなんかくびのトコと足でギシギシやってきて痛いけど。
     カブトムシが好きなのは、飼ってたからってのもあります。

Q21 髪はショートのほうが好き?ロングのほうが好き?

 A21 最近、ショートもいいなって思い始めてきました。

Q22 ちなみに今自分は髪は長い?短い?

 A22 長いです。バイト受かる気がしません。

Q23 神は居ると思う?

 A23 神と言ってもデンデだぞ?

Q24 大切な人のためなら死ねる?死ねない?
 
 A24 死ねる。

Q25 先生や上司のヅラがヅレている!!ヅレていることを教える?教えない?

 A25 それとなくトイレに行くように仕向ける。これが無難じゃない?

Q26 そろそろ疲れてきた?

 A26 そうね大体ね。

Q27 肉食?草食?

 A27 野菜うまいからなー!肉料理食べるときは、肉2割野菜8割で食べたいよね。
     え?違うって?・・・草食です・・・。

Q28 犬派?猫派?

 A28 犬派だったけど、猫飼い始めてからは猫派になりつつある。

Q29 梨派?リンゴ派?(どっちも美味しいよね)

 A29 リンゴ。どっちもおいしいね!

Q30 スキーとスケート、どっちが得意?(もしかしてスノボー派?)

 A30 すきー。すのぼーやりたいけど・・・どうしようかな。

Q31 ポジティブ?ネガティブ?

 A31 よく人にポジティブだねって言われるけどネガティブですよ!('-'*)

Q32 野球とサッカー、どっちに燃える?

 A32 サッカー!サッカー!サッカー!サッカー!サッカー!野球!って感じ。

Q33 今眠い?眠くない?

 A33 ちょい眠い。

Q34 友達のズボンのチャックがあいている・・・!教える?教えない?

 A34 言う言う。

Q35 逆に自分がチャックあいていると言われたら、恥ずかしい?

 A35 ごくまれにあるけど、そんなに恥ずかしくない。
     それで1日過ごしちゃってたらさすがにあれだけど。

Q36 自分は変態だと思う?

 A36 まぁほら・・・みんなよりは・・・普通だと思うよ・・・。(*´ω`)

Q37 夏と冬、どっちが好き?

 A37 冬。“冬”って字のほうが好きだね。“夏”よりも。

Q38 早寝早起き?遅寝遅起き?

 A38 遅寝遅起き。やばす。

Q39 朝って辛い?(私は辛いですw)

 A39 奇遇だねぇ、僕もだよ。

Q40 おばけって怖い?

 A40 もうね、ちょーーーー怖くない。うん。全然。

Q41 お婆ちゃん子?お爺ちゃん子?

 A41 お爺ちゃんと暮らしてた時期があったから、お爺ちゃんかな。

Q42 北海道と沖縄、どっちに行きたい?

 A42 沖縄。やっぱ沖縄のが楽しかったかなぁ。

Q43 男は顔で勝負!or男はハートで勝負だぜ!

 A43 ハートハート!そういえばさっき、ハンゲーで大富豪ボロガチしました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Q44 無口とおしゃべりな人、どっちが好き?

 A44 おしゃべり。俺は話題作れるひとじゃないもんで。

Q45 色は明るいほうが好き?暗いほうが好き?

 A45 明るいほう。

Q46 オードリーは春日派?若林派?

 A46 オードリー?オードリーで比べるの?でも春日はやっぱおもしろいよ。
     若林あってこそだけど、今はまだ。

Q47 S?M?

 A47 Mかなぁ。Sでは確実にないから。

Q48 運動は好き?嫌い?

 A48 素キッス。あ、好きっす。なんだよ素キッスって・・・。 深くない感じのやつか・・・?

Q49 このバトン・・・楽しかった・・・?

 A49 あれ?どうだっけ?
     あ、でも、個人的に100点の答えができたのがあったから、楽しかったかなw

Q50 ありがとうございました!

 A50 あ、いえいえ、どうも。














ふーひー

ブログは、いろいろネタも思いついてるし、書きたいなぁぁぁーと思うんですが

めんどくさくって。

もう末期です。

バトンはいいよね・・・。大喜利みたいな感じがあって、なんか好きだなぁ。

みんなまだ見てくれてるのかなぁ?

ブログちょこちょこ書きます。たぶん。

メイポやってないし、INしてもなにもしない日々が続いてるので、メイポの話題は書けませんが。

横長空白


それでは、また、3日後くらいにバトンやります。









どうだ!なかなか出ないぜ?100点の答えなんて。
ぇなにほめられてなんだか嬉しい自分がいます。
にしてもなんでぇなはそんなにキラキラしてるの?
【2009/05/27 10:20】 URL | フィア #-[ 編集]
toフィアさん

俺も毎回100点めざしてバトンやってるんですけど、ホントになかなかでませんね(*´ω`)

キラキラしてますか?!
どこらへんが?笑
そんなこと言われたの初めてです!

久々のバトンうれしかったからかなぁ?
記事書くのもひさびさだったし。
【2009/05/29 04:25】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


