上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか似たようなのがmixiでもまわってたな。

ってことでバトン、二つ目スタート!!

ちなみに、2択のやつもこれも、ラヴィsからまわってきました!ありがとうございます!



***** あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?

同い年。あれ?浪人してるからほとんど年下だけど、どうなるんだ?

★どんな髪型が好き?

前髪パッツンがかわいすぎる!!最高だぜパッツン!!いぇーいパッツン!!

★優しさと面白さどっちを求める?

優しさだぜパッツン!

★メールや電話は大事?

メール帰ってこなかったら絶望するぜパッツン!

★毎日会いたい?

毎日ではなくてもいいと思うぜパッツン!

★スポーツやってる人がいい?

それはどっちでもいいかな。

★メガネ好き?

いや、そんなに好きじゃない。

★血液型にこだわる?

こだわりはしないけど、意外とあたってるからおもしろいよね。それが統計学だよね。

★どんなファッションが好き?

カラータイツとか好きです。

★背はどのくらいが理想?

自分以下ならいいかな くコ:彡

★メイクしてる子好き?

おーいぇー!

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

電話。したいよね。

★これ、キュンときます。

さりげない気遣い。自分に対してではなく、万人に対して。ポイントあがるよね。なに勝手に点数つけてんだって感じだけど。

★束縛されたい?されたくない?

されたいってことはないな。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

やたらとって・・・
「ねぇねぇ、明日ひま?好き。ほしいモノあるんだよね。好き。一緒に買い物行こうよ。好き。」
・・・人間としてどうかと思う。いや意外と悪くないかも。

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

毎回はさすがに・・・それが理由で嫌いになるってことはないけど。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

そう思う?

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

セクシー?あー、女性のバックのナナメ掛けかな。わかる?わかんない?

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

サプライズ喜んでもらえなかったら、自分の力不足だよね。
ペアリングは一緒に選びたい気もする。あ、それは今の質問に関係ないか。

★じゃあ、これをされるとさめる。

え、質問ですかそれ?w
んーと、他人への気配りがないというか・・・例えば当たり前だけど自分の持ち物がぶつかったりしたときに謝るとか、言うべきときに「すいません」「ありがとう」って言えなかったり、そういうのはいやかなぁ。
例え下手だな・・・。
んー、ようするに礼儀・・・かな・・・?

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

昔は追いかけられたかった。今だって追いかけられたら幸せだけど、
実際、好きな人がいるときのほうが幸せだよね。

★ディズニーランド行きたいですか?

お金ないから行きたくない。

★これをされると弱い。

あれ、このひと俺に気があるのかな・・・っていう素振り。
2個上の質問と矛盾してるようで、実はそうでもない。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

えへへ・・・んなばかな。
はぁ・・・。

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違う。
同じだと思える人っているのかな?
でももし理想どおりの世界に住んでいたとしても、さらにその世界以上の理想というものを抱えるはず。
人間だもの。   ぇなを

◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

ありあさん紫さん。
だってもうこのブログ見てないしブログ書かないし・゚・(ノω;`)・゚・

【いやいやながらやってくれそうな人】

星さん。。。ってバトンやるひとでしたっけ?

【見たならきっとやってくれる人】

さよさん。でもしばらくブログ書かなそうだからなぁ。

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】

きば。ブログ書いてるって言ってたよね確か?

【やるのが国民の三大義務と化してる人】

はち。ブログ書いてるよね?教えてくれないけどヽ(*`゚Д´)ノ

【先輩権限行使でやらなければならない人】

ぅた。ブログもうしばらく書いてないけど><




ラヴィsとこでバトン回された人以外の人の名前を挙げてみました。
悲しいのはこのブログ、読者が少ないのを痛感されられたのと、リンク先もほとんどが閉鎖又は放置状態にあるということ。
だめだこりゃ!















やっぱバトンいいよバトン。

バトンに関してはめんどくささが消える。




書きたいから書く、自己満足なブログ
読んでくれる人がいるから書く、他力本願なブログ。


大別するとこう分けられるような気がするけど、

このブログってどっちなんだろう。

でも結局いままで、いつもはコメントしてくれないくせに(コメントに値しない記事しか俺が書かないからかもしれないけど)俺が「ブログどうしたらいいんだろ」って悩むと「がんばれ」って他人事のように励ますブロガーたちに支えられてここまでやってきたような気がします。



でも書く内容は自己満足極まりないないもの。

ブログってのはほとんどがそういうものでしょうけどね。



てことはブログは、自己満足かつ他力本願なものってことか。

書きたいから書くのか、読んでくれるひとのために書くのか、そこはそれぞれだと思いますが。




んで、このブログは、もうメイポのことは書かないと思います。

だってやってないもんね。

いや、たまにはやりますよ。

金曜日夜にギルクエやるでよ!っていうのならINしますよ。

他力本願ですごめんなさい。

INしても何もやらないんだもん。

別に楽しいことがないんだもん。



しーあわっせはー あーるいってこーない だーからじーぶんで ゆーくんーだねー

いっちにっちいっぽ みーっかでさんぽ さーんぽあるいて にーほさーがる



そんなわけで自分から求めて行かないと何も得られないわけではありますが、

今、俺には楽しさをメイポに求める気はないといいますか・・・

他から楽しさを得ることができているので、いまはメイポをやっていないというか・・・

単にメイポ飽きたというか・・・




結局、自分の中で一時代のような盛り上がりを理想として、現実であるいまは楽しくないものだって決め付けてる感じです。

うん、言葉に表すとそんな感じですね。








いまふと思ったんですが、
「新しい生活が始まるので、メイポ引退します。」
というように、3月ごろ引退するひとってすごいですね。

高校、大学、就職・・・新しい生活が始まると、それに対応するのに時間がかかるし、その中でゲームをやってる時間なんてないと予想して、引退していくわけですよね。
前々からしっかり計画が立てれるひとなのでしょう。

うらやましいスキルだ。
かつ、今後絶対手に入れなくてはならないスキルですね。






正直にお話ししますと、いま俺がメイポをやめていないのは、やめるっていうのが怖いからです。

やめるとつながりが消えそうで。

なんかキレイゴト言ってるようであれなんですが、

メイポでの友達は・・・そのほとんどはメイポやめたら消える気がします。

あと、やめるということで誰かを傷つけてしまうかもしれないということ。

それが怖い。

まぁ、単にいつかまたやる気がするっていうのも理由のひとつにありますが。








どうすればいい?

どうやめればいい?

やめないほうがいい?








うーん・・・

まぁ、メイポ楽しんでるみなさんにする質問ではないですね、これは!

とりあえず、いまはメイポにはまることができないので、しばらくほかの事やってます!


っていうのがいままで通りの決断なので、今年中には進退を決めたいな。

自分の中でまで曖昧にするのはダメな気がするから。



やめ時なのかもしれない。









えーっと暗いことばっかはあれなので、次回はあほっぽいこと書きます!^^

乞うご期待!

(って前振りしたときは、大体書かないんだけどね・・・)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。