
ミッキsとこからもらってきたバトンしまーす!

もっと・・・もっと・・・

もっと熱い感じのバトンがやりたい!!

誰か、もっともっと大喜利感溢れるバトンをください!!




もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 頭が真っ白になるだろうけど見知らぬってくらいだから全く知らないひとだろうし、お金ないから前日酔った勢いでなんてことはないだろうし・・・まずはじっくり眺めるよね。どこをって・・・顔です顔(*´ω`)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 隕石を回転レシーブ!すごいヒューンでドーンで腕がバーン♪武勇伝武勇伝、武勇伝デンデデンデン レッツゴー!(byオリエンタルラジオ)
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どうするも何も楽しむしかないでしょ!異世界=違う世界=ピッコロ=ナメック星=ドラゴンボールの世界 だとしたらこりゃあ・・・西の都に行ってブルマのお母さんの名前を調べないと!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 アムロ・レイごっこする。「こいつ・・・動くぞ!」 まぁアムロみたいに勝手にロボット動かしたら、捕まるだろうけどw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あんまりショックじゃないかなー。でもカミングアウトするってことは実の親が現れたってこと?そしたら複雑w
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 あ、こんにちはー^^っておい!とかってノリツッコミしてる余裕はないので、バット抱えて110番通報しながら追い払うかな!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 こんなこともあろうかとナメック語練習してたんだよ!(http://energize.blog60.fc2.com/blog-entry-188.html)
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 “おはぎ”を見ると”おぎやはぎ”思い出すのは置いといて・・・ どの製造工程で混入したのか考えた後、誰かが意図的に入れたんだという結論に至り、製造元に電話する。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 6ヶ月後、あるいは謝礼の1割を想像してヨダレたらしながら警察に届ける。大金が川に流れてたりしたときに、警察に拾ってもらったら謝礼もらえないらしいですよ。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 どうするもこうするも、とりあえず身支度して倒しに行くけど・・・魔王ってバットで倒せるかな?一応着替えと寝袋と・・・あとウォークマンもってくか。あ、原付乗ってってもいい?
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 (・・・あっ!あれ消しといたかな・・・消し忘れてるかも・・・いや消した覚えが・・・でもあのフォルダ開かれたら・・・気づくなよー、絶対気づくなよー・・・)
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 それはシャレにならないけど・・・自分が患ったのにはワケがあるはずだと考える。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 まって・・・救急車呼ぶ前にせめて服を着させて・・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 よろこぶ。はしゃぐ。ドキドキする。指定場所へ向かう。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回せといわれたら考えます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


