
またまたミッキsとこからバトンが。

最近バトンしかやってないって?

それお前・・・俺のこと罵倒んするつもり?

ばとうんするつもり?!

ばとんするつもり?!

じゃあばとんもらってっていいよ(*´ω`)




・・・





それじゃあバトンすたーと!



空白2






まぁ以下のバトン、2年前にもやったんですけどね・・・。

http://energize.blog60.fc2.com/blog-entry-112.html

↑これ見てから見てね。






[ステータス]

HN:ぇなじぃ
年齢:19
職業:学生
病気:なし
装備:ネクタイ
得技:指笛
口癖:まじで世界はいつも俺のことを驚かしてくれるよな。(うそ)

[靴のサイズ] 26.5
[親はまだ結婚してる?] してーる
[兄弟] 姉>兄
[ペット] 犬 猫 ちなみにどっちも拾い子です。
[色] オレンジ クリアなんちゃら
[番号] 2,7
[動物] 全般
[飲みもの] おちゃ
[ソーダ] 京都に行こう! JR西日本
[本] 乙一とかいいよね。
[花] 植物けっこーほとんど好きよ。


+*質問*+

[髪染めてる?] いぇあー
[髪の毛巻いてる?] 先月までロン毛パーマだったけど30cmくらい切っちゃった♪
             てへっ
[タトゥーしてる?] してないぇあー
[ピアス開けてる?] あけてないぇあー
[カンニングしたことある?] あると思いぇあー
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲むけどタバコは吸わないぇあー
[ジェットコースター好き?] いぇあー
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] こればっかりは今実家だからなぁ。
                         でもいつかノースロンドンに住みたい。
[もっとピアス開けたい?] 開けてないけども。なんか手入れとかあれだしねー。
                くさいとかきくとあれだしねー。
[掃除好き?] 友達が家にくるときは本気でやりますよ。
[丸字?どんな筆記?] キレイって言われることがあるけどきたねーです。
[ウェブカメラ持ってる?] もっていやせん。
[運転の仕方知ってる?] こうね・・・右手をくいっとひねるだけで・・・あぁ、原付の話です。
[携帯何?] DoCoMo F-03A
[コンピューターから離れられる?] 余裕っしょ!しばらく経ったら手が無意識にキーボード
                       打ってるような動きをしてしまうかもしれないけど余裕っしょ!
[殴り合いのケンカしたことある?]ないっす。
[犯罪犯したことある?]ないっす。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないっす。
[ウソついたことある?]ないっす。(ウソ)
[誰かを愛したことある?]あるよ、ここ最近してないけど・・・
[友達とキスしたことある?]ないっす!
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないっす!
[人を利用したことある?]昨日だってほら、「ちょっとそこの紙とって!」
[使われたことは?] そりゃああるでよ。
[浮気されたことある?] ないでよ。たぶんとしか言いようがないが。
[何かを盗んだことある?] 人のここr・・・ゲホンッ
[拳銃を手にしたことある?] てか一度やったことがあるバトンとか難しすぎるわ!!ww
 

+*今現在*+

[今着てる服] よれよれのシャツになんだかよくわからない短パン
[今のムード] すげーロマンチックなわけはない。バトンに悪戦苦闘。
[今のテイスト] ナチュラルぇなじぃな味。 ぇなじぃな味。 えなじーなじ。 えなじなじ。
[今のにおい] ニュートラルぇなじぃな匂い。 すめるすぐっど!
[今の髪型] ユージュアリーぇなじぃな髪型。 これ書いたらお風呂はいるかな。
[今やりたいこと] あの空に向かって羽ばたく。
[今聞いてるCD] 最近なんにも聞いてない。
[一番最近読んだ本] 乙一のあれかな?あれ。
[一番最近見た映画] 最近映画みてないなー全然。
               あえていうなら、チャンネル回してたらエクソシストやってたからちらっと見た。
[一番最後に食べたもの] 焼肉丼
[一番最後に電話でしゃべった人] 先輩。
[ドラッグ使ったんは?] 誰が使うか!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 他の銀河系に似たような惑星があっても
                             おかしくないって?その通りだよね。
[初恋覚えてる?] 覚えてるよー 幼稚園年長だよー
[まだ好き?] んなわけないよー
[新聞読む?] すげーたまによむよー
[ゲイやレズのともだちはいる?] 冗談(だと思う)でホモホモ言われてる人ならいたよー
[奇跡を信じる?] 奇跡は起こらないから奇跡って呼ぶんだけど、信じないと起こらないよね。
[成績いい?] ・・・あれ、ごめん、電波悪くて聞こえなかった。
[帽子かぶる?] たまにねー
[自己嫌悪する?] するよー
[なんかに依存してる?] 捻挫してサッカーできなくてつらいです。
[何か集めてる?] 集めてないなぁ
[親友いる?] なんでも相談できるひとっていない気がするよ。
[身近に感じれる友達いる?] それはいるね。
[自分の字すき?] きらいだよー
[見た目気にする?] 自分のはするよ。他人のは気にはしないけど、
               第一印象ってのは仕方がないよね。
[ファーストキス] そう、あれはまだ私が世の中のことなんて何もわからず、
          ただ彼女が欲しいと夢をみていたときだった。
[一目ぼれって信じる?] 信じるか信じないかなの?w俺はあんまりしないけど。
[ビビビ!を信じる?] 信じる!信汁!
[思わせぶりははげしい方?] それはないなー
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはあるなー


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] よく どころか、物思いにふけってないときないんじゃないかな?
[自分は性格悪いと思う?] 性格は悪くないと思う!
                    これは自画自賛やナルシスト的な感じではなくて。
[いやみっぽい?] でもそういうときもあるかなー。
[天使?] 人はいう、ぇなじぃはまるで空から舞い降りた天使のようだと。
[悪魔?] 人はいう、ぇなじぃはまるで地から這い上がってきた悪魔のようだと。
[シャイ] 人はいう、ぇなじぃはまるで時速50kmで走るシャイのようだと。 (※サイです)
[よくしゃべる?] すげーすっげー仲良くならないと、こっちからガンガン話したりはしないかな。
[疲れた?] いぇあー。特に質問を太字にする工程が、ね(*´ω`)









昔書いたやつもちゃんと読んでねー、今回けっこー違う回答したから。

いい加減バトン以外のこともしまーす。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


