
掲示板開設しましたー!

位置づけとしては、メイポのオフラインチャットですね!




参加条件は特にないんですが、

むしろお友達とか呼んでもらえたら嬉しいかな?





みんなで掲示板もりあげよー

とか

みんなでたのしもー

とか言う気はないです。

がんばらない感じでやっていきましょうww



まだ開設したばっかですし、使っていくうちに少しずつ改良していければな、と思います。

FC2掲示板はまだまだ何かと使い勝手が悪いので、FC2のほうでも仕様変更を期待しています。









また、身内以外のひとを除外するためではなく

画像認証では防げない、呪いがどうとか、好きな人と結ばれるのがどうとかっていう迷惑なコメントを除外するためにパスワードを設置します。

この掲示板に誘いたい人がいたりしたら、じゃんじゃん教えてがんがん使ってOKです!









それでは、気が向いたら覗いて・・・いや書き込んでみてください。

ブログの宣伝なんかもOKかなーって思ってます。





元気のないわたしに掲示板を。


パスワード
『1110』























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


