
なんか、不運にも牙風斬のブログで不運にもバトンを見てしまったので・・

前回で最後とか言っておきながら・・・

ケータイのHPまだ作ってないので・・・

回されてたいくつかのバトンやります・・・。

いや、決してイヤじゃないんですよ・・・。

イヤじゃないんですけどね・・・。

気が乗らないっていうか、なんていうか・・・・・

あの・・言葉にするのはむずかs゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`Д´*)o



バトン回されるのは好きだし、答えるのもたるくないんですが、

・・・

めんどくさいんです(ノ_-;)

すいませんでした(*- -)(*_ _)


えっと、まぁバトン自体は全然嫌いじゃない・・っていうかむしろ好きなんで、どしどし回してくださって結構です('-'*)

やるかやらないかは別として



・・・じゃ、まぁ、ガンバリマスo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o


少し長くなるので、読むのたるっち!って言うひとは別に読まなくってOKですよ~~(^ー^* )


あ、あと、1個目がゥタに回されたやつ。2個目と3個目が牙から回されたやつで、最後の4個目があの、おいしそうな・・ってやつ。

読みたいやつだけ読むってのもあり。

1個目からどんなバトンかを書くと、

1個目⇒恋愛バトン
2個目⇒メイポバトン
3個目⇒リア俺バトン
4個目⇒腹が減るバトン

です!
ひまなひと、拾ってってね^^


じゃあ、順番に。


ゥタのブログから強制的に回されたバトン。

■好きなタイプを外見で答えよう

んっと・・・
好きなタイプ、中学生のときにず~~っと一人で考えてました。笑
だからこれについてはすごく答えやすいです(・-・*)

Ans.目の大きな人


■年下が好き?年上が好き?

どっちでもいいかなぁ・・・
実際、年下がいいかな~って思うんだけど、現時点ではまだ、年下相手に恋したことはない・・ので(^^;)
んーでも、好きなのは・・・
年下・・かなぁ。
実際、引っ張ってもらうのが好きだったりするけど・・
でもここはやっぱ

Ans.年下
回答までの前振りが長い;


■タイプの芸能人は?

タイプってのがまた難しいけど・・。
「好きな芸能人は?」
って質問だったら答えやすいのになぁ;
タイプの芸能人・・・。
芸能人は♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪
・・はぃ。
ようするに、1つ目の質問とリンクさせて、「目の大きな芸能人は?」って質問になるのかな?
まぁ、「好きな女性芸能人は?」って質問だと解釈して、

Ans.加藤夏希


■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

恋人になる以前に、して欲しくないことをするひととは付き合わないだろう って突っ込みたいとこだけど、とりあえずそこはキープで、

Ans.して欲しい⇒愛して欲しい。(ダメ?
   して欲しくない⇒完全に浮気だと判断できる程の浮気。あんまり束縛はしたくないですからね・・・。

ん?みなみちゃん?
あれは・・・俺だったらやってらんねぇなぁ・・・笑
好きだったら目を瞑れちゃうってのはあるかもね~


■よくはまってしまうタイプをあげて下さい

甘い恋より苦い恋・・・
じゃなくって、とにかく優しい人。
別に俺のこと好きじゃなかったのかよ。
って後で後悔してもおせぇっつーのヽ(*`Д´)ノ(自分に言ってる
てか、顔なんて後からついてくるものだべ。(誰に言ってるんだか
とにか~く優しくされちゃうと、けっこーすぐに落ちちゃったりね;(自分で言うな 笑
俺ってそんなもん( ̄ー ̄;
てことで、

Ans.とにかく優しくしてくれる人


■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?

散々みんなに質問の意味がわからねぇわからねぇ言われて、困り果ててるだろうね・・、作ったひとは。
俺の予想では、「あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ(の人)?」って感じかなぁ・・?
てか、わかんねぇよ!笑

Ans.後にも先にも、俺を好きになってくれる人は少ないと思います。(号泣)なのでこの質問に答えることが出来る日は、今後来ることはないでしょう。


■どっちのタイプか教えて下さい

どっち?
あっち?
そっち?
こっち??
2択・・・みんなSかMかで考えてるみたいですが、結局ほとんどの人が、「Sの人に対してはM、Mの人に対してはS。」そう答えてるんではないでしょうか。
しかし、それは恋愛対象としてのSorMという解釈をしているんだと思うので、そのひとの人間性を聞いてる質問だった場合には・・・。
と、考えると、
俺は・・・
どっちだろう○| ̄|_ (←古!
けっこー、人に聞いてみないとわかんないとこありますよね。
なら・・・
質問が、「どっちのタイプか教えてください」なので

Ans.あっち(殴


■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

えっと・・・
この最後の質問、裏を返せば、
「渡したいひとがいなければ渡さなくてもいい」ってことになりそうなので、

Ans.欲しいひともらってってください。(投げやり

結局、誰ももらわないんだろうけどね 笑




調子に乗って、いきなり長文書きすぎました(=ω=;)
まぁ、このままの調子で、モスキート級な感じの長文にしたいと思います。(意味不

どんどん行きましょう!




牙風斬のブログにて、別にやらなくてもいいだ

ろうけど
とりあえずやっておこうって感じで拾っ

てきたバトン。
一部答えにくい質問があるので、そこは誤魔化しときます。泣



-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?


ハンドルネーム?!
いや、そりゃあメインキャラの名を聞いてる質問なんだろうけど・・・、
そこは意地でもキャラ名にして欲しいものです。
とりあえず、

Ans.ぇなじぃ


2.メイプル始めてどのくらいたつ?

Ans.1年と1週間。(長っΣ(゜m゜=)!!

高校1年の大半を注ぎ込みました。苦笑


3.メイプルの好きなところは?  

Ans.四民平等!大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも?!小学生も大学生も海外の方も宇宙人も住んでるトコが日本の南端と北端の地のひと同士でも、みんながみんなを「トモダチ」と呼べる世界であるとこ!!(ウザッ

4.メイプルの嫌いなところは?

書くと長くなるけど・・・、書いてやりますよ!この腕が折れようとも!!この命、朽ち果てようとも!!!(謎

Ans.自分だってメイプルストーリーをやっているのに、メイプルストーリーに文句を言いまくって、挙句の果てにはメイプルストーリーをやっている他のユーザーさえも不愉快な気持ちにさせる人がいるとこ。

補足)一番むかついたのが、
『横がどーのこーの、詐欺がどーのこーの言う奴は、オンラインゲームをやらないで、家で一人でオフラインのTVゲームでもやってろ』(記憶が薄れてダイブ違う文章になってしまいましたが・・・)
っていう、ある人の言葉。
みんなで楽しもうっていう気持ちを持ったひとが「横ヤメロ」って言ってることが多いんだから、↑みたいなことを言うひとこそ、オフラインの自分ひとりのゲームをやればいいんじゃないかな。
みんなでルールとマナーを守ってこその、オンラインゲームなんだと思う。
オンラインゲームプレイヤーとしてはまだまだ未熟な俺の言うことだから、別にシカトぶっこいてもいいんだけどね。

それと、「横はダメだけど、横の横はいいと思う」って表現はやめてほしい。
「横狩り」をするんじゃ、結局やってること同じじゃないのか・・・。同等じゃないか・・・。だから表現を変えて、「狩り場を横取りされたから、取り返すってのならいいと思う。」とかさ。
ただ、人気度下げるってくらいならいいけど、詐欺・・は置いといて、横されたからって、後でその人に仕返しするのもどうかと思う。
サッカーでも報復行為に対しては一番厳しく処罰をする。(関係ない?

だからまぁ・・・
みんなで楽しく人生を送りましょう!ってことだ!!(ムリヤリマトメタ

長くなってしまいました・・・;
次の質問に答えましょう。


5.メイプルで詐欺られたことはある?

詐欺られたこと・・・ない・・よね?(誰に聞いてんだか
まぁ、思い出せないならないのと同じだーってことで

Ans.ない


6.メイプルで詐欺したことある?

Ans.ない~~!!

詐欺なんて絶対にするか!
横だってやるもんか!!

  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

悪いこと??
悪いこと・・・
悪いことねぇ・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン
・・あ!
引退フェイント!(だから理由なく引退したワケじゃないってヾ(´д`;)
悪いこと・・・
あ!!

Ans.一度、メイポつけた瞬間に、目の前にあったアイテムいくつか盗りました。(時効成立。

あの時俺に盗られた人は、さぞかし困ったことでしょう・・・。
これは俺がメイプルストーリーを1年間やってきた中で一番悪いことで、これだけは、永遠に許されることはないでしょう・・・。
あの時俺に盗られた方、本当にすいませんでした。
あのいくつかのアイテムはちゃんと、俺の懐を暖めてくれました。武器は、使用させて頂いております。
本当に、ありがとうございました。(ぇ;


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

Ans.いません。

外にも内にも、いませんよ!
聞くな!!悲しくなるから!!

 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

え;
えっと・・・

Ans.ぇなじぃ⇒35レベ。ぢぇるぃ⇒25レベ。(サバ読んだ


10.10問目ですよ。少し疲れた?

少しじゃねぇ!
てかまだ10問かぁ・・・。
これ34問あるんだよね・・・確か。
いちおう、

Ans.はぃ。


11.Pアイテムは使ったことがある?

Ans.はぃ。


12.Pでアバターを使ったことがある?

Ans.はぃ。


13.Pは人から買う?現金で買う?

はぃ。
じゃなくて

現金で人から買う。

Ans.現金で買います。もちろん自分で。


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

所持金?!
ぇなじぃは・・40万くらいしか持ってないんじゃ;

Ans.40万


15.自分はメルを多く持ってると思う

Ans.いいえ。


16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

総入れ歯

Ans.李。

サンフレッチェ広島李 漢宰(リ・ハンジェ)とは全く無関係なので、どうぞよろしく。


17.あなたの愛用のchはありますか?

ところで李 漢宰(リ・ハンジェ)安 英學(アン・ヨンハッ)と二人で、昨年のワールドカップ最終予選の対北朝鮮戦の前に、よくTV出てきましたよね。
ヨンハッのほうは、前節・2005年シーズンは名古屋グランパスエイトにいたのですが、今年から韓国のリーグへ行ってしまいました。
ヨンハッはイケメンだったのに。笑

え?質問に答えろって?

あいよぉ~ (ウザッ/これがやりたかっただけ

Ans.6ch

ラッキーセブン!とか言って、7chが好きだった時期もありましたが、なんとなく・・6chが気に入ってます。意味はありません。


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

大切な・・アイテム・・・

Ans.はぃ。

何かは言わないけどねっ!(てか数え切れない。もらったものを闇らせちゃったときは、やるせない想いになりますよね・・・。


19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

呪書も結構好きですよ~~♪
よって、

Ans.いいえ。


20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

Ans.どうか、恨まないでくださいね。


21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

Ans.いいえ。

答えも質問も質素だなぁ・・・。


22.わーい!ゾロ目だねぇ!

ゾロ目ぇ~~~?
そんなヤツおらへんやろぉ~~~~ (ガラガラ声で。

えぇっと・・、

Ans.そぉですね~! (新宿・スタジオアルタの中で森田一義氏の言葉にみんなで同意するときのように。


23.メイプルにリア友はいる?

Ans.犬。あ、居ぬ。


24.メイプルをどうやって知った?

Ans.どっかのサイトの広告。


25.ネクソンに伝えたい事は?

Ans.李のch増やして欲しいです。「李 漢宰」の「李」じゃないからね。(もうわかったってヾ( ̄o ̄;)

26.それから?

Ans.いや、中身は入ってますよ。

意味、わっかるっかな~♪
 

27.メイプルは好きなんですか?

なにその聞き方。
否定の疑問文みたいな。

Don't you like Maple Story?→メイプルストーリーは好きじゃないのですか?

って感じで。
英語の成績良くなくってすいませんヽ(*`Д´)ノ

Ans.Yes,I do.→いいえ、好きです。


28.社会勉強になりますか?

社会勉強にはならないんじゃないかな。
あくまでゲームですからね。
ゲームだから って、軽視してしまいがちですし。

Ans.ならないと思います。


29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

今持っている、武器?
(-ω-;)ウーン

Ans.攻撃72の日本列島とか?微妙ですけどね。


30.あなたは誰ですか?

あなたこそ誰ですか?

Ans.俺はあれだよ、あれ。ほら、あれあれ。わかんない??あれだよ。だからあれだって。あれ。わかんないならもういいよヽ(*`Д´)ノ


31.あなたのIDとPWを教えてください。

Ans.いやです(^ー^* )

日本は拒否権を持たない!
とか言ってる場合じゃありません!


32.メルをわけてくれませんか?

Ans.32メルあげればいいの??いいよ、あげるから、いつでもオイデ"ヘ( ̄ー|

メとル って回答に勝るものはありませんね・・・。

 
33.わぁ~ぃゾロ目だね!

なんだぁ、「わぁ~ぃ」って言うから、ヤングマンかと思ったよ。

さすがに、同じネタは2度は引っ張りませんよ!

Ans.フシギダネ!フシギソウ!フシギバナ!



34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。

バトンを回す・・?
舞わす?
舞わして?

・・・バトンさん、舞いたい気分なのね。
俺は止めません。どうぞご勝手に。

Ans.ふわぁ~~~(バトン舞い中)止めちゃダメよ。



途中、敬語だったり敬語じゃなくなったりしますが・・・気にしたら負けです。(俺負けた;
それと、途中かなりうざい文章がありますね。
まぁ、ブログなんていうものは、あくまで自己満足からなるもので、この記事に書いたことは私は全く責任を持たず、「この記事に書いたことを読んで不快な気持ちになった」「長すぎるせいで睡眠時間が減って、寝不足になった」等の苦情は責任を負い兼ねませんので、予め、ご了承ください。(ドシドシクジョウヲ。
で、まだあといくつかあります・・・。(多すぎる;
どうぞごゆっくり、ラーメンのスープでも飲みながら、読んでいってください。
むしろ読まなくってもいいです。
さよさんなら、きっと読んでくれるって信じてますが。(プレッシャー
いや、もちろん読む読まないは自由ですので・・・。


では、行ってみよぉ~ ぜすとぉ!





究極のバトン!! 見た人はミンナやるバトン
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。


「mixi」って何?究極って自分で言っちゃったよ・・この人・・・


〔Q01〕


 フルネーム 知る人ぞ知る・・・。古ネーム?イェルジーとか?笑
 生年月日  1989年11月10日。その日までメイポ続けてられるかな?(てか生きてられるかな?
 血液型   AOのA(+)!俺が倒れたときには提供してね!

〔Q02〕 名前の由来は?

Ans.
ぇなじぃ・・ENERGYですね。なんとなく思いついた~♪
ぢぇるぃ・・元メインにイェルジーってキャラがいて、まぁそいつは大して好きじゃないサッカー選手からとったんですが、その並び替えを少し変化させた感じ。ゼリーとかとは全く無関係なので。悪しからず。



〔Q03〕 家族構成は?

Ans.5人家族。父>母>姉>兄>俺


〔Q04〕


 身長 175cm(希望)・・・実際は、172くらいです。(泣
 体重 65kgくらい? 知ってた?筋肉の重さって、脂肪の3倍(だっけ?)らし~よぉ~
 靴のサイズ 27cm
 

〔Q05〕 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

住んでるトコバレ兼ねなくないか??
バレてもいいけど、直接書くのはちょっと・・・。
ってことで、一部非公開。
転勤多かったから、順番に、

Ans.み○から幼稚園→つ○み保育園→山○山小学校→○ノ台小学校→○○市立第十小学校→○○市立第五中学校→私立○○高等学校→北海道大学

最後は完全なる嘘です。


〔Q06〕 現在の職業となりたい職業は?

Ans.現在学生。動物関係の仕事に就きたいなぁって思ってるとか思ってないとか。


〔Q07〕 習い事してる?

Ans.してません。


〔Q08〕 自分を動物にたとえると?

え・・・
例えると?
普通に15時間以上寝るから、家猫!(家猫は、平均睡眠時間15時間だったかな?コアラやナマケモノより長いって話も。)
って言いたいところだけど・・・
ここはやっぱり、

Ans.家猫!



〔Q09〕 好きな女性

好きな女性・・がなんだよ!
もはや聞く気ナシかよ!笑
って言いたいところだけど・・・(もう言った

好きな女性は、

Ans.加藤夏希みたいな人・・でいいかな?

とにかくいまは、加藤夏希が好きなんですε- (´ー`*)


〔Q10〕 嫌いな女性

嫌いな女性・・・

Ans.ぶぶぶぶりっこ!
 
まぁ、ぶりぶりが好きなひともそうそういないか・・・。

あとね、クワバタオハラのメガネのほうは大っ嫌い!!


〔Q11〕 好きな男性

八嶋さんとかね!
ようするに、面白いひとだね~!
多才で面白いひと がいいかもしんない。
そうだなぁ、例えるなら・・・

Ans.唐沢寿明みたいな人!


〔Q12〕 嫌いな男性

んー・・

Ans.俺みたいなヤツ。

きっと自分と同じ性格のひとがいたら、俺はそいつは嫌いだろうな、と思う。


〔Q13〕 好きになる人は何型が多い?

Ans.A・・・かなぁ?

あんまり人の血液型気にしないもんで、自分から聞くっていうより、相手に先に聞かれるかな。
自分からはあんまり聞かないかも・・・。
当てるのは好きなんだけどね~~^^;


〔Q14〕 初キスは?

・・・聞くな聞くな聞くな聞くな聞くなぁぁぁ!!
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!


〔Q15〕 カット

Q14カットしろし!もう!!

        
〔Q16〕 SorM? 何フェチ?
 
その質問・・・

Ans.SかMかはわからないので、保留で。フェチ・・って言うのかわからないけど、女の子のほっぺた好きです!(〃∇〃) てれっ☆

誰かわかる人、俺S・Mどっちか教えて~!(キクナ
 
〔Q17〕 恋愛経験豊富?

Ans.全くもって、豊富じゃないです。


〔Q18〕 結婚と恋愛は別?
 
もし「恋愛=結婚」だったら、恋愛結婚ってどーなるのさ!(ソーユー意味ジャナイ
てか・・

Ans.そりゃどー考えたって別だろ!


〔Q19〕 結婚はいつする?
 
じゃあ、明日にでも・・・
さぁ、いつだろうね・・・。

Ans.稼ぎが安定してから・・・かな。


〔Q20〕 子供は何人欲しい?

Ans.多すぎず。でも一人っ子はちょっと・・。かな。(真剣 笑


〔Q21〕 子供にさせたい習い事は?

何もしなくっていいんじゃないの~?
ピアノは、弾けて損はないなぁって最近思うけどね・・・。
プールとかって、別に親が教えればどうにでもなることだし、ソロバンだって親が教えれないこともないし、もはややらなくなるかもだし・・・。
習字はやって損は確実にないけど、俺が好きじゃないから、習わせたいとは思えない・・・。
だから、

Ans.自由に?

サッカーやれよ!って心の中で叫び続けるさ!(・-・*)


〔Q22〕 将来どこに住みたい?

自然の多いところ!って言いたいところだけど、やっぱ何かと不便になっちゃうから・・・
Ans.悪くないところ。で。


〔Q23〕 理想の家族は?
 
Ans.和気藹藹かな。


〔Q24〕 理想の家は?

Ans.一戸建て、庭付き駐車スペース別にあり。子供がおっきくなってきたら、それぞれに一人部屋があげれるくらいの家。

・・・あくまで希望だね・・・。





調子に乗って、あと一個いってみようか!
どうせここまできたら、誰も読んでやいないだろう!!
最後まで読んだひとがいたら、その人一生尊敬するなぁ~~・・

ってことで、ラスト・・かな。(やっと。





【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・納豆

Ans.醤油。てか、パックあけたときについてるタレっての使うかなぁ。カラシ必須。ゴマとネギかけると尚よし。(あ、薬味含んじゃった ̄m ̄

 
・冷奴

冷奴って、お豆腐のことでいいんだよね~?
だったら、

Ans.醤油。ポン酢もあり。俺が一番好きなドレッシングもすごく合う。

てかお豆腐って、意外となんでも合うから、いろいろ試したくなりますね~。


・餃子

チャオズ~~~~!!

Ans.せうゆとお酢とラー油を、お酢とラー油多めで。


・目玉焼き

Ans.基本、醤油。クレイジーソルトっていうヤツもダイブうまい。


・カレーライス

待て待て。
調味料だよね??
カレーに調味料・・・
ソースかけてみたことあったけど、別にそこまでときめかなかったしなぁ。
だから、

Ans.なにもかけず。

じゃないか?


・ナポリタン

調味料?粉ちーずって、調味料??
あー、
Ans.タバスコなど、如何?

たまにかけます。


・ピザ

もう、何が調味料で何が調味料じゃないのかわかりません。
適当で・・・;

Ans.タバスコ。あの、緑色のほうのタバスコ・・?でいいのかな?がいいかな。


・生キャベツ

Ans.↑でも書いた、大好きなどれっすぃんぐ。塩だけってのも意外とあり。


・トマト

Ans.なにもかけず、まんまじゃね??まぁ、どれっすぃんぐ・塩・マヨネーズ、どれかけてもおいしいね。まぁでも、基本丸かじり。


・サラダ

Ans.大好きなどれっっっっすぃんぐ!


・カキフライ

Ans.タルタルソースだねぇ。ソースとマヨネーズまぜただけのヤツでもいいね~^^


・メンチカツ

Ans.ソース。


・コロッケ

Ans.ソーーーーーッス!


・天ぷら

Ans.えーっと・・盛りそばとかの、つけめんのつけるやつ・・・おつゆ・・でいいのかな。それで。


・とんかつ

とんかつ、俺、量あんま食べれないんですよ。
気持ち悪くなっちゃって;
だから、

Ans.一番はおろしポン酢。ソースもたまに。塩はなかなかやらないかなぁ・・・


・ご飯(おかずの無い時)

Ans.なにもかけず。そのままでも十分おいしいぜよ!


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ。

Ans.ないなぁ・・・俺って、新しい味にチャレンジするタイプじゃないんですよね・・・。冒険はたまにするけど^^;


【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ。

Ans.あんまり苦手なもんないです。てかないです。食わず嫌いに出たとしても、圧勝ですね。


【Q4】バトンをまわしたい5名

ひとの見てても大して腹減らないけど、これ、自分でやってるとヤヴァイわ。腹減った。とんかつ食いてぇ。食うか。

ってことで、まだこれをやったことない、しかも奇跡的にこの長文記事をここまで読んでくれたあなた。
特別に、これをあげましょう。
あなたもこの超・長文記事にレッツトライ!!









激しく長くなってしまいました。

果たして、ここまで読んでくれるひとは何人いるのでしょうか・・・。

俺でも読む気ぃしないからね・・・。

読んだ人、神だわ、これ。




追記。

読む気しないって言った、俺でも最後まで読んだからね。

俺、神だ。


・・・笑
【2006/07/18 06:28】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
キャハ ^^

面白かったので・・・ついつい完全読破してしまいました~ ^^

ソースが合う食材にはトマトケチャップも合いま~す。試してみて!(あくまでも自己責任で~す w)

また、楽しいお話を期待して待機していま~す ^^
【2006/07/18 08:26】 URL | メイポで3回お話した女の子 #SFo5/nok[ 編集]
めんどいので拾いません(マテ
【2006/07/18 13:38】 URL | はち #-[ 編集]
見たら絶対やるって;
2個もきついゎぁ・・・
がんばってみるよw
【2006/07/18 16:19】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノメイポで3回お話した女の子ヽ(´▽`ヽ)

・・・んん?!
キャハ って 笑
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
完全読破したんですかwすげぇw
トマトケチャップですかぁ~~
ト・・・トンカツにも?!?
もしや貴女、マヨラーならぬ、ケチョラーですか?!(殴

てか・・・心当たりならありますが、貴女が誰かは定かではないです(ノ_<。)
今度、内緒でも・・・あるいは、みかけたら、明かしてください~~気になって夜も眠れません><;



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

いや、別に、拾ってかなくてもいいよ('-'*)
ご自由にお取りください。 で。



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

まぁ、バトン自体、やるもやらないも自由だから、やりたかったらやればいいのさ^^
俺は、なんとなくやったけどねb
やる気なら、がんばって^^
【2006/07/18 23:07】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
全部読んだら眠くなった
おやすみ
【2006/07/18 23:17】 URL | 牙風斬 #GjpeHi9g[ 編集]
(ノ´▽`)ノ牙ヽ(´▽`ヽ)

みんな意外と全部読むんだなぁ・・
バトンとか、読むのめんどくさくない?!笑
まぁ・・・
俺も嫌いじゃないけどね(;「=3=)「
【2006/07/18 23:50】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
バトンぉつかれさまです~☆

誕生日一緒だと、これも一緒になるのヵなぁ~。

ゎたしも加藤夏希好きなんです(*ノωノ)

笑顔可愛ぃし、目おっきぃし、魅力的だなぁ~って思ぃます。

ぇなのバトンはぃつも凝っててぉもしろぃヵら、最後まで読むょbb
【2006/07/19 11:51】 URL | ふぃに #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノふぃにヽ(´▽`ヽ)

意外とみんな読んでくれてるんだなぁ・・・

ま・・まぁそこは、誕生日一緒とか関係ないんでないの??(@Д@;
科学的根拠のないなんたらかんたら・・みたいな?
ととととにかく、あんな人に憧れてしまいます。

凝ってて・・って・・・どうなんだろう( ̄ェ ̄;)
最後まで読んでくれたのは、うれしいなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
【2006/07/20 05:29】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ぢぇるぃ ってキャラのことずっとゼリーだと

思ってました!!!!!!!!!!!!!!111111
【2006/07/23 21:27】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

どっかの誰かさんにも言われた気がする(¬д¬。)

ただのイェルジーの並び替えですいませんねヽ(*`Д´)ノ
【2006/07/24 01:20】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


