
ケータイホームページ・・・

いろいろ試行錯誤してるんですが・・・

俺って、だらだら長文書くタイプだから、携帯HPは合わないかなぁなんて・・?

でも、ケータイで簡単に投稿できたら、それはそれで・・・

PCのほうが書くのはらくなんですけどね~^^;

PCホムペ作るのなんて意味不明だし。

まぁ、あんまり急がず焦らず、ゆっくり良いものを作ってみたいと思います^^




んで、牙から回ってきた変なドミントン。

あ、牙、誕生日おめでとう!!(遅スギ







ラーメンバトン

1.回す人5人を最初に書いておく。

えー・・・
リンクしてる人みんなって言いたいところだけど・・・
省略で!(セコッ

2.お名前は?

ぇなじぃです。

3.おいくつですか?

おいくつだと思いますか?(’ (軽いパクリ

4.ラーメンとは?

中国より伝来した、今や日本特有のものとなりつつある料理。
うどん・そば・スパゲッティとは似て非なる全くの別物。

5.好きなラーメンのタイプは?

ラーメンのタイプΣ(゜ロ゜〃)??
最近、軽く意味不明な質問が流行っているのでしょうか・・・。
流行に疎くてどうもスイマセン(ノ_-;)・・・

牙の答え方を参考にして・・・
とんこつ醤油・・ですかね。

6.好きなトッピングは?

ネギ、チャーシュー、ワカメ・・・味たま・・・力餅!高菜!!

7.食べる時の特技は?

火中天心甘栗拳!!

息を常人よりも多く吹きかける。(冷ます)

8.ラーメン、何か持ってますか?

え・・・最近の人は、ラーメンを持ってるのか??!?!
(やばぃ、乗り遅れてる・・・)
えぇっと・・インスタントのカレー春雨的なのがキッチンの奥のほうに置いてあったような・・・(ラーメンじゃない

9.ラーメンの悩みが何かありますか?

やっぱり質問の日本語がおかしいよ・・・;
悩み・・?;
言うなれば、ラーメン・コンプレックスとな??
ふぬぅ・・・
熱いってことくらいかなぁ・・

10.嫌いなラーメンは?

近くの駅のところにある、カツオダシオンリーだったかのラーメン・・・かなぁ

11.貴方が愛するラーメンへ一言

貴方が愛するラーメン・・・
ようするに、行きつけのラーメン屋さんに対して一言・・って感じかな??
「先週、スープ残してすいませんでした。」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

・・・イヤです。(蹴



end (パクリのパクリ




火中天心甘栗拳ってうけたw

ラーメンとは?って
結構熱く答えてるねw
【2006/07/23 10:05】 URL | ゥータン #-[ 編集]
ラーメンは植物だろ!(’

バトン消化あり( ゚ェ゚)
【2006/07/23 11:18】 URL | 牙 #GjpeHi9g[ 編集]
パソいかれたから
しばしインできない
+ブログ更新できぬorz
【2006/07/23 12:10】 URL | はち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

俺のシワの少ない脳みそをフル回転して書かせて頂きました。
今や日本特有の・・って、ホントかどうかは知らないよ?w
火中天心甘栗拳知ってるクチか??w



(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

植物かΣ(゜ロ゜〃)
だからあんなにも多くの人に親しまれているのか?!

・・・



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

ええええ!!
はち's パソコンぴんち!!
PCイカレたって、ウィルス?それとも、単純に機械が破損??
はちの、彼女への愛にPCが耐えられなくなった??
【2006/07/24 01:15】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


