
はぃ。2個目の更新ですね。

前回の記事もこの記事も、バトンではないです。バドミン㌧でもバミ㌧㌧でもないです。

最近「ランダム再生」にハマってます。

てか、普段は

新しい曲を借りる⇒その曲と自分が好きな曲ばっかり聴く⇒また新しい曲を借りる⇒その曲と好きな曲ばっかり聴く

の繰り返しなんですが、一通り聞き終えて、新しい曲もしばらく借りてなくって、好きな曲も何十回何百回も聞いて、さすがに飽きてきたころになると、ランダム再生が普通になります。

まぁ、そんなことはどうでもいいです。笑



えっと、もうこんな時間なんですが・・

一時占いはやってましたよね~?(タブン

まぁ、占いは楽しいですもんね。

パミさんのブログと、投げ族のブログでやってた、フェチズム占いというのをやってみました。

フェチズムではなくて、フェティシズム・・・なんですかね。

「フェチ」がわからないという牙風斬クン、やってみては?笑

あ、牙みたいな人向けに、フェチについてウィキペディアで調べといたので、知らないひとは見ておいてください 笑

 検索結果⇒フェティシズム  フェチ



・・・


カエラいいなぁ~~


・・・


じゃ、占いの結果載せときます(; ̄_J ̄)



烏賊、miss、以下、結果。

くコ:彡





ぇなじぃクンはしあわせ★二の腕ふぇち です!

● 【総評】しあわせ★二の腕ふぇち!なあなたは、自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。


【バイセクシャル度】20%
好奇心は確かに旺盛ですが、自制心も人並み以上。
【むっつりエッチ度】79%
受けも攻めも両方こなせるオールラウンダー。
妄想もちょっと濃いめ

● ぇなじぃさんのラッキーアイテムは、使い切ったテレホンカードです!




フェティズム占いやりたい方はこちら



投げ族は99%当たってたって?(; ̄_J ̄)

俺は・・・当たってたのかなぁ・・

総評の途中あたり・・「やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。」

・・・やる気のない人・・・俺だΣ(゜ロ゜〃)

当たってないような当たってるような・・・



今日の運勢第1位うらやましいなぁ~~~(*゜‐゜)

俺もかめはめ波出したかった



んー、バトンよりは、占いのほうが好きだから、みなさん、おもしろい占い知ってたら教えてください~^^

あ、占いよりはバミ㌧㌧のほうが好きですよ?

(バトン回されてもやらないことが多くなったら、回されなくなったし・・(自業自得(泣



フェティシズム占い、質問がたったの2個なので、みなさんもやってみてはいかが?たこが??ミミガー!(アホ





ん、それと、この占い、名前のところはどうでもいいみたいだから、間違っても本名載せちゃわないように。前の俺みたいに。笑

それでは。




ん~。。。
ルイジも中々当たってると思うよ?w
【2006/07/24 11:09】 URL | プチ #-[ 編集]
ウィキペディアって言うサイト

文 字 化 け で み れ ま せ ん

( ゚ェ゚)
【2006/07/24 19:04】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
俺お尻フェチだったw
あんまり当たってないかもww
努力型じゃないしw
【2006/07/25 17:30】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ投げ族ヽ(´▽`ヽ)

当たってるのかぁ・・・
まぁ、自分の目指す人間像という意味では、目標とする部分に近い感じがあるのは・・うれしいね~^^



(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

文字化けで見れない?!俺は見れるのに・・なんでだろ;
まぁフェチをウィキペディアを元に簡単に説明するとだな、「物に執着したり、欲情の対象とすること。かつては隠微なものであった特殊な嗜好も、近年ではフェチという言葉が一般化し、脇フェチ、尻フェチ、二の腕フェチなど一層細分化され、パーツへのこだわりという現象が顕著になってきている。また近年ではめがねフェチ、鎖骨フェチ、腹筋フェチなどといった言葉で語られる女性の男性に対するパーツ化された嗜好が一般に語られるようになってきている。」(ウィキペディアより抜粋)
ってな感じ。
OK?



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

んー、それ、ブログに載せた?w
見たい~w
【2006/07/26 00:19】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
2問てトコがww
つぅかラッキーアイテム笑えた>w<
今時テレホンカード…しかも使用済みかぁw

ちなみにあたしはスーツふぇちでした・・・!
【2006/07/26 01:35】 URL | さかげ #tbP3RbY6[ 編集]
(ノ´▽`)ノさかげさんヽ(´▽`ヽ)

2問?質問が2問ってこと??

あぁ!確かに言われて見れば・・・テレホンカードの使用済み、未使用のテレカより貴重かも!!

スーツふぇちってなんだ・・・

ちょ!
二の腕ふぇち、今日の運勢第1位で、その下に・・・「運勢ランキングで一位になれそう」って・・やられた!!ウケた!!笑
【2006/07/26 02:18】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 00:00】 | #[ 編集]
ブログには載せないょwwww
【2006/07/31 10:33】 URL | ゥータン #-[ 編集]
えー題名と名前は気にしないでほしいアルね
まーコメントつーか顔出しただけw
まーレスっても見るのは
何日後だろうか何ヵ月後だかはシランので
んじゃ、いつかまたあう日まで
神奈川県にでも来るか(マテ
【2006/08/01 17:55】 URL | 神のはち様だよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 09:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


