
なんか・・・

あー・・・

自分がよぉわからん・・・。

ちょっとねー

最近心に空洞が・・・笑

なんのことかわかる人なんていないだろうけど

ちょっとねーー

あーー

憂鬱。笑



最近、文章の最後に「ワラ」とかつけるのが流行ってる?みたいですが、ワタシ、あれ好きくないのである。(ワラ

ほら。

なんか、笑ってる感じしなくないですか??

まぁ別に使ってる人を否定しようなんて気はないし、ただ単に自分は使わないってことが言いたいだけなので、じゃあなんでこの場で言うんだってことにもなりかねませんが・・・。

まぁ、ブログなんてこんなもんd(略

それは常々言ってきていますね。



えーーー、トレード機能・・だっけ?が実装されて。

詐欺・・あるみたいですね??

よぉわかりませんが。やり方も含めて。

もし本当に詐欺が続いてるようなら、ネクソンさんのとんだ大失態とも言えますが、いままで詐欺を続けてたひとたちが詐欺をできなくなったから、ハッタリをかましてるだけな感じもしますし・・・。

実際、いままで安易な考えで詐欺という卑劣極まりない行為をやっていた、中学生・小学生・あるいは精神的にはまだまだ幼い大人の方々も、簡単にはできなくなったのが現状ですし・・・(タブン

トレード機能の実装、悪いとは言い難いものがありますね。

ただ、いままでなんでトレードを実装しなかったのか、疑問ではありますが。

まぁ、ネクソンさんも、運営してるゲームはメイプルストーリーばかりではありませんし、いろいろと問題も多くて大変なのはあると思います・・・。

だからワタシのような若造が、ここであーだこーだ言ったって、大した意味を成さないのでしょうけど。




それと、昨日、久々?にメイプルストーリぃぃぃぃぃぃにINしました。
何も変わってなかったです。はぃ。(パッチ後1度INした。
そうです。パッチのダウンロードは、前にしたはずなのです。
なのに・・・なのに・・・・
昨日、またさせられました。
ナンデダロ・・・;;
まぁ、別にたいしたことではないからいいんですがね・・・。

あと~、ギルクエ、みんなどんどんやっているみたいで、俺は取り残された感抜群です。
しかもルディクエや紙集めみたいに、覚えるのめっちゃ大変そうだし・・・。
30レベ以下しか入れないトコがあるみたいですが、そこはまぁ・・任せろ!って感じなんですがね、
なんというか、やっぱり単純にただの足手まといになるのではないかと。(泣
そりゃなりますよね・・・。
やるからには戦力を望みたいところではありますし・・・。
俺の技量じゃムリかな;
って感じだから、しばらくはギルクエとは縁がなさそうです。(泣





はぃ、なんか最近文章ばっかりで、暗い感じになってる気がするので、ここで最新のメイプルストーリーでのSSを載せます。(2つダケデスガ;;

名づけて!

電波少年的ネタ画像的ぢぇるぃ深海散歩~~(チューヤン風に((意味不明

(拍手


ん


オットセイって、こんなにちっこかったんですね・・・。

んで、深海を歩くことのできる、きっとエラを持っている非人間的なぢぇるぃは、その場でクエストを進行。(モチロン一人((号泣

すると・・・。

ぢぇるぃに心を奪われたと申す人?が。

証拠SS。

心奪う


・・・。



お粗末さまでした。[壁])≡サッ!!




自分がよぉ分からんってww
自分の事は自分がよく知ってるとかいうのは聞いたことあるけど知らないのかぁwまぁそれもいんじゃない?w

(ワラ
は俺もあんまり好きじゃないょ
普通にwwwの方がいいw

トレード昨日は結構便利だと思うけどなぁ
【2006/08/03 20:44】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

ん~、自分のことは自分が一番知っている っていうのは、「貴方のことは他人である私にはわからない」っていった意味の言葉だと思うけど・・・。
まぁ、っていうより、自分のこと―例えば自分がどんなひとか、とか、自分の性格とか全てを含めて―を正確に言える人なんて、そうそういないだろうし・・・。
何が言いたいかっていうと、最近、自分でも何をどうしたら心に空いた穴を埋めれるのかわからないってこと。
その穴が何の穴かはわかってるんだけどね・・・。笑笑

www←よりも、やっぱり (笑) とか、笑←これのほうが、直接的で好きだなぁ。
www←は、チャットで使う分にはラクでいいんだけどね^^英単語はケータイじゃ打ちにくいしね。笑

トレード機能、自分で使ってみたことは一度もないっていうのが問題かな。
使ってみないことには何ともいえないけど、とある人のブログに書いてあったことを元に、意見を書いてみた感じ^^



恋はするものじゃなくて堕ちるものーー(=ω=*)~♪
【2006/08/03 23:34】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
トレードに買いますの方に登録したら・・・1000pとられたorz なぜ? @ぇなのブログで音楽が聴けないのはなぜ??
【2006/08/04 00:40】 URL | デション #-[ 編集]
ありがとう*^^*
【2006/08/04 01:18】 URL | ふぃに #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノデションヽ(´▽`ヽ)

もう解決した?っぽいけど、
1000pとられたのは、きっとアイテム欄に既に欲しかったアイテムがはいっているのでは?

それと、音楽が聴けないのは、まぁこれは曲流す仕組みがわからないとどうにも説明し難いものがあるんだけど、
曲を流すときに、まず流したい曲をとあるアップローダー?を使って、曲にURLをつけるのね。
んで、そのアップローダーは、やっぱりいろんな人が使うワケで、みんながアップロードした曲をず~っと保存しとくワケにはいかないのよ。っていうより、永遠に保存しとくってことはできないのかな?
だから、古いのから順に消してくの。
っていうワケで、俺が流してたマサラタウンの曲も、消えちゃったのね。
次に何を流すか、いまは考え中なのであります。

なんで最近、自分女口調的になってきたんだろうか・・・。



(ノ´▽`)ノふぃにヽ(´▽`ヽ)

えっ・・いや、あのー・・
えーーーーっと・・・
はぃ。あー・・
どうも失礼致しましたm(。_。;))m ペコペコ…
【2006/08/04 03:12】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ぉ陰サマで回復ぃたしました!!

メイプルで、のどかを見かけたら、それは中身は私ではなく、凍結させるのが可哀想で貸したモノを、トモが動かしてぃるので、そこらへんょろですw
【2006/08/06 21:04】 URL | ふぃに #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


