
テンプレート変更しまっっした!

テンプレート、いいのないかな~~って探してて、これを初めて見た瞬間の俺の感想。

「なんか・・うるさい(笑)」

で、これにした理由は、俺、あんまり色とか色々使わないじゃないですか。絵文字とかもいろいろ。人生もいろいろ。男だって(略
だから、見るからにしんぷるぅ~な感じのテンプレートにしちゃうと、やっぱ見た感じ地味になるんですよね。
だから、派手派手チックなテンプレートにしちゃえば、パッと見も明るくなりーの、他者様ブログリンクから飛んできた方の印象にも残りーの、肩こりも治りーの、目も痛くなりーの、浄水器のぐびりーの、と、いい事が盛りだくさんなのです。(一部過大表現あり。)

ってことで、このテンプにしました。
今日、国立競技場にて、サッカー日本代表対トリニダード・トバコ戦あったじゃないですか。

そこから70km離れた(勘)東京的田舎町で、俺は試合をやっていました。
代表戦と同じく、19時キックオフで。(集まりが悪くて19時30分に、こっちの人数が一人足りない状況で、でしたが。泣)
試合相手は、とある高校の野球部の2年と3年でした。笑

足は速ぇわ、体力はあるわ、なぜか知らんけどうめぇわで、前半はボロボロでしたね。
で、前半のキックオフ後、CBをやっていたはずの俺も、攻めたい気持ちを抑えきれず、前線まで上がっていき、そして.....



とまぁそんなことはどうでもよくって、  ←( ̄ェ ̄;)ぇ

俺、小説的なのを書いてみたいなって。

いちおー、想像力は人に勝るとも劣らない程度にあるっぽい気がしないでもないくらいだとは思うので、(ダメジャン)
がんばればいけないこともないんじゃないかな?って。

もし、書けたら、このブログに載せることに・・なるんじゃないでしょうかねぇ。(曖昧

まずは、どんな感じの話について書くか、ですね。(それすらも決まってない

と、長期休暇ということで、そんな一大プロジェクトを考えてみたのです。

しかし、目の前に立ちはだかる、高すぎる大きな壁。

|壁|英単語1000語暗記|壁|

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


しかししかし、しかしかし、そんな危機的状況にも負けず、雨にも負けず、ぇなじぃクンの野望は・・・

いまが朝の5時42分、寝てないのに家を出るまで後3時間という事実に打ち砕かれたのであった。(ダメジャンpart2



・・・と、いうことで、いまの話は忘れてください。

きっと書かないと思いますので。




あ、もちろんその後ゴールは決めました。
ひっさびさにスッキリするような気持ちいい、ゴール左上隅に少しドライブした感じの1点でした。(ウザッ
あー、楽しかった┫ ̄旦 ̄┣




最初お気に入りからここに来たとき間違えたと思ったwww(’
ていうか、BGMwwww
何これwなんか懐かしいというか・・・笑えるw

サッカー1点(*^▽^)/★*☆オメデト♪
英単語1000語か・・・俺だったら死んでるなw
俺の宿題は100語だぞw1ケタ違う('A`)
【2006/08/11 11:42】 URL | ゥータン #-[ 編集]
テンプレート地味ですけど何か?
BGMいいね( ゚ェ゚)b
【2006/08/11 19:47】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
がんばってますか~
パソぬっ壊れたままの俺です
まーいつかマイパソ買うので(今年の最後らへん)
んじゃまたどこかでw
ノシ
【2006/08/11 23:28】 URL | はち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

このテンプレやっぱいいね!
自分でこのブログ見た瞬間、更新する気が湧くもんww
やっぱ間違えたと思った?笑
誰かしら、そう思ってくれるだろうと思ってた('-'*)

BGM・・・これさぁ、聞いてると、文字読んでられないよねww
文章が頭にはいらないw
まぁいいかw


(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

うーん、きばにとっては地味だったかぁ・・・。
もっと派手になると、こんどは金ぴかとかになって、たぶん脳みそに多大な影響を・・・
ンマー、俺にはそんなにPC的技術はないから、この程度で勘弁してやってください(「ΦωΦ)「ニャオ


(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

おひおひおひおひおひひひいいいさ!!
ま・・まぁ、バイトはがんばってるよ~!
最近、はちのブログも凍結ってるみたいで、はちからコメント来るとは思わなかったなぁ。
てことは、このコメントも見ないっぽいか・・・。
ま、いっか。
はち、バイトでもして、金貯めて、MyPCの早期購買を目指してがんばってくださ!・・・い!
【2006/08/12 02:14】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ぇな、そう言う意味じゃない! 笑
俺のブログがって意味( ゚ェ゚)

わかりにくい表現でごめん('
【2006/08/12 15:46】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

まぁ、メイプルストーリーって感じバリバリのブログで、いいんでないの?
【2006/08/13 02:17】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


