
うーん・・・・・・

『おばけなんてないさ』

個人的にはGood Choiceだと思ったんだけどなぁー・・・



とまぁ、そんなこんなで、オタク度を測る?バトン。

個人的には不満MAXなんですが。

まぁいいとしましょう。

(ゥタのとこにあったバトンは消えちゃった以後やってない・・・ほんとごめん;>ゥタ
ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない



●NARUTO⇒◎
●D,Gray-man⇒◎
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒◎
●ガンダム⇒◎
●ファイナルファンタジー⇒7~9△
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト⇒△
●BLACK CAT⇒◎
●学園へブン⇒×
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒△
●聖闘士聖矢⇒△
●ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
●HUNTER×HUNTER⇒◎
●銀魂⇒◎
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
●少女革命ウテナ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
●パタリロ!⇒×
●地獄少女⇒×
●エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ⇒△
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100㌫伝説⇒×
●スラムダンク⇒○
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒△
●ローゼンメイデン⇒×
●I”s⇒○
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒△
●ドカボン⇒×
●こち亀⇒◎
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒△
●COWBOY BEBOP⇒△
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒△
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒△
●スレイヤーズ⇒△
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒×
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●幻想水滸伝⇒△
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒△
●メダロット⇒△
●ヒカルの碁⇒○
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒△
●セーラームーン⇒○ 
●Fate/stay night⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒△×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒△
●聖剣伝説⇒△
●幽遊白書⇒◎
●ジャングルの王者ターちゃん⇒△
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒△
●ジブリ作品⇒◎←アバウトだな・・・?
●気まぐれオレンジロード⇒△
●魔法騎士レイアース⇒×
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒△
●REBORN!⇒◎
●ZONE-00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒◎
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒×←南の島のパプワ君的な漫画、昔なかった?
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒×
●ハチミツとクローバー⇒△
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
●金魚屋古書店⇒×
●V-Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒×
●フルーツバスケット⇒△
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒×
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒×
●赤ちゃんと僕⇒◎
●金色のガッシュ⇒◎
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒×
●サウスパーク⇒これって、FOXのアメリカのグロイアニメ?だとしたら、○
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒△
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒△
●魔法先生ネギま⇒△
●ラブ★コン⇒△
●xxxHOLiC⇒△
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒△
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK⇒△
●SAMURAI DEEPER KYO⇒△
●プリンセス・プリンセス⇒×
●BLOOD+⇒×
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒◎
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒△
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒◎
●いちご100%⇒◎

1つ追加。

●ぴくぴく仙太郎⇒



20個以上◎があてはまったらそれはもうオ・タ・ク




・・・

やってて思った。

漫画だけかと思ったら、ゲームとか映画とかも含まれてるのね?

しかし、20個以上◎があったら・・って、それじゃあほとんどの人がオタクじゃん~!
それに、『週間少年ジャンプ』を読んでるひとor読んでたひとだったら、ほとんどに◎つくし・・・

うーん・・まぁいいか。

とにかく、俺はオタクらしいです(; ̄_J ̄)



てかね、『赤ちゃんと僕』と、『世紀末リーダー伝たけし』それに『ぴくぴく仙太郎』、この3つを知っているひとがいたら、俺はその人と世の中のこと全てについて語り合いたい 笑

ぴくぴく仙太郎しってるひとなんて、いるのだろうか・・・




なんとも長いバ㌧ですなぁw
俺のバトンって・・・覚えてない;
まぁ新しいバ㌧やったからそれはやってみてねw
あと、ふぃにも同じバ㌧やってるけどテーマが違うからできればどっちもやってねw
【2006/08/12 14:53】 URL | ゥータン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 16:21】 | #[ 編集]
赤ちゃんと僕漫画一回よんだことあるよぉ~
ぴくぴく仙太郎ってあの、うさぎのヤツでそ?読んだ記憶がある。。。。(´ω`)
 
どっちもところどころぢか覚えてないけどぉ(´Д`)泣いた気がするw
【2006/08/13 02:13】 URL | さよ #9d.ngsvI[ 編集]
これはやらなきゃいけないのかー(´Д`;)しまったうっかりコメントしちゃったYO!
【2006/08/13 02:14】 URL | さよ #9d.ngsvI[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

新しいバトンねぇ・・
まぁー気が向いたらやってみるわぁ!


(ノ´▽`)ノ非公開コメント様ヽ(´▽`ヽ)

うわあああああああああ!!
って、非公開にするってことは、名前明かされたくないってことだろうし・・・
PCのメールアドレスでも教えてくれるとラクなんですが・・・
てか、貴方が復帰するようなら、俺も完全復帰したいなぁ~~!!
すっごい久しぶりですね・・・。また会えるとは思ってもみませんでした。。。できればまた、メイプルストーリー内でお話したいものです・・。
貴方がいない間、いろんなことがありましたよ・・・。
まぁ、時代は変わる。ラガーは変わるな。ってね 笑
【2006/08/13 02:16】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
文章が長くなってしまったんで、他の方に迷惑かけないように秘密onにしただけなんです。v-14っと、覚えてもらえて光栄ですw
そうですね、かなり長い間入ってなかったんで何があったとか聞きたいです。
ただ、今の時期完全復帰は難しいと思います、それに来年はぇなじぃさんの方が大変になりますし。v-392
なにはともあれ、ブログは頑張ってくださいw何気に読んでますからv-218
【2006/08/13 04:27】 URL | 翼 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 10:14】 | #[ 編集]
あ、赤ちゃんと僕は知ってるよぉ!
ていうか10巻ちょい持ってるww
【2006/08/13 10:15】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノさよさんヽ(´▽`ヽ)

『赤僕』と『ぴく仙』を知ってるとは・・・やはりおぬし、只者ではないな・・・(¬д¬。)
しかしまぁなんだ、こんな長いバトン、大しておもしろくもないし、やらなくてもいいのでは?笑
何しろ、読者にとっても読むのめんどくさいしね・・・;


(ノ´▽`)ノ翼さんヽ(´▽`ヽ)

おぉ、読んでてくれたのですかぁ^^
じゃあ、これからはしっかり気合を入れて、ブログを書かねば!
てか確かに、当分翼さんとは会えそうにもないですね・・・。
うぅ~~~・・・再来年なんて、メイポ自体残っているのだろうか・・・



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

っておいΣ('0'*)!
シークレットバトン、俺やらにゃいかんのか?!
あんまりやりたくないもんで、あえてシークレットバトンについての質問はスルーしてきたんだけど・・・;笑
かなり昔に、とある人のブログで全く同じ内容のバトンを見て、「あー、このバトン・・・自分のところではやりたくねぇなぁ」と、思ってて・・・。
とうとう回ってきた・・・。

てか赤僕、全巻揃えろし!!笑
【2006/08/14 02:32】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
シークレットバトンゃろぅょ~(*´ェ`*)
ぁれね、問題見れば、ふつーにゃれるbb
ぅーたんも、最初は拒否ってたもんw
やってやって♪♪
ってことで、↑問題強制送信w
【2006/08/14 10:08】 URL | ふぃに #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/14 10:09】 | #[ 編集]
そだそだ、やってみろ('A
【2006/08/14 23:51】 URL | ゥータン #-[ 編集]
なんか前にも同じようなノリで“何か”を強制されたことがあったなぁ。。

問題もどうせそんなんだろうなぁ、と思ったけどさ~
なんか・・別におもしろくはなくないか?!;
全ておもしろいかどうかで考えてるワケじゃないけど、みんなやってるし、みんな同じような答えになるし、何より、それを見て不快な気持ちになるひとがいるかもしれない。
俺自身がえろいのかえろくないのかとかは置いといて、俺がそういう発言をこのブログ上ですることにより・・・(ブツブツ
ってことで、今度のバトン、誠に勝手ながら拒否させていただきます。
ノリが悪くってすみませんね、はぃ。
【2006/08/15 00:48】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


