
最近バトンばっかりですいません。

まぁ、正直言って、毎日毎日バイトバイトバイトバイト・・・で、メイプルストーリーにINする時間もなく、ブログのネタになるようなことと言ったらバトン・・・くらいなので、にっちもさっちもどうにもブルドック ワオ!(古っ;死語だってさ 笑

いま何気にやってるヨッシーアイランドのことや、バイトのことでも聞きたいなら別ですが、全くといっていいほどそのことについて話しておもしろいというようなことはないので・・・

必然的に、バトンになります。


しかしあれだ。なんだ。
自分、ホントおもしろいこと書けねぇなぁ、って思う。
まぁ、いいんだけどね。
もうどうにでもなれ。ですよね。ですね。(ヒトリカケアイ (寂;
でも読んでていつも思う。
自分、この程度しか書けないんじゃ・・・

不満だぁ~~~~!!



あ、あと、ひとつ言っておきますが、

シークレットバトンはやりませんので。

何故かって?

それは ヒ・ミ・ツ さ☆(ウマイコトイッタ

=====○)д`);.・;゛;ヴエッ



で、今回やるバトンは・・・なんだっけ?

あぁ、そうそう、『指定型バトン』っていうものらしいです。

二人から違うお題で回されたんで、その違うお題、二つともやりたいと思います。



[壁])≡さっ!!
[壁])≡さっ!!
[壁])≡きっ!!


いや、別に意味はないです・・・。

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
最近どのバトンもルールが絶対ツイテルナァ・・
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。




テーマ「携帯電話」←なんでケータイナンダロ・・・


■最近思う「携帯電話」

「ねぇ、聞いてるの?」

「スイマセン、キイテマセンデシタ。」

「でも私、そういうトコ好き!」

「予想GUYデェス。」

・・・
てかさぁ、DoCoMoの、俺、F902iなんですけど、なんでF902isは、MusicPlayer搭載なのさ~!
なんでF902iは着うた聞いてるときにケータイ閉じると音楽止まるのさ~~!


・・・こんくらいでOK?


■この「携帯電話」には感動!!

あれじゃん?
ドコモの・・・
忘れた。
てかなんて説明したらいいんだ?
そこらへんの店の電光掲示板みたいに、 ちっさい電球がいっぱい連なってて、順番に光ったり消えたりすることによって文字やらなんやらを作り出す感じの・・・
日本語力に乏しくてすいません。泣


■直感的「携帯電話」

話せりゃええやん、電話なんやし。  


■こんな「携帯電話」は嫌だ!!

あれでしょ。
いまの『親機』くらいの大きさのある、一番初期の携帯されていた電話。
携帯電話というか、ただ単に電話を携帯していただけの時代のもの。
梅宮アンナは持たされていたらしいね。笑


■この世に「携帯電話」がなかったら

まぁ、なきゃないで、みんな普通に暮らしてたんだろうねぇ。
いまみんなの元から消え去るワケじゃなく、最初からないんだったら、普通に家電だけで通信してたのかなぁ?
てかあれだ。
ポケベルってすごくね?!笑



次いってみよー!




テーマ「虫」


■最近思う「虫」

予想外でぇs=====○)з`);.・;゛;ブッ

最近、蚊とかカメムシとかカナブンとかカブトムシとかカメムシとか蜂とかカメムシとかカメムシとかカメムシとか・・・
しか見てないから、コメントしようもないけど・・・

数年前よりは確実に、個体量が増えてる気がする・・・。

私だけ?

うちの駐車スペースに出て、10分程度トモダチと話してるだけで3ヶ所以上蚊に喰われてる・・・。

私だけ?


■この「虫」には感動!!

え、あれじゃね?
名前なんだっけ?
木の枝のフリしてるやつ。
本人は完璧な擬態だと思ってるのかもしれないけど、人間の目は誤魔化せねぇよ。
どんまい。

あ、名前思い出した。
ナナフシ。

あとは、初めて『オケラ』見たときね。
中2だか中3のとき。
本気で飼おうと思った。
次の日、家の前の竹やぶに放しましたとさ。


■直感的「虫」

グロぃ。

上から見るとなかなかカッコイイ感じのが多いのに、
腹の部分をよーく見ると・・・

・・・グロぃ。

全国の小学生たち!よく考えてみろ!!
お前らが喜んでカード集めやらなんやらしてるそのキャラクターはなぁ!
結局“G”となんら変わりのない虫なんだよ!
カブトムシが強いって?はぁ?
しかも、がんばってカブトムシとかのカード集めてるくせに、本物のカブトムシは触れないときた。

ガッカリだよ!!(やっくん風に。

俺が幼稚園くらいのころから小学生に上がりたてのころまで、家ではカブトムシを飼っててなぁ!
よく幼虫をそこらの植木掘って捕まえてきては、育てたもんだ。
立派なカブトムシになるように、いい土を店で買ってきては、その中にいれてあげて。
それで、成虫になった~!ってよく見てみたら、カナブンじゃねぇかこりゃあ!!
なんてことがよくあったもんだ。

なんか爺クサイこと言ってるようで申し訳ないが、俺は・・俺は・・・・

ガッカリだよ!!って言いたかっただけなんだよぉぉ!!!

てかなんか、最近の小学生に限ったことか知らないけど、メイプルストーリーでバリバリできる小学生って、すごくね?!笑
俺なんて、もっとしょぼーい小学生時代を送ってたよ。
人形劇やってたしね。笑


■こんな「虫」は嫌だ!!

勝手に他人様の住居に上がりこんだくせに、
捕獲しようとすると、なぜか人間の方に向かってくるやつ。
大概のムシはそう。
あれはなんだ?ワザトか?!


■この世に「虫」がいなかったら

地球そのものが成り立たないんじゃ?

カメムシとか、とくに“G”とか、絶対この世にいなくてもいい存在だろ~~!とかみんな思ってるかも知れないけど、
実際、どっかで地球の役にたってるはず。
まぁ“G”に至っては、恐竜と同期くらいのレベルの大先輩なんだから、もっと労わ・・・

・・・ま、まぁ、人間に大した害のない虫くらいは、殺さないで外に逃がしてあげりゃいいんでねぇの?
俺はまぁそうしてるし。
クモなんて、部屋にいようと気にしない。



まぁなんだ。

パッと見、カブトムシやクワガタの♀も“G”もそれほど変わりはないんだから、少しくらいは労わりの気持ちを持ってあげても・・・
少しね、少し。
心の中にほんの少し持ってあげるくらいで。

もし奴を見かけたら、容赦なく・・・潰さずに、殺虫剤等で対処しましょう。
間違って子持ちの♀を潰してごらんなさい。
予想だにしない事態があなたを遅い、最悪潰した本人心臓発作の危険まであるのだから。

さて、数人の“G”嫌いにさらなる恐怖を植えつけたところで、ワタクシはそろそろおいとまさせていただきます。


またなっ!(やっくん風に。




Σ(゚□゚(゚□゚*)



G怖い('A

俺容赦なく潰してた(’
なんか潰したらを想像すると心臓が・・・




ドーン

ってなるわけがn(  ゜д)ニニつ)´3).;'*。・

まぁとにかく
シークレットバトンやれょ(’
【2006/08/15 08:49】 URL | ゥータン #-[ 編集]
昨日網戸にGっぽぃの付いてて腹のとこ見た・・・;; 
グロすぎorz 吐き気するw
【2006/08/15 12:25】 URL | デション #-[ 編集]
Gはゎたしも勘弁;;

廊下とヵで発見して『死んでるかな?』って思ったら、動き出すし;;

シークレットバトンはねェ~、ぅーたんも嫌がってたけど、問題みたら、ふつーにやってくれたょ。

そっち系バトンではなぃんだょね、ぁれ^^;

そぅ見せたぃだけなゃつw

あからさまにそっち系のはゎたしも拒否だな^^;
ね?ぅーたんw
【2006/08/15 13:50】 URL | ふぃに #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

まぁ、これからは潰さないことをお勧めします。
うーん、例えることもないだろうけど、例えるなら、カマキリの卵からカマキリの子供が生まれたときの感じかなぁ。
うん。
シークレットバトンはやりませんですます。


(ノ´▽`)ノデションヽ(´▽`ヽ)

Gの裏側って、他の虫と大して変わらないでしょ?
“松毛虫”の裏側を見たときは少しショッキングだったよ。


(ノ´▽`)ノふぃにヽ(´▽`ヽ)

廊下で発見したって・・・もしそれが家だったら気をつけたほうがいいよ。
Gは、1匹見たら・・・

うん。
確かにそっち系ではないけど、そっち系にしようとしてるでしょ~
さよこるさんとこでやってるようなバトンが、好きなんだな、うん。
シークレットバトンは、見た人みんなが「そっち系ではないんだな」って分かるだろうけど、やっぱりちょっとねぇ・・・。
ひとがやってるのを見て別にいい気はしない自分がいるからね。。。
シークレットバトンについてはここまでにして欲しいのだけど・・・
【2006/08/16 02:17】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
>ふぃに
だねbbb
そうやっているように見せたいバトンなんだょw
やってみたら結構楽しかったw
俺もそっち系のバトンは拒否だな(´∀`*)



てか。
なんで人のブログで勝手にコメント返信してんだろwwww
【2006/08/16 12:38】 URL | ゥータン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 15:53】 | #[ 編集]
分かりました。もう強要はしません。
G見たのは、マンションの廊下だょー。
家では、前の家でも一匹も見たコトなぃなぁ~。
学校では、公立だヵら、ぅじゃぅじゃぃて・・
夏、恐怖・・orz
【2006/08/16 23:05】 URL | ふぃに #-[ 編集]
加藤夏希って・・小さい頃にNHKの教育なんかで見たの強く覚ぇてるんだょね。
ぁぁ~綺麗な人だなぁって。
そうだ!!『幻のペンフレンド』だ!!
白のょぅな、シルバーのょぅな髪色してたはず。
ぁの時ヵら、ゎたしは好きだょ~(*´ェ`*)
【2006/08/17 01:29】 URL | ふぃに #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


