
ただいま。(早っ;



なんか、ため息ばっかついて、何をやるにも全然やる気が出ない・・・

なんてちょっと憂鬱的な雰囲気のぇなじぃですが・・・

そんなときに、自分は、これを聞くと何か湧き上がるものがあって、

めちゃくちゃ元気が出ます。

その曲を紹介。




なんの曲か、すぐにわかるひとが多いと思います。

そうです、ゼル伝(ゼルダの伝説)です。笑笑笑

つっても、俺が知ってるのは、GB版とGBA版のゼルダだけで、任天堂64のはわかりませんが・・・


中学んとき、とにかくゼルダばっかりやってました。

ポケモンも相当やりましたが。笑

ゼルダは、本当に自分に合ってるゲームなんですよね~~

マヂでやりこみました。

本気でそこまでやりこむと、BGM聴くだけで心の底で何か熱くなるものがあって

何に対してもやる気が出ます。

元気が出ます。

これさえ聞けば。



ちょっとゼル伝についての説明とか、自分のやり込み度合いとかは省きますが、GBの、不思議な木の実の大地・時空以降に出た、携帯ゲーム機のものは全て全クリしてます。

1回や2回じゃなく。

だぃ~~~~~好きなんですね。このゲームが。






とまぁ突然何を言い出すのかと思えば

何を言ってるのかさっぱりわからない記事だったろうと思いますが

みなさんの頭の上にハテナマークを浮かべたまま

今日の更新を終えたいと思います。

それでは、またそのうち。





大地・時空と神々のトライフォースはやりましたよ。大地と時空は俺もこれ以上無いくらいにやったつもりです。ええ、リンクシステム何回使用したか分からない位に繰り返してます。合言葉色々あって最高ですねw四季で出てくる黄金のモンスター探すのも楽しかったです。

一番苦戦したのはやっぱり合言葉使用後別章に飛んでにした時もともと剣があるところにできる洞窟のパネルの色を埋める所の最後のところでしたか、アレ非常に面倒・・・。
っと、多分この二つのカセットだけで1日以上話せ続けそうです。トライフォース含めれば相当長く。

64やってないのが非常に残念です。個人的には時のオカリナはかなりの名作ですから。
【2006/08/22 04:05】 URL | 翼 #-[ 編集]
おかえりぃ


この曲ww
結構なんか元気になるょねw
【2006/08/23 00:20】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ翼さんヽ(´▽`ヽ)

64やりたいんですけどね・・・
もってないんですよ、えぇ。
64本体を。(泣
やりたいです、はぃ。
でも、ヨッシーアイランドをやってても“酔う”くらいだから、きっと64は全然だめだろうなぁ・・・
でもまぁ、やってみたい気持ちはやまやまです。

時空・大地・神々の~ で、永遠かたれますね~^^
またやりたくなってくる・・・



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

ただいま~^^
俺には、サプリミュージック ・・・って感じかな?笑
【2006/08/23 00:47】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
つかぇなもゼル中(ゼルダ中毒)だったんかw
むらもだよwwwこの曲昔リコーダーとかで学校帰りに吹いてたw(笑)
サントラも買ったしゲームも時のオカリナまでは全部やった!!
今度ぇな見つけたらゼルダ話にもちこんで、INタイム引き伸ばしてやるよwww
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノにげろぉお
【2006/08/24 01:59】 URL | むらそん #HSDP1/G.[ 編集]
(ノ´▽`)ノむらりさんヽ(´▽`ヽ)

やっぱ64やるべきかな?
誰か貸してくれないかなぁ・・・
【2006/08/24 03:40】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ゼルダの伝説って
リンク操作してんのに
なんでゼルダの伝説なの?

=====○)д`);.・;゛;ブッ

時のオカリナとムジュラの仮面は
一応全クリしました

なんで剣抜くと大人になるんだあああああああああああああああ

取り乱しました^^;

64かそうか?

無理ですねはい

久しぶりにまたゼルダやってみようかな
【2006/08/24 18:39】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

貸してくれるんなら借りに行きたいくらいなんですが^^;笑

なんでって・・・伝説になったのがどこぞの若造のリンクじゃなくて、みんなのアイドル(?)ゼルダ姫だったから・・・とか?笑
風のタクトの冒頭部分(不思議な木の実と“リンク”させてる感じらしい?)にも、『リンク』の名前は出てこないしね・・・( ̄ー ̄;
でもまぁ、不思議な木の実はリンクって名前は自分で設定しない限りは出てこないから、別にいいのか・・・
【2006/08/24 18:59】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


