
メイプルストーリーで久々に、狩りをしました。(上げ逃げするには日付変わるまで待たにゃいかんかったから・・

そんで、メイプル系武器狙おうかなっと思って、アリゲーターを狩っていたら
...


沼に落ちたo┤*´Д`*├o アァー
...


しかも、自分の、沼に落ちた!という言葉に対し、反応してくれたひと・・・

ゼロ

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

...ρ(。 。、 )イイモンイイモン、ドウセボクナンテ...




しかも、さまよい沼が、大幅に前と変わっていたことをトモチャで言ったら、遅い言われたし・・・。

ちぇっ(TεT)・・・俺なんて・・・俺なんて・・・

死ねばいいのに  ←使ってみたかった( ̄ェ ̄;)





おまけ。

※心臓の弱い方注意(?)笑




俺も沼落ちたときある~ @さまよい沼変わったなんてこのブログのSS見るまで気付かなかったw
【2006/08/24 18:51】 URL | デション #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

デジャン・・・もしかして、4000HIT踏んだ???

てかデジャンも落ちたことあるんだ??しかも変わる前のマップで?????
【2006/08/24 19:00】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
う~n・・・踏んだかもなぁw

変わる前のマップでしか落ちたときなぃぉ
【2006/08/24 21:19】 URL | デション #-[ 編集]
デション4000おめww

ぇ、さまよい沼変わったの???
知らないかったwww

死ねばいいのに
【2006/08/24 22:24】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノヽデション(´▽`ヽ)

じゃ、こんど何かプレゼントしたげるわ(*´・ω-)b
来月の20日(給料日)以降ね 笑 (遠いとか言わないで…


(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

あーやっぱ、さまよい沼変わったの、ぅたには刺激が強すぎた??(意味不明

今日34レベと50%イッタヨー!!
グル狩り最高だね~~!!
【2006/08/25 00:20】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
友チャできいてたんだけど、落ちたの意味がわかんなくって>< 結果シカッティング(「゚д゚)「シャーおちるところがあるんだね??♥
【2006/08/25 02:18】 URL | さよ #9d.ngsvI[ 編集]
(ノ´▽`)ノぇなじぃヽ(´▽`ヽ)

そんな・・ハートとか使われても・・・♡
ってお返ししてみたぇなじぃですが、
えーっと・・どーゆー意味??w
落ちる所がある・・?
んー、俺的解釈で返事を書くと、
「落ちる場所があるじゃなくて、落ちる前にやることがある」・・・って感じですかね?
落ちる前に、絶対人気度を上げ逃げしなければならないので。
って感じです。
・・・違ってたら言ってください;
【2006/08/25 04:06】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ぁ 落ちたっていうのは沼に落ちた の落ちただょ!(「゚д゚)「シャー
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
(*´▽`)
【2006/08/25 09:46】 URL | さよ #a8ZTiYyc[ 編集]
(ノ´▽`)ノさよさんヽ(´▽`ヽ)

的外れやん;

そうそう、沼に落ちる場所があるんだナー
簡単に落ちれるんだナー
ただ、そこに居続けることはできないんだナー(←ウザッ
【2006/08/26 01:45】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


