
やっべーよ!

まだ今日(26日分)更新してなかっただーよ!!

やっべーよ!!

水沼さんがマリノスの監督だってサ!!

スーパーサッカー(土曜深夜6ch)どうするんサ!!

どうでもいい話ですいません;



今日はネタがないし、頭痛いから(寝不足?笑)更新しないつもりだったけど・・・

ここ数日、連続でブログ更新できてるので、この勢いをしっかり保持せねば。(ンナコトヨリ勉強シロ




そういやー

総Year~!

saw year!

・・・

そういえば、いまメインとして一番育てられているキャラは、ぢぇるぃって名前なんですが、 (覚えた?

まだトモロクしてない人、できれば送ってください・・・。

ぇなじぃとトモロクしてる方は、切り替える形で。

名前の由来はこの記事後半に・・・。



そんで、

そのぢぇるぃというキャラ、

ドロ運もさることながら・・・(前回記事参照

クエ運もあるみたいです。(真偽不明

『豚と一緒に踊りを』っていうNPCがペリオンにいるじゃないですか。

そいつから15レベになったら受注できるクエストで、木の枝30個と薪50個を集めてこいって言われるクエストがあるじゃないですか。

じゃないですか。

ですか。

すか。

そんで、木の枝と薪を集めて持っていくと、戦士の盾がもらえるんですが・・・

大概、15レベ装備の「鋼鉄の盾」っていうのが手にはいるんですが、
鋼鉄の盾


このぢぇるぃってキャラと、もうひとり、一番最初(?)のメインキャラの、イェルジーってキャラの二人が、鋼鉄の盾じゃなく、「トライシールド」っていう25レベ戦士の盾が手に入ったんですよ。
トライシールド


うん?


なかなか出ないっぽいんですけどね。(タブン



そういったワケで、なかなかクエ運あるのかな~~~なんて思ってみちゃったりして。

でね。

実はこのぢぇるぃってキャラ、イェルジーっていうキャラの名前をちょっと捩って作ったんですよ。しりすえもんじ。

他にも、「ぇるぢぃ」とか「ぇなぢぃ」っていうのが候補であったんですが、ここはあえて、「ぢ」を先に持ってきてみました。

ってなワケで、職は違えどイェルジーもぢぇるぃも剣士であるというところも同じな感じなので、イェルジーの生まれ変わりなのかな、と思ったり。(イェルジーはまだ消してません。) ←( ̄ェ ̄;)アレ;






はぃ。

どうでもいいような文章を、ここまで引き伸ばして長くしてみました。

如何でしたでしょうか。

お後がよろしいようで。

だいt ぇなじーでした。
そろそろ恒例って言っても大丈夫なころかな?

おまけ。

誰って・・・チェコ代表のゴールキーパーだろう!!

・・・ツェフでもチェフでもツェホでもいいんだからねっ

(またサッカーネタでごめんなさいm(。_。;))m




それでは、倍々菌~!




トライシールドおめww
俺は・・・ウタよりは結構ドロいいかも(’
【2006/08/26 13:29】 URL | ゥータン #-[ 編集]
ぇなうぃっすw
ブログにコメントくれよぉ~(ぁ
携帯のアドの件は考えてもw
以上
【2006/08/26 13:33】 URL | はち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

トライシールドはその後すぐに、無事に2万5千メルで売られていきました。
キャラを作成したときに、ドロ運と強化運は決められるらしい。っていうのが実証されたらしいけど、ホントかな・・
ドロ運も強化運も、それほどどのキャラも変わりがない気がするのは・・・ワタシだけ?


(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

はちのブログ、更新してるの??
アメブロもケータイから更新できるんだし、ケータイから更新すればいいんでないの??
てか、はちのブログのコメント欄、ある一定の人物の掲示板的になってきてたから、書き込みにくかった^^;
ケータイのアド、彼女くらいにはもう教えたか?笑
【2006/08/26 15:12】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
もうこの際
リンクの伝説でいいよな

あ、話しそれてしまった
ぢぇるぃのことをゼリーだと思ってた
牙風斬です

=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2006/08/26 21:36】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

確かにゼルダ姫は伝説になってないからね~。
スマブラDXには出てるけど 笑
ただ、生きてるひとは伝説にはならないから、過去にゼルダ姫は死んだのかもね。←( ̄ぇ ̄;)
でもゲームの設定上、死なれたら話が成り立たなくて困るから、生き返らせてあげたのかも。

まぁ、別にゼリーでもなんでもいいんだけどね('-'*)
【2006/08/27 00:54】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 14:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


