
さり気なく、連続更新記録を伸ばしているっぽいので、眠気が姉御2体引き連れて襲ってこようとも、あんまりINしてなくてネタがなくとも、記事を縮小してでも更新しなければならないのです。(セコイ

もちろん、書いてる途中で記事がオールデリートされようとも。




ってなワケで、今回も、全くネタがありません。

昨日、メイプル総回診の中の記事やブログ等を読みふけっていたら、8時くらいになってしまい、一睡もしないまま出かけ、帰ってきたらそのままバイトに直行。

今現在31時間以上起き続けているぇなじぃです。(昨日は放置ばっかで大してメイプルストーリーやってなかったのにね;

メイプルストーリーに廃りまくってた頃が懐かしい・・・。

眠気って、一定値を超えると、全く眠くなくなりますよね。

まぁ、バイト中に眠くなれるような軽い仕事ではないので、むしろ飲食店なのにほとんど重労働な気がするくらいな感じなので(自分の中では)、あくびをしてる暇なんかありません。

あくびは、脳がリラックスしてると出るらしいのですが(たぶん)、リラックスできるような環境じゃない、と。笑

そんなワケで、いままで、軽く起きていられたわけですね。

(バイトに行く前ソファーでボーッとしてて、気づいたら時間ギリで遅刻しそうになったのは内緒)

そんなわけで、明日メイプル武器ドロしなくなる&期間限定クエスト終了&新教科書強化書実装という一大事件があるのに、おとなしく床に就くことにします。

チャットしててもほとんど頭まわらなかったしね・・・;

これでゾンビでも狩ったら即死だろうな 笑






メイプル総回診読んでたら、ますますクルセイダーにはやくなりたくなりました。

がんばるぞ~~~!!




目標。というか指針。
(注:非常に個人的です。)

9月中に50レベ到達。10月中旬でも可。
50レベになった時点でペットとサクチケを購入。(予定)
その勢いに乗り、11月の自分の誕生日か、遅くても11月中には3次転職。1ヶ月以内に50レベ→3次が好ましい。(サクチケ効果が1ヶ月な為)
12月にはいるとテストで3次がどうこう言ってるバヤイではないので、12月にはいり、3次できてない場合は12月末日までお預け。
新年までには青雲剣装備。



・・・とまぁこんな感じですかね。

入らなすぎず、廃りすぎず。(格言来た?

INしすぎたらまたいろんな意味で去年の二の舞になりかねないので、INし過ぎず。
そして、↑に書いたのはあくまで目標で、それに向かってがんばるだけで、昔のぇなじぃのように狩るのは個人的には望ましくない。

という意味での、入らなすぎず、廃りすぎず。

この点で、一番力強く思ったのが、あの有名な攻略サイト、メイプル総○診の管理人、財○さんが、基本1日1~2時間IN程度だってこと。(勝手に出してすいません。)

たったそれだけでもあれだけのレベルのキャラをたくさん作れるのか、と。

と、いった感じで、がんばって行きたいとおもいます。






・・・誰だー?!眠すぎるから縮小更新だなんて言ったの。
 


おまけ。



なつぃ



な・・・懐かしい・・・笑

FC2のアップローダー内に残ってた。

この顔でこの髪でこのアバ・・・

このセットは、「アルスポ」君が選んでくれたセットなのですが・・笑

たぶん、本人はほとんど適当だったと思います。

髪は特別調髪券でしたが、顔はランダムでした。

この頃のぇなじぃに一番愛着があるので、DK作るときはこの感じにしたいかなぁ。

断片的にみると、大したことないものの集まりなんですけどね;(羽は高いけど 笑)



DK作成自体、どうなるかはわかりませんけどね・・・。

一度キャラ消しちゃうと、ものの見事にやる気ガクッと落ちますしね・・・。

自分の策に自分で苦しめられてる俺。。。




みんなは、「ぇなじぃ」といえばどんなアバのイメージありますか?

↑を見せられちゃうと、↑のイメージが植えつけられちゃうか 笑




・・・それじゃ、また。




俺今年中には3次したいなぁー

って思ってたのにwww
ぇなはやっぱり早いなぁ・・・

てか

画像懐かしw
【2006/08/30 17:17】 URL | ゥータン #-[ 編集]
かりあげ君だね うん
【2006/08/30 23:33】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

いやいや、あくまで目標だよ 笑笑
まだまだだし;
それに、目標は高くもつものだよ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日だって、1レベもあがってないし・・・
狩ってないからね^^;笑

画像、ゥタと初めて会ったときあんな感じだよね~!


(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

刈上げのときを知ってるのか?!
【2006/08/31 03:53】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
画像のアバターが印象に残ってますw

三次職というだけで、結構驚き。凄い手間掛かりますし。
時に、「ぇなじぃ」ってもしかして消してしまったんですか・・・?
【2006/08/31 06:05】 URL | 翼 #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノ翼さんヽ(´▽`ヽ)

そっかぁ、翼さんをはじめ、当時INしていなかったお友達読者様は、わからないままなんですね。
そうです、消してしまいました。
92レベかと思っていたら、93レベで。
けっこーがんばったほうだと思います。
まぁしかし、あそこで消さなきゃ後悔することもなかったのかもしれませんが、燃え盛った炎はあの時点で消火しておかなければなりませんしね。
・・・いまは37レベのページ(また戦士)で、日々奮闘しております。
どっちかっていうと、メイポよりもバイトに奮闘しております・・・。
【2006/08/31 07:25】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


