
1時ごろ、INしようとしたら・・・

初期エラーとか行って、こんな警告?が・・・

これ;

(読みにくくってすいません;;)

なんか、初期エラーとかって・・・

しかも、↑のでINできないの、俺だけじゃないみたいなんですよね・・・(ヒトリにしか確認してないけど..

他にも、↑でINできないひとっているんですかね??

他のひとのブログ回ってみたら、似たような記事あるかなぁ・・

てか、俺も、もうひとりの人も、ゲームガードがアップデートできない初期エラーとか言われたもんで、メイポインストールしなおしたんですよね・・・

だから、次INできたとき、全キャラのキー設定しなおし・・・

たるっ;;

他にも同じ気持ち味わってる人いるんですかねー・・・

なんなんだよくそ~~~~!!!!;;;;
今回は、おまけなしです;;

さすがに・・ちょっと・・・ね;




これ画像間違ってなぃ?
【2006/09/03 02:25】 URL | デション #-[ 編集]
デション、間違ってるってどゆこと?
【2006/09/03 02:26】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
あ・・・笑
訂正します笑笑
【2006/09/03 02:26】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
文字見えないね・・・
【2006/09/03 02:29】 URL | デション #-[ 編集]
試しにINしてみて???
【2006/09/03 02:30】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
入れないね・・・orz
【2006/09/03 02:34】 URL | デション #-[ 編集]
入れない~!やな感じ 笑
↑の警告みたいなのたまーに出るんですが
もっかいメイポのアイコン押せばいつもはできるのになぁ…
なんでだろ;(何気にこの曲ウケますねb)
【2006/09/03 02:39】 URL | さかげ #tbP3RbY6[ 編集]
(ノT▽T)ノデションヽ(T▽Tヽ)

なんではいれないんだろう;;てかデションもはいれないんだ~~!!!
ってことは、一定時間INしてなかったひとは、INできない状態になったってことに・・・?


(ノT▽T)ノさかげさんヽ(T▽Tヽ)

デションもはいれないって;;
いつもの表示だと、
「ログインサーバーとの接続が切れました」
とかその程度なのに、今回は初期エラーとか・・・ふざけてる;;
この曲、最近のまいふぇいばりっつ!
【2006/09/03 02:50】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
てかさかげsのブログに入れん・・・;;
【2006/09/03 03:01】 URL | デション #-[ 編集]
さかげさん、ブログ消しちゃったよー
さっき・・

俺の一言が原因で;;笑
【2006/09/03 03:02】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
まじですかw 愛読だったのになぁ;;
【2006/09/03 03:11】 URL | デション #-[ 編集]
愛読してたのか 笑
いや、笑っちゃダメか・・・
俺も一応愛読者だったから・・・
うらむなら俺をうらめぃ!
てかメイポぉぉぉああぉあああぁああああ!!(病気)
【2006/09/03 03:13】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
もしかして逮捕されたからじゃん?
【2006/09/03 03:17】 URL | デション #-[ 編集]
有り得ないこともないけど、そんなんで停止されたら・・・
ただのサクチケの詐欺だって思われるのがオチだよ;
消費者に。
【2006/09/03 03:18】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
サクチケ買ってる人可哀相に・・・;; 30分の1は大きいぞw
【2006/09/03 03:19】 URL | デション #-[ 編集]
お・・俺だΣ(・o・;)!
ばかたれ!
笑い事じゃねぇ!!!泣泣
死活問題じゃああ!!!
【2006/09/03 03:21】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
計算すると1日無駄にすると33,333・・・・p無駄という事に・・・
拡声器買える;;
【2006/09/03 03:28】 URL | デション #-[ 編集]
計算するなっ!
悲しくなるから・・・笑
てかリアルタイム掲示板やってないで、メールって手もあるんだけど・・・?笑
【2006/09/03 03:29】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
こっちの方が早いじゃんw あぁ・・・ルディクエした~い;;
【2006/09/03 03:39】 URL | デション #-[ 編集]
そ・・・そうか・・・。
まぁ、いいんだけど・・・
てか・・・もう大体の人は寝たかなぁ;;
ねくそぉぉぉん!!
【2006/09/03 03:40】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ひまだぁぁぁぁぁ!!! てか打消の仕方分からん;;
【2006/09/03 03:45】 URL | デション #-[ 編集]
文字を選択して、
↑の『
って書いてあるやつをクリックすればいいんだよー
【2006/09/03 03:46】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
選択って??;;青くするやつ?
【2006/09/03 03:48】 URL | デション #-[ 編集]
そうそう!!
やってみ~!
【2006/09/03 03:49】 URL | ぇなじぃ #-[ 編集]
あああ これしかならない;;
【2006/09/03 03:52】 URL | デション #-[ 編集]
お なんか自分のとこではなってなかったのに・・・
【2006/09/03 03:52】 URL | デション #-[ 編集]
それが、「HTML」っつーものなのさ!
【2006/09/03 03:53】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
そろそろ眠いから寝るね・・・orz 起きたら一応メイポやってみまw
【2006/09/03 04:04】 URL | デション #-[ 編集]
結果報告よろしく~^^
【2006/09/03 04:05】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 09:28】 | #[ 編集]
記事みたらなんだこのコメント会話www
長すぎだろww

てか
俺もINできん;;
メイプルのアイコンもう1回押せばできるんだけどなぁ・・・

なんだNEXON!!!ぁほぉ!
【2006/09/03 10:20】 URL | ゥータン #-[ 編集]
がんばれぇな
メール待ってるで(何
以上(短っ!!
【2006/09/03 13:04】 URL | はち #-[ 編集]
直ったみたいだね・・・
【2006/09/03 13:09】 URL | デション #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 20:58】 | #[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

いやー、ヒマだったもんで・・・笑
コメント34とか、一瞬びびるしね 笑
ネクソンも、夜中じゃ対応しないわなぁ・・・
昼ごろ直ったんかな??



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

メール待ってたか 笑
てか、もう来週だね!!
一昨日くらいに予定決めたのに、もう決定するなんて・・はやいなおい(; ̄Д ̄)つ
さすが男のプランニング・・・



(ノ´▽`)ノデションヽ(´▽`ヽ)

そりゃー日曜も同じ状況じゃあ、苦情がやばいことになるからね・・笑


(ノ´▽`)ノ非公開コメントNo.2ヽ(´▽`ヽ)

なんだこのサイト?
メイプルストーリーファインサイトってワケでもないんかぁ・・・
わかった、困ったらここで聞いてみる!
【2006/09/04 04:55】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


