
一昨日は9.11事件からちょうど5年経った日だそうで、黙祷の記事を書こうと思ってたんですが、バイトだったもんで、日付変わるギリギリで、なんとか黙祷の記事を書くことができました。

で、その記事に対して、何のコメントもない=黙祷を捧げている

ですよね?

みんなさすがです^^



サクチケを9月の3日かな?くらいに買ったんですよ。

ある事情で。

で、学校に響いてはいけないと思って、夜のサクチケを買うことにしたんですね。(18時~22時)

とまぁ、この判断が裏目に出たのか、あるいはいい方向に向かっているのかわかりませんが、困ったことに・・・

全く狩る時間がないんですよね;

働いているトコの問題で、とにかく土日は混むので、大概土日は入ってるんですよ・・・

となると、土曜はまぁなんとか遅くまでやればできますが、日曜は12時でチケタイム終了ですしね;(朝は起きれるはずないですし)

そして平日は・・・バイトがあると、まずムリなんです。

バイト終わるの10時で、その時間ピッタリにチケタイム終わりますからね;

ってことは・・・

あれ?

毎土日にバイト&予定が入ってる今日

狩るのはムリくね?!

うわっちゃーーーー

ミスった(/∇≦*)



来月からは深夜チケにしますわ;

・・・

夜更かしだけはしないようにしよーっと・・・
そろそろ、久々にオマケるか。


おまけ。


!!





この帽子ほしい・・・ 雫でみたけどジャクム兜旧式ってのがすごかったねb
【2006/09/13 02:13】 URL | デション #-[ 編集]
そうだよね!黙祷だよね!silent prayerだよね!
 
 
ミス投稿かと思ってた 読めなかった
 
 
うん!silent prayerだよ!
【2006/09/14 18:45】 URL | さすがさよちゃん #9d.ngsvI[ 編集]
(ノ´▽`)ノデジャンヽ(´▽`ヽ)

この帽子のゲットの仕方がわかったのである!
ホムペに行ってみんしゃい!
これゲットできるようがんばるわぁ!


(ノ´▽`)ノ略してささよちゃん?ヽ(´▽`ヽ)

やっぱり、さよさんなら意図していることを汲み取って、ちゃんと黙祷してくれるってわかってましたよ(*・`д・´)b
さすがですε- (´ー`*) フッ
【2006/09/15 00:18】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
911は当時リアルタイムで見てました。
NHKでWTC中継中に二機目突入。。。
情報が錯綜する中、固唾を飲んで朝までTVを見てました。遅ればせながら黙祷。
【2006/09/15 16:20】 URL | しこ麺 #aim7rSHw[ 編集]
9,11の5年か・・・知らなかった
silent prayer だねb
俺はここ4日間くらいテスト前だからPC止められて気づいたらサクチケ切れてたorz

この帽子・・・微妙だな。
INTとDEXって・・・どっちも必要としてる職ないし
【2006/09/15 22:41】 URL | ゥータン #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノしこさんヽ(´▽`ヽ)

!!
しこさんがコメントをくれた!
「読んでる」って聞いたときは、ちょっとビックリしましたが・・^^;
あの事件、かなり衝撃的でしたね。。。
たしか、学校が休みだったから・・・土日だったのかなぁ・・・
朝方の4時くらいまで、ず~~~っと見てた覚えが・・・
あの事件のことを考えると、なんともいえない気持ちになります・・・



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

5年前・・・ぅたはこの事件のことは知ってたよね?
そうそう^^
テストがんばってね~!!ってもう終わったのか??

この帽子は、これでいいんだよ。
魔も戦士もとりあえず欲しいっしょ~?
とくに戦士が。
INTなんかどうでもいいから、DEX+5が魅力。
戦士の帽子でDEX補正5ついてるのはないからね・・・
【2006/09/15 23:38】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


