
最近ROMが何の略かを知ったぇなじぃです、こんばんは。

そろそろ更新しないと・・・

って思ったころに、更新してます。






去る9月2日と9月の中盤に、顔&髪のランダムをしたんですが・・・

その結果・・・ぜひ載せておきたいんですが・・

なんか書く気がおきなくって;;

こりゃ、悪い兆候ですね;

メイプルストーリーに対するやる気は、沸々とあがってきまして、

本日、50レベになり、

やっとの思いで日本列島装備することができました!!!






・・・SSねぇ!!!!

50っつー区切りのレベアップ、SSとっときゃよかたよー・・・;;

・・・せっかく50だし、51になる頃にはルディクエやって、みんなに祝ってもらおうかな 笑




・・・まったくもってSSなしの記事;

いつかそのうち!!必ず!!

SSばぁぁーーんと載せた記事書きたいと思いますーー

それまでは、白黒記事で・・なんとか更新はするんで><;





おまけも最近やってないなぁー・・

それでは、この辺で・・・。

いや、特に意味はないです・・・( ̄ー ̄; 笑




50レベおめです>w<
ルディ卒する時は呼び出してくださいべーw-
【2006/09/24 14:12】 URL | vomer #-[ 編集]
50レベ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ぇなと一緒狩りたい~(´・ω・)
【2006/09/24 18:18】 URL | ゥータン #-[ 編集]
50ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
そろそろ3次ですなーがんば!!b
次ゾンビ一緒に行こーよ~仕方なく打法も連れてb
【2006/09/25 06:14】 URL | さかげ #tbP3RbY6[ 編集]
おひさー
俺そろそろ復帰するからFL送ってくれてもいいよ(何
【2006/09/27 23:24】 URL | koka #-[ 編集]
>ぼまさん
なんか微妙な空気になっちゃった感じがしたのは気のせいですか・・・;


>ぅた
いまがんばってるよ!
けど、ぅたあと3で3次じゃん・・笑
戦士 DE 3次がんばって!


>さかげさん
3次まだまだですよ^^;
50レベ=折り返し地点・・・
ゾンビは、あれなんで、行く意味ないみたいですね・・・。ヒトリ寂しく食卓ってます・・・。(´;ェ;`)
ヘイコウショヤスクシローヽ(*`Д´)ノ
Σ('0'*)!逆に、紙集めやる理由がなくなっちゃったんですね・・・;
売ったこと一度もないですけどね┫ ̄旦 ̄┣


>KOKA
よーし!!
送っちゃル!
よろ!


【2006/10/07 01:39】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


