
俺って何?蟹?ウニ? 別に暗い気持ちとかそんなんじゃないですよー




ぇな
【2006/11/07 18:09】 URL | きば #GjpeHi9g[ 編集]
ぇなヾ(・∀・ )ノ
【2006/11/07 18:18】 URL | ゥータン #-[ 編集]
ぇな
もしくは
オフ会費を払ってくれたリアルぇな(’
【2006/11/08 01:30】 URL | はち #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノきばヽ(´▽`ヽ)

ま・・・まぁね・・・



(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

まぁねー・・・



(ノ´▽`)ノはちヽ(´▽`ヽ)

リアルじゃないぇなは?!



★★★★★★★★★★★★★★

・・・ふむー
【2006/11/08 02:16】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
ぁとは俺の尊敬の人(*ノωノ)
であったり友であったり
【2006/11/08 17:29】 URL | ゥータン #-[ 編集]
よっす!お久しぶり^0^
何か知らない間にぇなさんが詩人になってるw

そんなこと考えたってしょうがなくない?
考えたって答えは出るものではないし、自分の存在意義とか、いつになったら大人になるのか、なんてことは『ふっ』とひらめくようなもんじゃないかな?で、存在意義を手に入れては失って・・・じゃないかな?だから今無理して自分探しをする必要はないと思うよ^^b
何が原因でそういうこと考え始めたかは分からないけど、その原因を解決させれば悩みは解決するのかもね・・・^^
ガンバ!
【2006/11/08 18:14】 URL | ぼま #-[ 編集]
こんちゃ~(〃▽〃)/
久々に遊び来ました~♪
お久でっす!
えなsちょいスランプですか?
まぁ・・やる気がしない時ってありますよね><
マッタ~リでいいんじゃないでしょうか^^
【2006/11/08 20:21】 URL | ayuyu #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノぅたヽ(´▽`ヽ)

尊敬してる 言われるとウレシイもんだね^^
ありがと(^ー^* )



(ノ´▽`)ノぼまさんヽ(´▽`ヽ)

いや・・・まぁ・・・(汗
全く持って大したことじゃないんですけどね(苦笑

でも、さすがボマさん、いい事言いますねー( ̄∇ ̄*)



(ノ´▽`)ノあゆゆさんヽ(´▽`ヽ)

おひさです~^^
まぁ、確かに否定できないとこはありますが・・・

ひとつわかったことは、大人~なひとと、俺より年下なひとで、それぞれ意見というか、答えが別れますね・・・笑
妙な心配かけてしまってすいません><;
【2006/11/08 22:04】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


