
前回記事でお話した3枚の呪書。

すべて失敗したんで泣きながら笑いました、ぇなじぃです。

・・・







いまから5分前の俺。

「ま・・・まさか・・・まさかまさか・・・あんぎゃああああああ!!!」

そのとーり。

「辞書」に登録されていたすべてのデータが消えました。




・・・2時間半くらいかけてやっと、半分くらい修復・・・

まだ半分(-"-;)




(ノ_-;)ハア…






そんでまぁー

今日のメイポの話は「続きを読む」で。
最近、前回記事に載せた『例のキャラ』ばっかやってる雰囲気なんですが、

とうとう、今日19れべなりました・・・。

今日2れべもあげてしまった 笑笑

まぁ、時間あったんで狩ってたんですが・・・

そしたら

なんか突然

トモロクしよ って・・・

相手も女の子キャラですが・・・

きまずっΣ(|||▽|||;)

少し狩ってたんですが、

大して話すワケでもなく・・・




そもそも、事の発端は

ただ単に

狩場1で

メイプルキノコ狩ってたら

「一緒に狩ってもいいですか??」

って。グル狩りって意味じゃなかったのには意表つかれましたが笑

そんで

もちろんのこと、OKし、

しばらく二人とも無言で狩っていまして

ほどなくして彼女から出た第2声が

「トモロクしてもいい?」

えっ笑

しかも彼女

すごくタイピング遅いのか

その後もうまく会話は成り立たず(^^;)

変な空気のまま落ちてきちゃいました・・・




しかしですねー・・・

狩りもあまりがんばらず、ただの息抜き的な感じのキャラとしてスタートしたのに

トモロクしちゃうというアクシデントにより

存続の危機に立たされています 笑

男ぇなじぃを知ってるひととならトモロク大歓迎なんですが・・・

知らないひととするのは・・・



しかも、女性の話し方とかよく覚えてないというか、よくわからないもんで

どう話したらいいかわからなくて

もんのすっっっっっっっっごくチャットがめんどいんですよ(゜ロ゜;)

こりゃ

ネカマキャラは

誰か友達と一緒にやるとき以外は

やれないな・・・





ってことで、終わります。





おまけ。

題『・・・えっ?!うそ;』

グ・・グロテスk・・・

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
(注:吐く程ではありません。

ちょ・・・えっ?!


・・・な・・なんかごめん。>スタンプ




その子もネカマかもョ (´ω`)フフ
【2006/11/14 00:37】 URL | さよ #Hpy7igXo[ 編集]
ぢぇるぃを育てろよ(´・ω・)
俺が手伝ってやるさぁーw
【2006/11/14 18:03】 URL | ゥータン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 17:09】 | #[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★さよさん★。.:*:・"☆★

・・・俺もそれおもいましたけど・・・
どっちでもいいかな 笑
現に俺が・・・



★☆。.:*:・"゜★ぅた★。.:*:・"☆★

まぁ、ひまなときがんばるってbb
ひまがあったらだけど
もしかしたら
DKやるかも??
いや、やらないかも??(ドッチダヨ!!



★☆。.:*:・"゜★非公開コメント様★。.:*:・"☆★

ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
【2006/11/25 00:03】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


