
いやー

10日更新してなかったのに

相変わらずの訪問者数で・・・

感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリ




さて・・

あと1ヶ月となりましたね・・・

ね・・・

ねぇ。

はぁ~ε-(。_。;)ノ┃壁┃





っという感じで、もうテスト2週間前を切っているという危機的状況ですが、それなりにがんばっています。




それではみなさんごきげんよう!! (早っ
毎度毎度

テスト前って

更新頻度あがるんですよね 笑

まぁ、理由はわかってますが・・・(^^;)




5日後テストだぁ(ぁ

ぁと1ヶ月?

ぇなの大好きなイヴかヾ(・∀・ )ノ
【2006/11/24 16:02】 URL | ゥータン #-[ 編集]
まぁ頑張れ!
@ブログFC2に移転したよ。
めちゃくちゃ重いね。。。
移転先→http://xanxuswanted.blog84.fc2.com/
【2006/11/24 23:54】 URL | プチ #x2CQrpvA[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★ぅた★。.:*:・"☆★

毎度毎度コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
イヴが大好きって・・・なんで知ってるんだっ!
・・・ぢゃなくて、イヴが好きかどうかは毎年変わるねぇ。
小学生のころはワクワクして待ってたけどねぇ~~
今年は違う意味で・・・むしろ楽しさよりもさみs・・・いや、なんでもない 笑



★☆。.:*:・"゜★投げ族★。.:*:・"☆★

重くするも軽くするも投げ族の使い方しだいさ!!(タブン
リンク変更しときました。
【2006/11/25 00:09】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


