
某CMより

クリスマスは今年もやってくる♪

いぢめか?!笑
とまぁ、今回は短文にて失礼。

てか、よくもまぁ更新するなぁ、俺・・・




クリスマスは今年もやってくる

まぁ・・・あたりまえだからねb
【2006/11/25 16:37】 URL | ゥータン #-[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★ぅた★。.:*:・"☆★

まぁねー
いやーしかし
ツイスターくいてー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2006/11/25 18:28】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
親に自分のユーザーにパスワードかけられた・・・orz
解除されるまで母のユーザーからINするのであまりできなくなるかも・・・
【2006/11/28 00:49】 URL | デション #-[ 編集]
おひさ~+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
クリスマスまでもう一ヶ月もないんだ(*´艸)(艸`*)ネー
えなsいじめって…Σ(゜Д゜ノ)ノヒィィィ~!!
楽しく過ごしましょうbb
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
【2006/11/28 21:05】 URL | ayuyu #-[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★デション★。.:*:・"☆★

デションって・・・受験生じゃないよね??
まぁ、俺があんまりINできてないから・・・
ゆっくり、親の機嫌でもとりなb笑



★☆。.:*:・"゜★あゆゆさん★。.:*:・"☆★

お久しぶりです^^
楽しく過ごせたら・・・いいなぁ(T-T*)…
リンク、遅くなってしまってすいません。。。
【2006/12/01 20:27】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


