
窓を開けると懐かしい香りがした。

なんとも表現のしにくい、いわゆる、“冬の香り”。



最近すごく冷えこみ、昼ごろ外を歩いていても、寒い。

寒いのは嫌いじゃない。

というより、暑いのが好きじゃない。

夏は、季節としては好きだけど、暑い・・・。



一昨日、なんか寒かった。

6℃くらいだったんじゃないかな・・・?

たぶん。

昨日は・・・

暑かった。Σ( ̄□ ̄∥)…!!

最高気温18度って(-"-;)

まだまだ早すぎるけど、小春日和的な陽気で、チャリンコで爆走したい気分になりました。



そんな冬の1ページ。



そのうちメイプルストーリーINするつもり・・・であります!

正直、ヒマがあるワケでもないのですが・・・ね。

まぁ・・・うん。

INして欲しいと言われたら、やはりうれしいものであったりなかったり。




あーあ

しかし

勉強はやっぱり好きじゃない・・・

そりゃああと1年しかないワケで、

やらないことには受からないのもわかるけど、、

プレッシャーもたっぷりと肩にのっかってるけど・・・

よし、やろう!!

って気にならないなぁ、なかなか・・・

と、最後に愚痴をこぼしたところで、

終わります。




あ、そういや

アクセスカウンターを見てて思ったこと。

あれですか?

大概のひとが、二日に一回のペースでアクセスしてる感じですか??笑

実際、10日に1回くらいでもいいですよ(汗

あの、いや、はぁ・・まぁ・・・

うれしい限りなんですけどね。

いやはや。



最後の最後に一言言わしてください。



“いままでに借りた曲の、カラオケバージョンといいますか、ボーカルレスバージョン?instrumental?を、消したりしたんですよ。はい。んで、気づいたんですが・・・「隠しトラック」ついてるのって多いんですねΣ(|||▽||| )!!聞き逃した・・・。゚゚(/д<*)゚。”


・・・一言じゃねぇΣ('0';)











隠しトラック!?なんじゃそりゃ@@;

・・・ちなみに僕は一日一回はチェックしてますw
【2006/12/29 02:47】 URL | ぼま #-[ 編集]
ぇなよ
俺は2日に1回だはw
まぁメイポインしろy
俺の投げと遊ぼう
現在69レベル('w
【2006/12/29 04:39】 URL | はち #-[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★ぼまさん★。.:*:・"☆★

ちょ・・・ぼまさん・・・
泣いてもいいですか。・゜・(。つ□`)。・゜・
毎日訪問ありがとうございます・・・
ほんと、勝手に良き“兄”だと思わせていただいております・・・。

隠しトラックってのは、よくあるのが、「まったくなにも入ってないトラック」があったりして、そのトラックの最後のほうに、不思議な曲だったり、アーティストの語りだったり、意味不明な言葉だったりが入ってたりするやつです。
ケツメイシやWaTなどにあるみたいですねー・・。



★☆。.:*:・"゜★はち★。.:*:・"☆★

 メイポ<勉強
なんですよ。(ノ_-;)…
いや、むしろ
 メイポ<勉強願望
とでもいうか;
69とか高いな(^^;)
俺は・・・52かなぁ??
もはや、狩るためにINすることはないと思います・・・。はい。
【2006/12/29 05:24】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
隠しトラックはバンプのほぼ全部のCDに入ってるょーww
隠しトラックいいものはホント笑えて、だめなものは・・・(゚Д゚ )だょね('A

まぁ。がんばってINしてねwwww
【2006/12/29 14:18】 URL | ゥータン #-[ 編集]
★☆。.:*:・"゜★ぅた★。.:*:・"☆★

まぁね笑
バンプのに絶対あるんかぁー知らんかった・・・

そのうちね、そのうち・・・
しかし、俺に勉強は合わないのかなぁ・・・
そんなことは、勉強っつー努力をしてから言えってね!(-_-;)
【2006/12/30 02:55】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


