
ふぅ~

やっと、リンクも編集完了。(たぶん)

テンプレートも変えて、曲も改めて流し始めて。(うざかったら言ってください。)

一見落着ですかね、うん。(何がっ



今日メイプルストーリーINしましたが、

今日は、勉強しようと思ってたら、“教材”を思いっきり学校に忘れてしまったので、やることなくってINしただけですからねっ!

決してぐうたらではないですからねっ!

そこんとこお願いしますよ、ほんと。




それでは、他の教科を勉強すればいいだけの話なのに、『忘れた』を理由に勉強しなかったぇなじぃは、そろそろ寝ます。(遅い!)







<< | HOME | 暖冬>>


ちょぃうざいかも^^;(ゴメ
俺BUMP聴きながらPCやってるから^^;;
でもこの曲ィィwww

ぁーそういうのよくある('A
【2007/02/16 18:06】 URL | ゥータン #-[ 編集]
んじゃあ、この曲、自動再生しないようにすっかねぇ。(タブンゼッタイ!!

ただね、ただ、この曲、ほんといいから、聴いて欲しいー的な感じもあって流してるのよー

ぶろぐを開いたときに流すか流さないかを選択するウィンドウでも出るようにできたらいいんだけどねー…
【2007/02/16 21:05】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
忘れたのかwwww
どんまいでそw
まぁがんばってちょw
んじゃ次のインを期待する
【2007/02/17 03:12】 URL | はち #-[ 編集]
今日は忘れてないし、2年最後のテストの1週間前に突入したから、そろそろ見せたことのないホンキを出すときが…!!
【2007/02/17 12:47】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


