
そう、これは恋なのだ!!

と、言いたくてしょうがない、春ボケしてるぇなじぃです。(おぇ。)

サワディー カー!!(サー!!)  ←タイ語

()内は女性向け。




えー、ブログは復活する雰囲気です。(エイプリルフールはもう終わったからネ。)

その理由については、また、時間あるときに。

もう4時なるし…(ノω・、)



4次実装により、メイポやめてたひとが戻ってくる風潮にあるみたいで、よかったですね。>ネクソンさん

そんなこんなで、少女マンガを読みふけってしまい、春休み最後の休みの日を有意義にムダにすごしてしまったダメダメ受験生は、勉強を開始したいと思います。(遅い!!)

明日起きれるかな…





…おやすみなさい!!笑




ぇなってタイ語使えるのかwwww
ブログ復活おめww
【2007/04/02 15:17】 URL | #-[ 編集]
ごめww↑のやつおれw
【2007/04/02 22:32】 URL | ぅーたん #-[ 編集]
取り合えずがんばろうぜ
ぇなじぃさん('A
【2007/04/02 23:39】 URL | はちぃ('A #-[ 編集]
わ!少女漫画読みふけてたとか^o^
ルイジもそろそろ…!!かな?
【2007/04/03 12:53】 URL | プチ #x2CQrpvA[ 編集]
toぅた

うん、使えるよ!!
こんにちは
ありがとう
問題ない
 だけだけどね笑


toはち

がんばるって、勉強か、れんあ…
いや、勉強だよな、うん。
うん…。


toぷち
前回のコメントとすごいテンションの変わり様だな!笑
少女マンガは…姉がいなかったら読んでねーーしっ!!笑
ただ、作者によっては少年マンガよりぁーおもろいよ。NANAとか大ヒットじゃん。
そのNANAなんて、男で持ってるひとめっちゃ多いしねー

俺は読んだことないけど…(ボソッ
【2007/04/04 00:27】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
テンションの高い低いは気分の問題だからね!
ま、なんとか言っといても自分も少女漫画読みふけた事あるんだけどね!(^^;)
NANAはTVでだけ見た事あるけどよく分からなかったからなあ...
【2007/04/04 15:31】 URL | プチ #x2CQrpvA[ 編集]
移転したんんでyoro-
【2007/04/05 15:17】 URL | はち #-[ 編集]
ケータイ買ったけどメアド何にするか決めてないから送れない・・・
【2007/04/06 02:31】 URL | デション #-[ 編集]
toぷち

少女マンガおもしろいよね!!少年誌に載ってる、恋愛系のマンガは、作者…男の欲望が前面に出ててなんかやだ。笑

NANA、映画見るより先に読みたいからなぁ。


toはち

了解しました!!


toデション

ゆっくり悩め!笑
ただ、あとでも変えれるから最初は何でもいいと思うよ(-^ー^-)
とはいえ、俺もアドレス変えるときは2日は悩むけどね笑
【2007/04/06 04:27】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


