
ってつっこまれそうですが。

まぁでも、何度も更新停止宣言だしてきましたが、
その宣言を出すと途端に記事に書きたくなるようなことが頭に浮かんだり、
浮かばなかったり。

まぁようするに、言いたいことが1つあって。

やっぱり芸能人はかわいいなってこと。笑
俺はね…
いままでずっと気にしてたことがあって…

それは、コメント。

コメントが0件なのに、新しく記事書いたことなんてほとんどないんじゃないかな??

やっぱり、コメントは、みてもらえてるっていう安心がうまれるんですよね。

でも、ケータイで日記とかを書いてる友達のなんかを見ると、当然、そんなものはないわけで…

いままでそれが当たり前であるかのようにコメントをもらい続けてた俺は、

そんなひとの気持ちが理解できませんでした。

…そこにはきっと見てくれているという信用があるのか、はたまた別に(人が見る見ないを)気にしていないだけなのか…

どんな理由であろうと、それは自分にとってはうらやましいことなんですよね。

世間体といいますか、人からどう見られているかをあまりに気にし過ぎてたと、反省している自分は

ひとが見てる見てないなんかは気にしてるばやいではないと。

ふむ、

ここはひとつ、

りあともだちにも見てもらえるような

おもしろい日記でも書いてみようか。
…ムリだな(=_=;)

基本三日坊主だし、なにより、書く目標がない。

なにを書くとかっていうコンセプトが。

なんかあたまが働きにくくなってきたのでこの辺で。

続きはいつか思い出したら。




ちゃんと毎日見てるよ~^^ 
更新しても何話していいかわからないときはコメントしてないだけだよ~
【2007/07/02 20:19】 URL | デション #-[ 編集]
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
【2007/07/03 00:53】 URL | mura #-[ 編集]
σ(´ω`)もモチみてまぁw
【2007/07/03 20:22】 URL | さよこる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


