
コメントの有無に固執しすぎましたね…

こうなったら、ちょくちょく見に来てくれるひとのために、あきるまでは、やる気があるうちは、更新したいと思います!

☆☆以下、U-20ワールドカップ☆☆


とりあえず、U-20代表におめでとうといわせてもらいます!

相手がさほど強くなかった感もあったけど、攻撃においては、まぁよかったんじゃないかな?

予想とは裏腹に、中盤はしっかり支配しちゃってたみたいだし。

まぁそれはいいとして、問題はDF。

そもそもスコットランドは、高さをいかしたポストプレーと組織力のチームなんだから、(たぶん)
DFラインがあんなバラバラでどうする!って感じでした。

相手は、強引だったというか、まだまだ未完成な上に、トラップなどの基本的なミスが目立ってて、ヨーロッパ2位のチームとは思えなかった。

それだけに、後半40分くらいだっけ?の失点は全くいらなかったと思います。
サッカー興味ないひとのためにこのへんで終わりますが、最後に、
ゴールデンエイジを感じさせてくれるこの世代には
ぜひ、世界のレベルを肌で感じてきてほしいものですね!

㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦

携帯で更新すると、改行があまり反映されないのはなぜだろう…

只今、その解決策を模索中でありますが、

改行の有無により見にくくなっていたら、申し訳ありません。

それと、敬語を使ったり使わなかったりとむちゃくちゃなところが多々がありますが、それは言葉が堅くなりすぎるのを防ぐためだったりしますので…

まぁようするに、文章構成の都合上って言葉でまとめておきたいと思います。

それも、この場で弁明しておきます。

そんでは、よい平日をヽ(´∇`*)ゞ笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


