
そ…そうだったのかぁ…!!

これで、先日10hitを記録した理由がわかった!!

みなさんの気持ちがよくわかったので、やっぱり結局コメントはムリに書かなくてもおっけぃ!ぜんぜん気にしない!全くコメント欄にはふれなくても大丈夫!もうね、あれだ、むしろ書くな!(えっΣ( ̄□ ̄;)))

…前々回の記事に(なぜか)3つもコメントもらって、調子づいて、コメント返信しないままにどんどん突っ走りたいと思います!笑

目指せ42.195kmヽ(*`Д´)ノ (ワケワカラン)

..

㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤

さて、

今日の話題は…

こめんと について!(拍手)

いまかなり旬な話題ですねー。

まさに、梅雨!って感じ。(ツッコミドコロ)

しかしまぁ、あれですね、コメントもらえるもらえないは、筆者の腕にかかってるわけですね。

前々からわかってたつもりでしたが、前々回の記事には、応援ともとれるコメントが…。(そうか?)

とまぁ、ここまで軽くひとりで合いの手的なものを入れてきたのですが、

みなさん如何お過ごしでしょうか。

…で、コメントについてですが、

みなさんからコメントをもらえるようにするには、いくつか方法が…あるとかないとか?

思いつくだけ書いてみたいと思います。

①記事の中、あるいは最後を疑問形にして問いかける
②ついつっこみたくなるようなボケをいれてみる
③…

あぁもう限界(´Д`;|||) (はやっ)

また思いついたらいつか書こう。

で、まぁとりあえずこのふたつ。

①は…まぁ話題にもよりますが、簡単かなぁ。
②は…筆者の技量ですね。

爆笑必至の、さよさんやむらりんさんのような独創力もなければ、うたのように記事になるような非日常的なことはない…

そりゃ↑みたいなブログならコメントしがいがありますしね…(*≧m≦*)

…てな感じで、結局大した結論に至れたけではなく、
唯一わかったことといえば、コメントについて考える前に、
みんなにとって読みやすい文章を書くように努力すべきだってこと。(正論)

てなわけで、試験中だから本日もこのへんで終わりますが、

このぶろぐ、また明日等々近いうちに更新すると思います…よね?
(ムリヤリ)




自分のリア日記とか書けば結構見てくれると思うよb
【2007/07/04 15:20】 URL | デション #-[ 編集]
あーだこーだいって
1日3更新くらい
できるんじゃないの(死
【2007/07/04 15:57】 URL | はち #-[ 編集]
toデション

リア日記ねぇ…
それが一番ラクなんだけど、もし受験生なんかが書いたら
「7時半起床。学校で大概の授業は内職。18時から塾行って、9時半終了、帰宅して飯食って、勉強しようと思ったけどだらけてしまってできなかった。」

この程度の、内容の薄い、ど~~でもいいようなものに成りかねないから、やっぱムリだな…

夏休みなんか、学校がない分、もっとひどいことになる…

━━━━━━━━━━

toはち

ムリ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ムリ
てか、そんなにしたら、最初に更新したやつが見てもらえないでしょ( ̄□ ̄;)笑
【2007/07/04 22:30】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
決して私は面白い事書いてるわけでもないし・・・

存在がネタ!!とか
お前は何もナイ日はないのか!!とか

よく言われますけど・・・
生きてる以上何もナイ日はないと思うし・・・
ぇなのことを書けばヨロシアルヨ!!

しいて言えばあれかな?
シャメとかupしてみれば?
どうも画像がないブログ記事は寂しいよd(-c_,-`。)ネッ

ヤキソバネタなら
一平ちゃんのシャメでもあれば
「ぁあこいつ一平派か・・・」って分かるし?

百聞は一見に・・・
画像って感想書きやすいっしょ。

まぁ要約しますと。
ぇなの好青年スマイルがみたい!!
Σ( ゚Д゚)チガウッテ!?

(・∀・)
【2007/07/08 00:43】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
toむらりんさん

1年前とはだいぶ変わった(変われた)と思いますよ!自分。
何がってまぁ、雰囲気?笑

写めねー、ありですね~~

次の記事は、そのような感じにしようと模索中です。
乞うご期待!

これからは、1記事1写メをめざして、適当にとってみます!

いざとなれば、「オーストラリア」の風景を使うって手も…
あったんですねー実は。

むらりさんの助言をいかして、なんとかがんばってみます!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
【2007/07/09 04:03】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
かんなりおひさヽ(`・ω・´)ノ
まだこの記事しか見てないので前のも見てみるわー

どーでもいいコメならあたしが半年に1回くらい…(´・∀・`)





【2007/07/13 23:56】 URL | はるゆ #-[ 編集]
はるゆいさんからコメントがきてる(◯Дo;ノ)ノ

そこまで驚くほどじゃないか…笑

まぁ、たいした記事は書いてないので、めんどかったら読まないって手も、大いに選択可能ですからね!

ってか、俺のブログは、最近はもっぱらケータイから書かれていて、文章の長さは置いといて、画像が「few」という点においてはケータイから見る人向けともいえるので、そちらもお勧めしておきます('-'*)

しかし、メールこないと思ってたらこんなとこにいたとは…笑
【2007/07/14 03:40】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
fewてなんでしょ?今度からは携帯で見るかな 笑

てか、あれだよー送ってよ。+゚(。`Д´。)゚+。
ほとんどあたしからやないかヽ(`・ω・´)ノ
【2007/07/16 12:21】 URL | はるy #-[ 編集]
few = ほとんどない

ですよ('-'*)

じゃあ、送らせていただきますが…なかなかむずかしいんですよねー、こんな程度のことで送っていいのかって悩んで、最終的に消しちゃったり。
【2007/07/17 00:19】 URL | ぇなz #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


