
20070725082845
いきなりは本題にはいらず、余談から。

じらします。笑

㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤㊤

ケイタイからの更新って不便だなーと思って、先日からいろいろ調査していたのですが、
みなさまから励ましを頂いたにも関わらず、全敗…
可能性がほんとに低いのはわかってたんですが、できたらうれしいなぁーと…

試したことは

№1:もしやデコメ使ったら文字色やサイズ、画像の位置まで指定できるんじゃ…

№2:1の失敗を生かして、文字には触れず、画像だけデコメにして本文に貼り付け、記事における画像の位置を指定できないか…

№3:HTMLは反映されないものか…

撃沈。(大和のように…)



まぁ、わかってたことですが笑

あー、せめて絵文字くらいは使えてほしかった。
てなわけで、今回は失敗に終わりましたが、またなんか思いついたらチャレンジしてみます。

Impossible is Nothing!!(違)

㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦㊦

さて、本題にはいります。

まぁ、ほとんど次回予告なんですが。

──────────

1年前の8月のことです。
私はある約束をしました。しかしまだそれを実行できていません。

それは、ある動物の画像を貼るということです。
(なんか英文訳みたいな日本語だな…)

…うん。まぁ長たらしくかいても仕方ないのですが、単純に(1年前の)宣告通り次の更新で、うちのネコの画像を貼ります!!ヽ(´∇`*)ゞウェーイ

てな感じで。

また次回。

⑦⑬⑪⑩①⑨⑧⑨⑪⑩

СМ

~予告~

『ふぇいばりっとあーてぃすとを応援する目的でみんなに教えようのコーナー(仮)』
が、とうとうスタート!!

当ブログのMC(?)であるぇなじぃ氏が、聞くだけで涙やよだれ(汚い!)が出てしまうほど愛してやまないアーティストを気が向いたときに一組ずつ紹介!!

有名どころからインディーズ、洋楽まで幅広く応援させていただきます!!

詳細は次回更新を待テ!!




ぇな汁
【2007/07/26 00:20】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
ものすごく馬鹿なことを聞きますけど・・・

アーティストってなんですか・・・?名前しか知らなくて;; 国語辞書とかにも載ってないから分からなくて;;
【2007/07/26 06:04】 URL | デション #-[ 編集]
最初の画像なんだww

ぇなは洋楽も聴くのかーwかっこいいなww
【2007/07/26 17:51】 URL | うた #-[ 編集]
toむらりさん

ぇな汁…
ぇなじぃの体から出る水分を含んだものの総称か…

あるいは、煮干しなどをベースに沸騰させたお湯に、揚げや、わかめ、しじみ、場合によっては大根やキャベツをいれて、「みそ」ではなく「ぇな」をときいれたものか…

(;=ω=)

━━━━━━━━━━

toデション

わからないのを恥ずかしがらずに聞くのはすごくいいことだよ!笑
とくに、働くようになってからは、わからないままにしたら後で大変なことになるしね…

アーティストは…俺もちゃんとは説明できないけど、かみ砕いて言っちゃえば、日本語においては、「音楽家」とか、特に「歌を唄うひと」って意味でよく使われるね。
元の意味は「art」の派生語で、「artist」…ようするに「芸術家」を指してると。

まぁようするに、どの方面でも活躍してるひと全てを、「artist」っていうわけだ!!

5へぇ!

━━━━━━━━━━

toぅた

うたはよく拾ってくれるなぁー笑

あの写真は…うちの部屋の電気!!笑

洋楽は、まだまだにわかだよー(*=3=)
周りのひとの影響がでかいかな…
うん、まぁ洋楽聞くことがかっこいいかどうかは…(^^;)笑
【2007/07/26 21:47】 URL | ぇなじ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


