
20070726225340
これじゃあ素の顔はわかりませんが、まぁあくびがかなりカワイイのでこれで(* ̄∀ ̄)ゞ

━━━━━━━━━━

で!

今日はテンションあげてかなきゃならないんですよ!!

あと1時間ですがね…笑

そう

今日はね…

加藤夏希の誕生日なんですよ(*≧m≦*)

もうあれだ!

これはあの一言に全てを凝縮してしまおう!

お誕生日おめでとうございます!!

━━━━━━━━━━

~予告~

記念すべき第1回目のアーティストは、「愛という言葉」で、(ぇなじぃの中に)大旋風を巻き起こしたあのアーティスト!!

当人のブログも、ぇなじぃはあまりのおもしろさに愛読しているという…

果たしてそのアーティストとは一体?!

小動きたい!!



乞うご期待!!




更新がはやくなっている(’
さすがぇな
あーだこーだで
1日3600更新くらいしてるんだろ?(カエレ
【2007/07/27 14:27】 URL | はち #-[ 編集]
1日に2つほど記事を書いて、その次の日は休む。
最近はこのサイクルかなぁ。

けど、記事になりそうなネタ自体は常に考えていて、1日に20程度のネタを思いつく(タブン)ものの、ほとんとがボツ…の、毎日だから、半年を180日として、
180×20=3600
って計算式が成り立つわけだ。←?

ってことではちに10ポインツ!!
【2007/07/27 16:19】 URL | ぇなじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


