
前回は模試の話でした。

もちろん、「If」を考えてあのような題名にしました。

出来心でやりました。ご家族の方には申し訳ないと思っています。

昨日までとは一変して、このように供述たようです。

さて、明るいニュースへと参りましょう。

みなさんは、本日(8/13)はなんの日か知っていますか?

果たしてこの世に知っているひとがいるのだろうか。(いや、いない。)

反語ですねぇ。

で、今日は何の日かというと!

世界的に『左利きの日』とされているようです( ̄□ ̄)!

まさに、俺の日じゃないですかヽ(´∇`*)ゞ(少々例外的ですが…)

てことで、みなさんの周りにいる左利きたちに、「おめでとう」と、「日頃お疲れ様」と、声をかけてあげましょう(-^ー^-)

右利きにはわからない苦労が、左利きには多いのですよ…

その話は、また後日。

∫∬∫∬∫∬∫∬∫∬

前に話したとおり、一昨日北海道から帰還いたしまして。

一人旅でした。ええ。一人旅。

その旅がね…またなんというか…一人なんですよ!(モウイイ)

ってことで、いっぱい撮った北海道の写真を載せたいところなんですが、ケータイからだと困難なので、それはまたいつか。

あと、前回の記事のコメント返信も、近いうちにしますので。(コメント返信をみてるひといるのかは疑問ですが、、、)

ちなみに、俺は必ず見てます!

ってなわけで、またいつか!

ばぃび☆




コメ返みてるy

そしてがんばれ
そしてまたガフウとオイラと遊ぶんだ
八王子で!!
【2007/08/15 02:31】 URL | はち #-[ 編集]
うん、がんばる!!

がんばって伊坂幸太郎の本読む!(あれ?)

まぁ、寝る前にちょっとだけ、速読力向上のためという名目で読んでいきたいとおもいます!

もう八王子じゃなくてもいいでしょ…苦笑
きば、八王子は遠いだろうに。。
はちも近くはないが…
【2007/08/15 06:14】 URL | ぇなずぃ #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


