
毎回、ブログを更新して思う。

ほんと意味不明なことばっかかいてんな、俺…笑

話の展開についていけませんよね┃ ̄□ ̄;┃

まあ…それでも、いまのスタイルを変える気は毛頭あります!!(ん?)

でもやっぱりがんばりたくないんで許してください。


ってなわけで、今更ブログ引越しなんてする気はまったくないので、勝手の悪いこのブログと、まだまだ歩んで行きたいと思います!問題解決 


以下、前述のとおりの…






まいふぇいばりっとぅあーてすとしょうかいのこーなー!

いぇい!! ドンドン!パフーパフー!

ってことで、めんどいのでなんの前振りもなくやります!!

いまから書くアーティストはすべて、自分がとくに大好きなアーティスト様たちで、MP3から流れる曲は、たいてい以下の方々の中から選ばれます。
だからといって、他のアーティストが嫌いってワケじゃないですからね…とくによく聞くアーティスト。
その彼ら彼女らの奏で、唄う曲に嫌いな曲なんて一曲もありません!
とにかく好きなんです!

あと、上から「好きなアーティスト順」とかそういう風に並んでいるわけではなく、俺の気分で並んでいますので!

以下、敬称略。
 
 

 

 
 
まずひとりめゎぁぁぁぁぁ・・・・

紗ぁぁ希ぃぃ~!! ドドン!
(注:「紗希」です)
 
知ってる人いるのかすっごい疑問。

このアーティストの良さとかの話はまた今度ケータイからするとして、曲を一曲載せときましょう。
俺が、紗希の楽曲と初めて出会い、一瞬でその魅力にとらわれてしまった歌。

「紗希」で、『愛という言葉』


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />
 
この「マーチ」的なノリに、ビビッときました。

 
 



あ、別に曲は聴かなくてもいいですよ?
載せてるのは自己マンです。笑

さて、時間がおしてきてるので巻きで行きましょう!(記事作成時、朝5時半)

続いてはぁぁぁあああ~~!!

木村カエラぁぁぁ!! ドーーン!

言わずと知れた存在。

曲自体は本人は作ってないのですが、歌声と歌詞にはガシッとやられてしまいました。つかまれました。

 ガツッと、麦のうまみが、ガツッときてますよ~ (特に意味はない)

彼女のうつくしさにも、かれこれ何年間も憧れを抱き続けています。

歌詞については、「紗希」と共通するところがあったりなかったり。

まぁ、これ以上時間が経つと文章を書くのがおっくうになってしまうので、先に進みましょう。
語っても語りつくせるほどの木村カエラの楽曲に対する俺の思い出も、紗希同様、後々お話するとして・・・

またしても曲を紹介。もはや無法地帯とか言ってるバヤイではないですね。
木村カエラに関しては、みなさん聞いたことある曲ばっかだと思うので
(あの某モード学園のCMでお馴染みの曲とかね。)
またしても、俺が初めてカエラに出会った曲を。

「木村カエラ」で、『happiness!!』(2ndシングル)


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />
 
もっともっとノリのいい曲が多いので、興味があれば、ぜひ聞いていただきたい。



 
 


 
次!
これはここに載せようかだいぶ迷いました。。

まぁそんなのはどうでもいいとして!
悲しい曲が多かったりそうでなかったりの、女性ファンが多いこの二人組み!

ゆずぅぅぅぉぇああ!

もうね、これはいい。うん。
「ゆず」を教えてくれたひとに感謝しますよ、ほんと。
聞けば元気も出るし涙もでる。

ってことで曲紹介…どうしようかな。
チェリートレインとか桜木町とか冷めたコーヒーとかわだちetcetc...載せたい曲多いんですが…
夏ですし、有名なのにしときますか。
ってことで、

「ゆず」で『夏色』


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />

あぁ、やっぱゆず好きだぁぁ…
こんなに好きなのにカラオケで歌うと点数ひどいんだよなぁ…
うまくなりてぁぁ…
歌うまいひとは、無条件で尊敬してしまう。








まだ終わりませんよ!

4番目!
あ、この曲聞いたことある!って、友達にたまぁぁぁぁに言われる程度のヒット曲が数年前に出ており、曲を聴けば思い出す人もいるのでは?

あの「ビタミンすぅ~」って感じの炭酸飲料で有名になったあのアーティスト!

CHARCOAL FILTER うぇい!!

愛称は、「チャコフィル」らしいです。

曲を聴いて思い出すひとがいてくれればいいが…

「CHARCOAL FILTER」で『Brand-New Myself~僕にできること~』


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />

元気ソング!!踊りたくなるわぁー…






以上のほかにも、聞いてる曲はいっぱいあります。
それも、また後日紹介するということにしておきましょう。
(最近「また後日」ばっかりだな(-"-;)
 
 
 
 
 
最後に。

最近、愛用のMP3ではもっぱら洋楽が流されてまして。軽音部の友達の影響なんですがね。

で、よく聞くのが、「Linkin Park」「Avril Lavigne」「Green Day」「My Chemical Romance」この4組。
それぞれのアーティストに関してもいろいろ語りたいところですが、短めに、短めに。

…それぞれの曲でも流そうかと思ったんですが、今回はやめておきますね。
とりあえず名前だけ紹介しておきますので、それぞれで聞いてもらうもよし。
また、要望があればいつか載せるかもしれません。

ってなわけで、この辺で失礼いたします。

㊦のやつは、ぜひとも聞いてください。いや、必ずお聞きいただきたい。
本日の締めくくりには最適だと思いますので。


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />

本日はご来店、ありがとうございました。

それではみなさまご機嫌よう。

ばぃび☆




まだまだ紹介46('w
【2007/08/19 00:36】 URL | はち #-[ 編集]
ミロ牛乳飲みすぎてお腹ゆるくなった。
【2007/08/19 06:12】 URL | mura #HSDP1/G.[ 編集]
toはち

…まぁ、期待しないでまっててね
してるわけないか(;=3=)



toむららさん

ほーらミロ
【2007/08/19 17:23】 URL | ぇんぁじぃ #5YZ2HPl6[ 編集]
むららさん って…( ̄□ ̄;)!!
【2007/08/19 17:24】 URL | ぇな #5YZ2HPl6[ 編集]

チャコフィルなつかしいw
ビタミンスーマッチww

ぇなも北海道のかいてぇw
σ(´ω`)も来月いきますがw

【2007/08/20 01:38】 URL | さよこる #-[ 編集]
toさよさん

チャコフィルしってるひといたぁあぁぁ!!
んー、175R的な感じだから、知らないひとのほうが少ないのか…??

北海道の…ちゃんと写メも撮ったし、ネタもあるんですが・・・
ケータイからだと書けないのが難点↓↓

来月行くんですか!!
そっかー…じゃあ旅日記はさよさんにお任せして…笑
札幌行くなら絶対市場で海鮮丼食べてくださいね!!

てか、さよさんのブログ1日どんくらいHITしてるんですか…
アクセスカウンターがめまぐるしくあがっていく!!
【2007/08/21 18:22】 URL | ぇなじん #5YZ2HPl6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


