Selected category
All entries of this category were displayed below.


いろいろメイポネタあるし、更新したいんですけど、



 縮小更新にて失礼。



書きたいことけっこーあるんですけど、そのうちね(*・`д・´)b

前回の記事で『もしや・・・』と、思ったかたも多いはず。

↑ほんとにいたらすごいや。




それがね・・・

性懲りもなくやっちゃったんですよ。。

もうほんとやばいかも。

あぁ....



なにをやったのかって・・・?

それが・・・





ほんとーに、心から、思った以上に、ふざけてるくらいに、アホみたいに、考えられないスピードで9月が過ぎていく。

てかあっちいいいいいいいやあああああああ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー

考えられへん




残暑ですねー。
みなさんにも残暑をお見舞いしてくれるわ


いや別におかしくなってなんかないですよ。
成りかねないかもしれませんが。




さて、先日メイプルストーリーにINさせていただきまして。

そんときの様子を載せようと思うのですが、実は、なんだかんだでいろんな方々が集まってくれたときのSSを・・・撮り忘れたんですね


ですのでー、その画像は・・・たびたび登場、さよさんのブログにて見てもらえればと思います。

さよさんの友達とお会いしたときのSSも撮り忘れてるとか、悲しみの極みですね(ノд・。)




それでは、懐かしのメイプルストーリーの地(先日ぇなじぃの故郷と申した場所)へ、みなさんをいざないたいと思います


前回記事でお話した3枚の呪書。

すべて失敗したんで泣きながら笑いました、ぇなじぃです。

・・・







いまから5分前の俺。

「ま・・・まさか・・・まさかまさか・・・あんぎゃああああああ!!!」

そのとーり。

「辞書」に登録されていたすべてのデータが消えました。




・・・2時間半くらいかけてやっと、半分くらい修復・・・

まだ半分(-"-;)




(ノ_-;)ハア…






そんでまぁー

今日のメイポの話は「続きを読む」で。

狩ってないから~

お金がない~~♪

ぇなじぃで~~~す!



リズム不明(; ̄_J ̄)



490万も持ってフリマ行ってしまったせいで

30パー素早さ手袋×2、30パー素早さマントを買ってしまいました。

失敗したら泣きながら笑います!!

(T▽T)←こんな感じ。




いやー

ふっかーつ!

ってワケにもいかなかったんですが

なんとなく、お金使いたい気分だったんで 笑



てかねー、

緑笠が1個1mってのが

納得いかないワケですよ!!





久々にメイポな感じのする記事だったと思います。(タブン

異常に短いですが。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


