Selected category
All entries of this category were displayed below.


・・・やかましいわ!(笑)





20080528142635
勘違いされている方がいたのと、前回の記事で少し言葉が足りないところがあったので訂正しておきます。

自分が無職だというのは社会的位置付け(?)であって、世間的には『予備校生』や『浪人生』といった言葉で、このモラトリアムを表現しています。

つまり書類の職業欄には「無職」と書かなきゃいけないのです。
浪人生はつらいよ(TOT)

意味なく定職につかないフリーターや仕事をしないニートとは違う!と、いうことをわかっていただきたい。

とはいえ「ワタシムショクデス」って自己紹介するのはネタとして上出来じゃないですか。

そういう意味で前回の記事で 無職である と言ったのでそれをそのまま捉えるならまだしも、説教されるのはこまります(-ω-`。)笑

もひとつ言わせてもらうと、
高校生もニートも浪人生も…大学生も、親のスネかじってる上では変わりありません!
そうじゃない方は除きます。
ニートに欠けているのは社会的責任能力ですしね、たぶん。

自分が言うのもなんなんですが、親に従属しているあいだは将来性や責任能力がどうあれ、ニートを卑下するのは間違っている!!

と、現代の社会に対し小さく大口をたたいたところで所詮は無職…いえ浪人生。

あともうひとつだけ…
フリーターをバカにするのは一番間違っています!

('-'*)

('-'*)

('-'*)

('-'*)

('-'*)

そんなわけで「現代社会に物申す!」って番組に出てきたご意見番みたいに少し調子乗ってみましたが、やはり見苦しい文章が随所に…いえ、全てがそれで成り立っている状況ですので、

えー

罪滅ぼしにならないかな。。

たまったメイポのSSをどどーんと一挙大セール、一枚50000メルd…

==○)゜з゜)・:';

失礼、

一挙に記事にしたいと思いますので、ムリにでも楽しみにお待ちください。

…一週間後クライニ...ボソッ

ここではまだ言ってませんでしたね。


自分、不器用ですk…浪人しました(*=3=)

無職です。透明です。



間違った判断だったかもしれないと思うことが多々あります。

これを期に“やるときやる”人間に変わろうなんて浅はかだったかもしれません。



(-ω-`。)



まぁいまはそんな話はよくって、

この1ヶ月ちょっとブログを放置してたのは、この前3ヶ月更新停止してたのと同じ理由だと思ってください。



そして今後もそんな感じで更新しないって言えば何も問題はないんですが、


もうひとつワケが

あったり、

なかったり、

ラジバンダリ(*´∀`)




そんなわけでどんなわけかというわけで、(←掛詞)




自分ね、4月は友達の勧ぬでみくしぃやってたんですが、

ここのブログに書いてきたような文面でくだらないことくだること書きなぐってきましたが

半月経たぬうちに飽きた(≡ε≡;)


だって適当なこと書くだけならよっぽどこっちのがラクですし、

それにみんながみんな「今日は何した。明日は何する。」そんなことしか書かないんですよ?!


そんなことを書いておもしろいのか疑問だったので、自分はなるべく楽しんでもらえるようなことを―誰かに“読んでもらう”文章を―書いてみてたんですが
(実際全くおもしろくないとおもいますがね笑)

周りを見てみる限りそこはアウェー

さらには文字制限半角1000文字ということも相まって、こちら(ホーム)に戻ってくることを考えてました。





んでね、前々から―いろいろ無駄に悩んでる、誰かに相談して答え聞いても仕様がないようなことをこのブログでぶちまけてきてたので

また最近悩んでること考えてることを書いてみようか。
不特定多数…いや少数の顔の見えない方々に聞いてもらおうか。

と思いはしたものの、文章にするのがめんどくさい。



キーボードで書くならラクなのですが、パソコンからのブログ更新は1時間はかかっちゃいますからね。

となると手軽に書けるケータイがいいんですが、これがまた疲れるんだ(´A`;)


いまもここまで書いて非常に疲れました。



そんなブロガーには致命的な5月病が2008年病となってこのまま来年まで続きそうですんで、

ここいらで終わりにしようかななんて考えてます。




閉鎖するのも忍びないからまた非公開にしとくかなぁ(=゜ω゜)



ってな感じで復帰から2ヶ月と持たずに再び休止になりかねん状況。

ほんとにいいですかね?



どーでもいいようなことを書いて更新し続けるのは簡単なんですが、それじゃあ意味がなさすぎますし。。

いわゆるぶっちゃけトークはミクシィでやったら「学級会で自分の秘密を暴露してみた」状況になってしまうので、そういうことは匿名性の高いこちらでするほうがよっぽど安全なこと山の如しなのですが、

あー

前述の通り。




メイポについてはしっかりとポーズを決めてブログのために撮ったSSたちが溢れんばかりにフォルダ内にひしめき合ってるのですが、

それらを編集してなんやかんやするくらいの時間があればメイポするからまたSSが溜まるんですよねこれが。










アーン(;´□`)

考えるのめんどくなってきたんで、適当に続けますわ笑



ミクシィでは自分が周りに「おもしろさ」を伝えられるように努力し、

ここでは書きたいことから書きたくないことまで書きたいと思います。(←?)







ようするにこのブログは



放置とかけまして

川のせせらぎと説きます。




その心は!!




ちかくさに、気持ちをこめる味なやつ。

うまい!ざっと一枚!

かしこまりましたぁ。まろやかぁ(´∇`*)

ペヤンg…Σ(゜□゜*)ハッ違う違う、

その心は…






















というわけでこのブログ続けますね。

なんだかんだ言ってもやっぱメイポの記事書きたいし、

ほとんど誰もみてないんじゃ…

って不安の中寒い冗談をかましていく恐怖感はやめられませんのぉ笑

って思うワケです♪

そうやって死んでいきたいんです♪
(RADWINPSの曲のどれかより)




追記:

ってーか、ケータイからFC2にログインして更新すると文字数激しく制限されるし、

メールで送ることによって更新すると今度は改行がうまく反映されないし、

踏んだり 蹴ったり ラジバンダリ

だなこりゃ(ノω・、)

途中に『的』をいれるだけで中国語っぽくなる笑

おっと失礼、おはようございます。

さてさて、11日に記事書いてそんで終わりにしようって思ってたんですが、書けませんでした。

先週それなりにがんばってみたんですが
やっぱ毎日更新ってのはなかなかつらいですよね。

それができることは、やっぱりすごいことだと思います。

しかも携帯からだとちょい長めの文書いたなーって日でも、パソコンから見れば「しょぼっΣ(゜△゜;)」ってなります笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あーそんなこと言いたいんじゃありませんでした。

えっとですね、とりあえずこの記事で終わりにしたいと思います。

消したりはしません。もったいないですしね。笑

パスワードをかけて、非公開にしたいと思います。
意味もなく残っててもなんだかなぁって思いますし、‘いつ更新されるかなー?’っていちいち見に来てもらう手間をみなさんにかけさせたくないですしね。



それにしてもみなさま
いままで見に来ていただいてありがとうございました、ほんと。

今後ブログ復活するかどうかはいうまでもなく結果次第といいますか...それこそ 今後 になってみないとわからないんですよね。

ですので復活するときは
ホントは
「ブログ復活しました!見に来てね(*⌒▽⌒*)」
なんて他人のブログに宣伝しにいきたくはないんですが、あきらめて報告しにいきますのでその日まで...諸君、また会おう!って感じで。

あとなんか言いたいことあったような。。。

思いつかないからないことにしよう。

それじゃ、まー

そのうち思いたったら非公開にしますので

このサイトの前で
なんでパスかかってんだ!
って怒り狂ってるひとをみかけたら説明してあげてください。

何かあったときのために連絡用アドレスとか載せといた方がよいのかなーと思いつつも
いらねーよって言葉が天から降りてきた気がするので
それに従いたいと思います。

風の吹くまま
気の向くまま

ってね笑

━━━━━━━━━━

きっと、この記事につくコメントは
「がんばってね!」
とか
「戻ってこいよ!」
とか
「こちらこそありがとう!」
みたいなまるで定型文みたいなものになるんでしょう。
(内容が内容だから仕方ないけどね)

だから(今年)最後にみなさまにお願いがあります。

上記みたいなコメントではなく
思わず“そこ?!”って突っ込みたくなるコメントや
思わず“ふーむ、なるほどねー。そうきたか…。”ってうなってしまうようなコメントなど
「おつかれさまでした!」って感じの便宜上コメント以外のコメントをください。

(別にコメントしろって言ってるわけじゃないですからね)

↑みたいなコメントをもらう理由が特別にあるわけでもないんですが
強いて言うなれば
もし定型コメントをもらったら
「いえいえ、本当にありがとうございました。」
「まぁなんかあったらメールでもしてください」
みたいな定型返信しかできないんで。
それじゃあ面白くないでしょう。

そーゆーことですので
この記事を読んで一度でも、一瞬でも、コメント書こうかなって思った方
よろしくお願いします。
(強制力はありません。)

それじゃあまた…って言って終わると誤植がなきにしもあらずなので...

そうだ、最後かもしれないこの記事を締めくくるのにいい言葉を思いついた!



みなさま

(ーωー;) ←空白代わり

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

(ーωー;)

良いお年を(*´ё`)ゞ

20071109050230
今日はつかれた。

文章を書くことに。

さきほど、2件のコメント返信をしたのですが、そっちのほうが、ここ最近のブログ記事の文章よりも頭つかった気がします。

そして眠いっす。

そこが一番の問題です。

今日テレビ見てないし…

体育の授業で卓球を11戦やったら8敗したし…笑

まぁそんなとこで今日も内容が貧相な記事ですね(´・ω・`)

このままブログ終わりに突入しちゃっていいんだろうか笑

悪くはないけど、やっぱりもっと充実させたいのが本音だよなぁ…

(携帯からの更新で、一度だってそれが達成されたのかは疑問ですが(=д=;)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とりあえずまぁあの…

なんだろ…

うん、

だからね、そうなんですよ。

うん…

はぁ、やはりもうそろそろ潮時だったかもしれないなぁ。

意味不明なこと書くよりは、ひとを微笑ませたいわけで、

そんな技量は持ち合わせてはいないわけで、、

他人の文章読んでるとほんと思いますよ。

このひとはどこでこんな巧みな文の構成力といいますか、話術を拾ってきたのかと。

そりゃあもう苦悩する日々でございあした。(そんなに悩んじゃいないけども)

苦悩する。。。

苦悩る。。

クノールスープパスタは関係ないんですけどね。(←水を得た魚)

そーいや昔、スープスパゲッティをスープスパって略してたけど…「ゲッティ」しか略せてねぇΣ(゜□゜;)
って心の中で…いや思いっきり声に出して突っ込んでました。

ゲッティぐらいいってあげようよ…って。

むしろスパゲッティをゲッティって呼ぶひともいるし「ゲッティ」を生かして、
スーゲッティ?
スプゲッティ?…なんか「スパゲッティ」がなまったみたいになってしまった…笑

いっそあれか、スープパスタだから、「スパスタ」とかどうかな?

って友達に言ったら「超シンプルな、素パスタ みたいでちょっと…」って言われました。確かに。笑

もっとシンプルに、「スパ」なんて…
…そうすると完全に
『ゆったり たっぷり のーんびり
ありゆけば楽しい ホテル三日月♪』
っていまにもCMが流れてきそうなので却下もいいところですね。

って結局インパクトがあって、かつ覚えやすい略称となると、「スープスパ」ってことになるんですかね。
(業界関係者がここまで考えたかどうかはしりませんが。)

これだったら別に健康ランドは想像しないですしね。笑

うーん、とはいえ、「スプゲッティ」とかいいと思うけどなぁ。















よし、いい感じだ。

終わろう。

また明日!

今週毎日更新するとか言ってしまったばっかりに…

初日から行き詰まってるぇなじぃです、こんばんわ。

さて、最初のニュースです。

あーっとここで試合終了!

残念ですがお時間です。

最後に、みなさんでこの歌をうろ覚えのまま歌いながらお別れしましょう。

また明日!

サンハイ、

『住み慣れた 我が家に
花の香りを添えて
優しく育った んんんんんんんいーれてー
この街で 一番
素敵に暮らしたい
リフォーム しようよ
新○○ハウス ちゃーん』

本気でうろ覚え。
知ってる方は歌ってね、
知らない人は覚えてね…失礼、知らない人はごめんなさい。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 元気のないあなたにぇなじぃを。, All rights reserved.


